今日も今日とてユノが尊い。

▲コチラは前回の目撃情報の続きですね😊

あちこちユンホさん。

毎日出没して欲しい。

楽しそうに、2人揃って何見てるのぉ〜!?

オモオモ〜😆

 

あぁ〜

ユノのことで

大いに盛り上がりたいなぁ

 

▼オニュさんとテミンのイニミニチャレンジ♬

ユノソロ活♡懐かしい〜😊

オニュさんのソロ活は大成功ですね、

SMTOWNでも綺麗な歌声が響いてました。

 

@tvxq_official 🔥#EenyMeenychallenge with #온유 #태민 🐰🧀#이니미니챌린지 #유노윤호 #U_KNOW #동신기 #TVXQ! #東方神起 #ONEW #TAEMIN#샤이 #SHINee#EenyMeeny ♬ Eeny Meeny - U-KNOW

SHINeeももうすぐ完全体〜

テミンの除隊は今年の11月の予定だったのですが

体調不良(持病)のため来年2023年の3月2日に変更されました。

テミン心配…大丈夫かな。

来年のSMTOWNは

SHINee完全体

そして、もちろんユノのステージ💛も見たい!!

 

 

ユノが見たスルギちゃんの人気歌謡のステージ♬

ユノが応援に行った

SBS人気歌謡のスルギちゃんのステージ、ファンカム✿

ユノが見たスルギちゃんを見たかったのよね。

嬉しい♬

カワイイ2人だな〜。

優しい笑顔、

すてきな人。

 

ユノは優しすぎるほど

優しい。

北風吹く、世知辛い世の中でも…

ユノのココロはいっつもあたたかくて

相手の気持ちに寄り添って

相手が喜ぶことが自然と出来る人。

自分以外の人の応援ばかりしてるのよ…

レジェンドで大先輩、

そのポジションを鼻にかけることもなく

常に謙虚で

腰が低くて

相手をリスペクトして、、

その恩恵を受けた人は

きっと、みんなわかってるはず、、と思いたい。

Pay it forward だよ。

受け取るばかりでは、

ダメでしょ、何も残らないからね

アウトプットするから人は成長するのだ。

 

ユノは、美しすぎる天使なのね。

 

 

ほんとにね…

相変わらずの応援KING👑。

 

”皆さんが応援してくれるので僕は頑張れます”

ではないのよ。

それはもちろんだけれど…

ユノはさ、

もっと自発的なの。

そこに思惑や打算は無くて

応援したいから応援する。

みんなに思いを伝えたいから頑張る、

愛を贈りたいから、

もっとカッコいい姿、成長した自分を魅せたくて頑張る。

それがメチャステキだから、ありがたくて、またまた応援するでしょ

そしてまたまた大きな愛で返してくる、

だからもっと応援したくなって

ずっと離れられなくなる。

強烈な愛の連鎖だわ…(笑)

 

きっとどこかで、

ちゃんと

帳尻が合うと思う。

優しいだけではない

ユノは”運”をも味方につけることができる

オトコだからね。

 

サポーターが多いということは

客観的に見ても

その人自身に”多大な魅力が有る”ということだから

決して無視できないでしょ〜。

ユノの努力の結果が

想像以上の強力なサポートに繋がって

いずれはイメージ通りの形になっていくのは

疑う余地なしの真実だわ✨

そこは信じられる。

 

 

色々あるけれど〜

『今日も今日とて推しが尊い』

ただそれだけ、ユノが尊い。

祈りは〜宇宙を巡って

きっと届くと思うのよぉ😆

ユノ ファイティン!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事