東方神起KINGDOMチェックとユノの新特許とヨギヨと…

東方神起の「あたたかすぎる人柄」が話題! “後輩たちへの配慮”に満ちたMC番組に期待

来る4月から放送スタートする韓国のアイドルサバイバル番組『Kingdom:Legendary War』に、早くも注目が集まっている。

 

『Kingdom:Legendary War』は、現役アイドルグループが実力を競い合うサバイバル番組。BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZによる多彩なステージと、彼らの新たな音楽に触れることができると話題だ。

韓国の音楽専門チャンネルMnetは3月4日、公式YouTubeチャンネルを通じて同番組のMCを務める東方神起がステージ評価を行う映像を公開。一層期待感を高めた。

THE BOYZのステージを目にしたユンホは、「このグループはスタミナが本当に良い。人数が多いと長所と短所が目立ちやすいけど、ダイナミックなフォーメーションは間違いなく長所だ。彼らならではの長所を生かして賢く行動すれば、素晴らしいパフォーマンスになるだろう」とアドバイス。

チャンミンもまた、Stray Kidsのステージを目にして「歌詞はとても可愛いのに、こんなにかっこよく表現ができるのか」と感心した。

 

 

その後も2人は参加グループ全員に対して期待に満ちた評価を連発。適格な指摘と温かいコメントでK-POP界のトップスターらしい存在感を見せた。

また、ユンホのコメントに対して「僕も同じ考えだった!」と反応するチャンミンの姿も。ユンホはこれに対して「僕たちやっぱりチームだから」と茶目っ気たっぷりに返し、東方神起の仲睦まじさをアピールした。

さらに2人は、「(自分たちのコメントが)彼らにとって手助けになればいい」とし、ユンホは「放送されなくてもいいんだ。先輩として、というよりは必要だと思ったアドバイスを汲んでくれればと思う」と温かい人柄を見せた。チャンミンもまた、「誰よりも一緒に悩んで共感してあげる、兄のような役割を果たしたい」と語り、並みならぬ優しさ感じさせた。

『Kingdom:Legendary War』は、Mnetで来る4月1日午後7時50分から放送スタート。

 

 ※スポーツソウルより

 

 

 

▼10年目になるグループ”BTB”のビデオを見ながら

『内面を見せてくれればいいですね』

▼チャンミンのこの表情…

▼????????

▼同じことを考えていました(#^.^#)

▼チームですから〜!!!!!!

▼スタイルは違っても僕らは一つです。

▼言葉を慎みむ弟…😁

 

字幕、お借りしました。ありがとうございます。

いつもお世話になっていますm(_ _)m。。。

 

 

楽しいなぁ〜😊

番組が始まるまでは

6チームのパフォーマンスの全貌は秘密だから…

MCのユノとチャンミン、東方神起がクローズアップされて

誰が主役なのかわからない〜(笑)

 

3月はこんな風に

楽しい映像がたくさん流出しそうで

期待大〜です。

 

ユノは新しくまたまた特許を取得…(@_@;)

 
本当に目が離せない…

ユノの今回、提出されてる特許は”箱モノ系”のようです。

”私は一人で暮らす”のロケで

ダンボールを開ける時に何かを考えてたシーンがあったわね。

ソレがヒントになってるの!?

趣味の”テレビショッピング”の荷物からの発想なのか

発明王の”チキンボックス”!?

ユノの思考回路の柔軟さに追いつけないよぉ

脳のシナプス達に

一度お話を聞いてみたい♡

 

▲申請書の文章を見てみると〜

本考案は、宅配ボックスに取り付けられている点に着地とその粘着紙付着した状態で同梱されている宅配ボックス開封用カッターに関するもので、その構成は、両方の面が平らな形態として、鋸歯形状の刃を形成した切り取り部と 親指が凹入されて把持される溝を形成した把持部で構成されている合成樹脂製のカッティング機; と一側の境界線領域を除いた残りの領域に粘着物質が塗布された粘着面を形成し、その粘着面に、上記カッティング機が粘着されて固定される点着地:を含む行われ、上記のカッターが点着されて固定されている粘着れる 、多数枚多段積層されている構造からなる。

 

ほぉ〜

ここからもっと発展して

便利なものになっていくと思うのよね。

一緒にいて飽きない人だわぁ😁

 

ユノ♡ヨギヨメーキング

カワイイなぁ〜

見てるだけで

プルプルしてくるのよね(#^.^#)

るんるん♬

 

 

てんこ盛りだわぁ〜

トン界も

メキメキ春めいてきましたね。

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事