3/6ユノのモッパン美味しそうだったね♡

昨夜、ユノ出演のMBC番組を見ようと

COOLTVにアクセスしたら

真っ白…(・・;)

アクセス出来ない!!!!!!!!!!!!(T_T)

 

そんな時はすかさず、VPN経由でCOOLTVにアクセス!

昨日はタブレットで見てました。

日本からの視聴は”山あり 谷あり”

いろいろ伏線引いておかないと、、

突然のサプライズに心臓がドクドクする〜(@_@)

 

VPNの接続を一度トライしてみて下さい♬

1回できると次からは少し楽になってきます。

 

ピ、ユノ+ KCMと人生もつ家モクバン→キム・テヒ+二人の娘のための夕食の準備」ジョンチャム時」(総合)

 

3月6日に放送されたMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」(以下「ジョンチャム時」)では、歌手ピとマネージャーの日常が描かれた。

この日のピはユンホ、KCM、マネージャーと一緒に常連もつ家を訪れた。ピは”その家もつは2つずつ入れなければならない。ヤプウンデ積いっぱいある」と味ジャルアル面目を見せた。ホルモンモクバンを広げた三人は、思い出を共有した。ピは”ユンホデビュー時期が似ている。私は2002年にデビューして、ユンホが2003年である。今日、私は1位をするようであれば無条件に東方神起が1位をした」と笑った。続いてピは”型(KCM)スタイリストラング私と同じだった。元の私トシを先にはめた。私は豊島援助だ」と言って笑いを誘った。

ピは”SM後輩の中で一番まともな後輩が誰か”と尋ね、これはKCMユージンと言わ叱るた。ユンホは「エスパーにカリーナという友人がいる。実際に見て魅力ある。挨拶をするまでは、ただの後輩だからよくして欲しいた」と賞賛した。横から聞いていたKCMは「エスパパということが分かった」と話して笑いを誘った。

ユンホは「アーティストが考える方法とマネジメントが考える方法が異なる場合が時ではないか」とピマネージャーに尋ね、マネージャーは「今計画している方もいいと思う」とツーマーチソントークを乱発して爆笑させた。ピはマネージャーチョルミン氏について「メリットも確かで欠点も明らかである。利点は、多上手だろうし欠点は言葉も多い。マネージャー途中放送界進出する可能性もある」と笑った。

 

▼続きはコチラから(ユノ記載の記事部分を抜粋)

 ※news.naverより

 

▼カワイイ若ユノに会えるとは…♡

ピ様ありがとございますぅ(#^.^#)

東方神起 VS ピ様 の頃ですね。

面影あるぅ〜

既に若ユノ時点から情熱ほとばしる!!!!

 

▼美味しく食べるキミが大好きだよぉ

▼真剣にマネさんの話を聞く…♡

▼結果こういうことに…!?(笑)

▼楽しい時間を過ごせて何よりです!!!!!(#^.^#)

 

★MBCにアクセス1位を独占していた東方神起に押される”悪い男”非…☆、MBC 210306放送

 

★エスパはわからないがエスパー売る知っているKCM〜!, MBC 210306放送

 

 

ユンホ「大丈夫後輩?エスパーカリーナ “… KCM「エスパパ?」(「ジョンチャム時」)

▼ユンホが見ていいと思う後輩は?

▼エスパーのカリナちゃん(ユノ氏オススメの後輩)

▼エスパパさんwww

[マイデイリー= 허설희 기자] 歌手KCMがグループエスパ話にエスパパを思い出した。

6日放送されたMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」(以下「ジョンチャム時」)では、ピが出演した。

この日のピはKCM、東方神起ユンホ、マネージャーと食事をした。ピはユノに「SMの友人の中」が後輩はとてもいい」という後輩のか。とても気になる」と尋ねた。

これユンホは「突然考えたがエスパーのカリーナだ。挨拶するまでは、後輩からもして欲しいした実際挨拶にくる」と答えた。

このときKCMは、携帯電話でエスパを検索してみた、 “エスパーと言って、昔のエスパパはないか」と話して笑いを誘った。

 

 ※news.naverより

 

 

エスパはあまりチェックしてなかったけれど、

ユノがオススメするなら

見てみよう〜

 

ビジュアルが最高にイカしてるわ〜♡

レドベルのスルギちゃんが

”イニミニコンビ”で羨ましスギル♡と思っていたら

エスパーのカリナちゃんも

ユノリストに仲間入りしてるのね(#^.^#)

お顔が小さくて首が長くて〜

ビジュアルも抜群!!!!!!!

アバターかと思うほどの神等身(@_@)

エスパーには東京都出身のハーフ(韓国と日本)の

ジゼルちゃんもいるのよね。

ユノが発言するグループは

やっぱり気になるん♬

 

デビュー曲のMVは

1億回再生の驚異的な数字のグループだからね!!

あ〜♡ビジュアルがキラキラしていて眩しい(#^.^#)

 

▼カリナは後ろ、ジゼルは右側

 

 

ユノは元気にしてるかな〜

会いたいな。

今度はいつ会えるのかな?

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事