週末Bubbleラッシュとチャンミン500万回達成!

週末Bubbleラッシュ

 

週末は楽しかったですね。

たしか先週も同じ様な…

日曜日にユノからBubbleが来て

その勢いで月曜日から頑張れたような気がする。

東方神起、週末はBubbleラッシュ!!

 

金曜日、

土曜日

日曜日〜♡

ユノとチャンミンが入れ替わり立ち替わり

Bubbleに登場😊

 

昨日のユノBubble、

Bubbleのユノは

いつも天使みたいに

ふわふわっと舞い降りて

語りかけてくれて、

 

誰か一人に話しているように見えて

気がつくと

全ての人へのメッセージになっていたりして

自分事とリンクして

涙が出そうになったりする。

優しく語りかけるように伝えてくれるから

スマホがユノの使者みたいに思えて

スマホまで愛しくなるわ…😊

 

そして

写真を懇願するペンからのメッセージを

たくさん受け取って

(はい!もちろん懇願しましたよぉ♡)

いきなりのユノ画像が送られてきたときには

思わず声出て、ぶっ飛びました!!!!!!

”家宝にします♡”と

お礼を伝えました😊

 

サプライズ好きの

優しくてかわいくて〜

カッコいいユノさんです。

 

2人からのBubbleを受け取って

元気をチャージ!

ありがとう(#^.^#)

 

 

チャンミン『CHOCOLATE』500万回視聴突破おめでとう(#^.^#)

 

チャンミンも嬉しいですよね。

沢山の人に愛される曲になっていますね〜。

CHOCOLATEはチャンミンの歌唱力はもちろん

作詞、作曲〜

そして、個人的には

MVがスゴく良いと思います。

STORYがあって、まるで短編映画を見ているような

見ごたえのある展開。

 

次はどうなっていくの!?

逃げ切れるかチャンミン〜(・・;)

って面白さがある。

 

クリエイターのアイディア満載のMVですね。

 

XVの中の”Hot Source”

日本の曲だけれど韓国で制作されたMV。

MVが、

楽曲とリンクしているようでしていないようで…

謎解きも入っていて

MVだけでもすっごく楽しめた☆彡

色使いとか衣装とか見せ方とか

すっごいオシャレだったな〜と

韓国のクリエーター達のセンスの良さに興奮!

 

MVの内容とYouTubeの再生回数は

きっとリンクしてると思うのです〜♡

 

MAX 최강창민 'Chocolate' MV

 

 

次のソロぉ♫

ユノソロカムバも

発明王で公式からも発言出たから

ますます期待に胸が膨らんで

楽しみです♡

 

ユノのFollowも応援です!!

▼渾身のソロを見よぉ☆彡

 

★U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事