SMエンタも絡むユノweb芸能「発明王」

팬 이신거 같아서 디엠 드려용 !! 오늘 유노윤호 님 이랑 같이 촬영하게 됐는 데 예고에 나온 제작하신 마스크 쓰 고 계셨어요 !! 알고 계시면 좋을 거 같아서 디엠 드려용

ファンだったみたいでDMしてます!! 今日のユノ・ユンホ様と一緒に撮影するようになったのに予告に出た制作したマスクしていらっしゃいました!! 知っていたら良さそうでDMしてます。

 

ユンホ本格発明、単独のウェブ芸能「発明王」予告編公開

東方神起ユンホが本格発明に乗り出す。

グローバルメディア企業にイエンイネットワーク(A + E Networks)の新規デジタルチャンネル「変わりスタジオ」では、東方神起ユンホの単独ウェブ芸能「発明王」0話を8月4日午後6時30分に公開する。「発明王」は、実際の特許権を保有するほどの発明に情熱的な「情熱金持ち」ユノが日常の中の不快感を解決するクルテム発明に挑戦しているWeb芸能。

4日に公開される「発明王」0話では、すでに発明への情熱が200%あふれるユノの姿が公開されて爆笑を誘発予定。最初の出会いからマスク着用により相手の顔を見ることができないという不便さを解決するためのユノの発明が広がること。すでに飲料を飲用することができるマスクを開発、特許を取得したユンホは、自分の特許チームのウトプンビハインドも言う。

「情熱金持ち」ユノと製作陣のどうのこうのケミも楽しさをプレゼントする予定だ。6時間以上の発明に邁進するユンホは家に行きたい制作陣に「どこの家に行くのか」との発明を向けた蒸し情熱を誇ると。発明の「アイデアマンスール」がされたユノの格別なエネルギーと熱意が繰り広げられる1話は来る11日午後6時30分異なりスタジオで公開される。

異なりスタジオはにイエンイネットワークのデジタルスタジオが人気のウェブ芸能」と「ソプメン」と「ウォークマン」などを制作した元年製作陣と一緒に披露する新規ユーチューブチャンネル。国内最上のウェブ芸能製作陣とスター出演陣が披露格別なコンテンツにグローバルチャンネルの独創的なアイデンティティを表わす予定だ。歌手ファン・グァンヒの「根来王」からユノの「発明王」までしっかりと下半期ラインナップにチャンネルローンチから話題を集めている。

 

  ※Daumより

 

 

SMエンターテイメント清潭駅6番出口

見せる自然な演技…

放送局のスタッフ1.2.3.…7人、マスクも消毒も必須☆彡チャンミンCHOCOLATEもしっかり激写!!

(調査中…)ユノの3つの特許の事を話しながら

P:そして準備中のことをもう一つ

え?それは秘密なんですが…(・・;)

と、、、なぜか情報漏えい😂

マスクのこと聞きながら〜しっかりバックには美しいパネル★

 

発明王ならではのみんなの”不便”を聞いてみるユノさん★

”みなさんの不便な事は何ですか?”

髪乾かすこと、洗濯物を干すに面倒です、ごみの分別不自由します、 靴下パートナーを探す不便です…発明王になんとかして欲しいコトをとにかく言いまくるwww

 

クーラー効果?

車酔いを防止するというネガネ…らしいです(笑)

 

ユノが即興で作った超オリジナルマスク❤

制作過程:1.トリミング 2.描写 3.?????

ふふふ♡

 

”SMの本社”からスタートしてるのですね

SMの会議室!?

今年になってユノ単独のバラエティが続々入ってきて楽しませてくれてる中

やっとSMもガッツリと絡んできました!!!

最寄り駅のテロップも入り…会議室も大公開(@@)

何回も映り込むSMエンタのアーティストのパネル♡

チャンミンもちゃっかりCHOCOLATE☆彡

毎週(毎日の気分です)バラエティに引っ張りダコのユノを放おっておけなくて

その大人気にあやかってる(#^.^#)

 

だいたい大御所の芸能人の登場の仕方と言えば…

スタッフが揃ってる所に”どおもぉ〜♫”って言いながら

登場するイメージなのですが

ユノは一番最初に来て待っているのですね。

(自社ならでは〜)

すべての準備を整えて皆を迎える、やる気満々の『発明王ユノ』。

 

気合とワクワク感が♡

またまたヤラカシてくれそうですね!

11日 18:30からです〜。

 

※Twitter、画像、お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事