2/12東方神起真ん中誕生日

今年もやって来ました。

2月12日『東方神起真ん中誕生日』

ユノ:2/6生まれ

チャンミン:2/18生まれ

その真ん中の日。

おめでとうございます♡

 

そして今日は韓国のお正月のソルラルです。

새해 복 많이 받으세요.(#^.^#)

あけましておめでとうございます(#^.^#)

 

今年は、ダブルでおめでたい!!!!!!!

2021年東方神起にとっても良い年になりますように〜♫

 

新羅免税店のインスタは

バレンタインデーギフトのCMですが

東方神起真ん中誕生日にピッタリの雰囲気です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

신라면세점(@shilladutyfree)がシェアした投稿

CHOCOLATEより甘い

推しの笑顔〜♡

 

チャンミンはミルクたっぷりのミルクチョコレートな感じで

ユノは

フルーツCHOCOLATE

バナナかレモン!?

美味しそう〜。

 

 

一昨日はスルギのお誕生日

同じRed Velvetのウェンディも2月生まれ、(94.2/21)

調べてみたら

SMのメンバーに2月生まれが何気に沢山いた!

スジュのキュヒョン(88.2/3)シウォン(87.2/10)

NCTのメンバーにもいました。

でもね、名前言われても顔がわからない…(・・;)

NCTのドヨン(96.2/11)、チソン(02.2/5)、ジャニー(95.2/9)、ジェヒョン(97.2/14)、ジョンウ(98.2/19)、テン(96.2/27)の6人、

 

2月は日本の暦では『如月(きさらぎ)』

如月(きさらぎ)の由来は、まだまだ寒さが厳しい時期ために、更に衣を重ね着するという意味から「衣更着(きさらぎ)」になったという説が最も有力とされています。
また、 ... 如月(にょげつ)という読み方には、寒い冬が終わり、春に向かって万物が動き始める時期という意味があります。

 

 

希望溢れるステキな月ですね♡

2月がお誕生日の方、

おめでとうございます(#^.^#)

 

 

2021年の東方神起

 

ユノソロの次は東方神起のお仕事が

始まるのかしらね。

 

4月の『キングダム』MCから始まって〜

バラエティも楽しい。

お茶の間知名度も上がるしね(笑)

『知ってるお兄さん』にも出てほしい!!!

 

▼【東方神起出演】第97回 (韓国2017年10月14日放送)

除隊後の2017年に出演

この時もアラサーだけれど

本当に若いわ♡

そして4年経った今も

まるで変わっていない…というKINGの事実(#^.^#)

ホドンさんに楽しくイジられて

盛り上がって欲しいです。

 

 

★過去動画 アメバTV、字幕で見れます。

1時間43分 週末用にどうぞ〜

https://abema.tv/video/episode/367-1_s1_p97

 

 

アルバム♫

 

やっぱりカムバを期待します。

アルバム♡

最新は、第8集

『NEW CHAPTER #1 : THE CHANCE OF LOVE (2018年)』

 

  1. TRI-ANGLE (2004年)
  2. RISING SUN (2005年)
  3. “O”-正・反・合 (2006年)
  4. MIROTIC (2008年)
  5. Keep Your Head Down (2011年)
  6. CATCH ME (2012年)
  7. TENSE (2014年)
  8. NEW CHAPTER #1 : THE CHANCE OF LOVE (2018年)

 

 

ふふふ…(#^.^#)

次は第9集になるのね♫

楽しみ。

 

あっ!!!

もちろん〜日本のアルバムも

密かに期待しています♬

シングルなんて言わずに

ガッツリアルバムお願いしたいです。

 

  1. Heart, Mind and Soul (2006年)
  2. Five in the Black (2007年)
  3. T (2008年)
  4. The Secret Code (2009年)
  5. TONE (2011年)
  6. TIME (2013年)
  7. TREE (2014年)
  8. WITH (2014年)
  9. TOMORROW (2018年)
  10. XV (2019年)

※2人になってからは5枚目の”TONE"から

 

★日本の次のアルバムは、11枚目。

 

 

ユノもチャンミンもソロ活動で

それぞれのステキな個性が盛り込まれたミニアルバムを

魅せてくれて

ペンは、しあわせな時間を過ごさせてもらってる♡

 

30代半ばの大人の東方神起、

環境も、生き方も、考え方も

2018年の第8集の時とは変わってきてる。

いい意味でも”違い”が見えてきて

お互いを尊重しながら

個性が重なる時のケミストリー(化学反応)が

とても楽しみ。

東方神起、アーティストとして目指すところは

17年間TOPで走り続けてきた

変わらない2人の思いと

特別な呼吸感があるんだろうな〜。

 

ユノの『Thank U』は

ユノのアーティストとしての歴史を語っていて

その中には、東方神起として走ってきた

メッセージも含まれていると思う。

チームとして乗り越えてきたことも

あるでしょ…

喜びも

悲しみも

悔しさも

 

そして

しあわせも〜(#^.^#)

 

レッドオーシャンはいつもココにあるからね!!!!!!!!

大丈夫だよぉ〜😊😊😊

 

今はSHINeeのカムバで超盛り上がっているけれど〜

東方神起のカムバが来たら

地球の自転が変わるほど

世を揺るがせて盛り上がりたい(笑)

カムバはユノソロでかなり鍛えてきたから

さらに勢い付けて行きたいと思います

 

その日が

とっても

楽しみです。

 

 

 

タイでも東方神起をお祝いしています。

気持ち

ホッコリする(#^.^#)

 

 

世界が東方神起を待っています♫

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事