ユノもリストに!『2021韓国ブランド調査』

2021ブランドの顧客の忠誠心対象消費者調査

世界35カ国で行われている顧客の忠誠心の調査が
大韓民国でも実施されます。
 - 調査期間:2021年3月8日〜3月21日
 - 調査方式:各部門別ブランド評価

 

 

◆CEREMONY(セレモニー)

ブランドの顧客の忠誠心の対象は米国の10大ブランド評価機関のブランドキー(Brand Keys)と
韓国消費者フォーラムが大韓民国ブランドの忠誠心を調査して発表する国内最大規模のイベントです。

 

 

ユノ

▲2021最も影響力のある
【メンズソロ歌手]を選んでください!😊👍

 

 

2016年から毎年行われている

韓国の国内ブランド調査のようです。

さまざまな分野でブランド調査が行われ

物はもちろん

人物、芸能など

もしかしたら、最近世間を賑わせている

掘っても掘っても美談のカタマリ♡

”チョン・ユンホ氏の情熱ブランド”

さらに注目を集めるのではないかと(#^.^#)

わくわくドキドキしながら

動向を見守りたいと思います。

世間が放っておかないのね〜♬

 

ユノを応援!

▼コチラを参考にしてください。

 

ユノ。特許申請商品発案現場!

 

 

発明王”チョン・ユンホ氏”の発明品、

こんな風に自然とアイディアが出てきて

誰でも可能性がありそうで、イケるような気がする…

それをやるかやらないかで

明暗が分かれる!?誰でもができることでは無いから

そこに価値が生まれて特許への道が開ける〜♬

ユノにとっては日常なのね。

本業”歌手”よね。。(笑)

 

ユノの新しい特許取得の記事

”私は1人で暮らす”のダンボールを開ける時…

を思い出して〜

その場面!!!!!!

 

帰宅後

リラックスしながらぁ

(本当に韓国の男性は女子力高めで、当たり前にパックしてるのね(・・;)見習わなくては…

宅配の荷物を開けようとするユンホさん。

▼するとぉぉぉぉ

 

東方神起ユンホ、新しいデザイン権登録…“さすが発明王”

東方神起ユンホが特許登録をした。
5日、特許庁インスタグラムに「私たちの発明石ユンホが、新しいデザイン権を登録したというニュースをバタバタと持ってきました」という文を掲載した。

 

続いて「普段、食品の容器や広告にプラスチック製の小さなカッターを付けてくださいますが、これを使えばもっと便利に包装することができるでしょう?はやく商用化されてトッポッキと一緒に配達されるといいですね。だから、それを口実に1日1トッポッキしてください」として、ユンホのデザイン権登録を祝った。
一緒に公開された写真には、ユンホが考案したデザインが収められた。これを見たネットユーザーは「すごい」「やはりユンホ」「だてに発明王ではない」などの反応を見せた。

 

 ※Korepoより

 

チャンミンラジオ ”잠깐만(ちょっと待って)

★3/7 チャンミンラジオ ”잠깐만(ちょっと待って)”

All That Loveという僕の歌にこのような歌詞があります。
”慣れてしまった深い寂しさが気楽だと思った

いつからか人に会うのは負担で電話するのはぎこちなくてせいぜい文字で話すことがもっと楽になった人たちが多くなったと思いました。

でも、コロナの時代を経て、実は寂しさが気楽なのではないということを分かったんです。 人の温もりがどれほど大事であるかを知るために

誰かと一緒にいれる時間が一日も早く来るように祈ります。

 

チャンミンインスタストーリー更新

 

ユノもチャンミンも

セレブ感をあからさまに披露することは無いけれど

でもソコは、

ハイソな暮らしをしている芸能人。

美味しいシェフの顔を持つシム・チャンミン

サッカービッグマッチに興奮の一コマ

 

セレブとは

おもちゃにも現れる…(笑)

液晶モニターの下に見え隠れするバットマンのLEGO

”男の子用クリスマス…😆”

 

【流通限定商品】レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ 1989 バットモービル 76139 || おもちゃ 玩具 ブロック 男の子 ヒーロー マーベル アベンジャーズ DC 映画 キャラクター フィギュア プレゼント ギフト 誕生日 クリスマス

価格:42,649円
(2021/3/8 07:54時点)

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事