『東方神起・ユンホ U-know's story book』WOWOWは本当にオモロイらしい😆

秋山さん♡ユノちゃん ガッツリchallenge(笑)

 

▼ヤバいところ見られちゃった (⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄). 

って全世界に訴えてる

秋山さんの表情が最高に笑える🤣

ユノちゃんキュルキュルお目々で全てを委ねているし…♡

 

”あぁ〜バレちゃった!!”って

カミングアウトした後の2人のなんとも言えない表情が

やっぱり最高やん。

 

毎日ダンスチャレンジ見せてくれて

カムバ前のユノ欠乏症の時を思うと

夢の様〜

パラダイスな毎日です✨

 

ユノちゃんウサギさんになってるの🐰くるくるぴょん

 


 

ユノ・ユンホ 個人ブランドランキング上昇中⤴

アルバム『RealityShow』、ショートフィルム

ユノの活躍が音楽業界でも

トレンドに敏感なファッション業界でも注目されて

露出が増えたのもあって

ブランドランキングが伸びてきてる♡

 

アーティストにとって

一番の願いは

永く永〜くステージに立ち続け、人々に愛される

アーティストでありたい。。

ユノが後輩達のロールモデルでいるのは

アーティストの願いをそのまま現実にしているからだと思う。

誰もやったことが無いことを発信し続け

錆びないパフォーマンス、柔らかで斬新な感性、

神がかり的な〜

スタイルとビジュアル、

愛あふれる優しさ、包容力♡

雲の上の存在なのに

一緒にダンスチャレンジするフレンドリーなレジェンド、

憧れずにはいられない、、

THE リスペクト!!!

たまらんですね。

 

ボーイズグループ個人ブランド評判9月の分析結果

 

▼ユノ・ユンホ:ブランドランキング18位(9/16現在)

 

http://www.gpkorea.com/news/articleView.html?idxno=105192

 

 

それはさ、

上を見ればキリが無いけれど、、

ステージが似合い、

Spotlightが最高に似合うアーティストといえば

ユノしか勝たん よね。

 

cine21:ユノ・ユンホのLIST

ユノリスト:藤代誠治氏

日本の作家さんを上げてくれていて嬉しい。

ユノの感性アンテナの感度はピュアで研ぎ澄まされている

地球規模でキャッチするのね。

藤代誠治氏は

韓国でも展覧会など活動をされているようです。

 

 

10月1日からのWOWOW 本当におもろいで〜(シニョンさん談)

 

あのね、昨日の夜

シニョンさんがインスタライブしてくれたのです😆

車の中から10分くらいだったかな。

カンナム付近にいたらしくて

外は雨降ってなかったのよね☂

 

だから〜

 

비 오나요?오늘은 SkyFESTIVAL로 인천에 가기로 했는데 악천후로 연기되서 취소하고 일본에 있어요😭 신영씨 만났었는데~

雨降ってますか?今日はSkyFESTIVALでインチョンに行くはずだったのに、悪天候で延期になってキャンセルして日本にいます😭シニョンさん会えたのに〜…

って送ったら

シニョンさん読んでくれたwww

インチョンは☂模様だったらしい😭

 

WOWOWで10月1日から始まるユノの

『東方神起・ユンホ U-know's story book』を宣伝してくれていた。

WOWOW TV スクショお願いしま〜す!!
WOWOWTV めっちゃ本当にオモロイで〜!!

って言ってた(笑)

シニョンさんも出演するから更に楽しめるね。

 

シニョンさん、歌ってくれたり♫

口笛ふいたり〜

とても口笛が上手で

インスタライブで披露してくれて

車内が暗くて顔が見えなくて残念だったから

 

휘파람 잘부른다~👏Spotlight 켜고~ 멋있는 얼굴 보여주세요♡
口笛上手い〜👏Spotlightを点けて〜カッコいい顔見せてください♡

メッセージ送った後の

そのタイミングだったのか

『Spotlight』を口笛で聴かせてくれました♡

皆んな盛り上がったよね〜。

最後には”おやすみなさい”を沢山言ってくれて

インスタライブは終わりました。

 

シニョンさん 仕事帰りだったみたいです。

お疲れ様でした〜。

 


 

WOWOW、9月23日の東方神起特集もあるし

▼10月からの番組も必見です。

https://wod.wowow.co.jp/content/142687

楽しみです。

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事