ユノが最初で最後だわ…♡

東方神起ファンミ グッズどうですか!?


ゆっくり一つずつ消化したいのですが

なぜかバタバタと色んなモノが

やってくる。

 

ファンミ、GOODSが公開されましたね。

多少期待をしていましたよぉ〜

その結果は…

 

ハンカチカワイイですね😁

チングさんが”ハンカチ買った”

とおっしゃっておりました。

コスパもよくて

使い勝手がよいのならイイですね。

私は、、

アルバム担当で、思いっきり頑張らせていただきます(笑)

 

 

CHECKTHISOUT絵本が待ち遠しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유이찬(@echan2011)がシェアした投稿

나는 막내어린이였어~
이찬이가그린 귀여운 알파카도 똭 ~~
동화책속에서 만나다니
와~신기해요^^

#유노윤호형팀~
#세어린이~
#알파카
#이찬
#아역배우유이찬

私は末っ子の子供だった~
イチャンイが描いた可愛いアルパカもトァク~~
童話の本の中で会うなんて
来てね~不思議です^^

#ユノ・ユンホ兄チーム~
#三子ども~
#アルパカ
#イ・チャン
#子役杯牛乳イ・チャン

 

 

ちなみにイチャン君、

バイオリンも習っているようです…スゴイ(@_@。

マルチな才能を身につけて

将来は大物になりそうです。

 

数年後にユノと何かでコラボ!ってあり得るかもね、

既に約束してるかもしれない…❤

 

 

 

 

ユノのソロ・アルバムの詳細はいつ出るのでしょうか!?

チャンミンのアルバムが出た後かな…

早く知りたいけれど、じっくり吟味もしてほしいし、、、

その後、

ジャジャぁぁぁ〜ん!!!!!! と

紹介して欲しい

絶賛準備中!!!ですね。

 

渾身の思いを込めたユノ復帰のアルバム

『YUNHO from 東方神起』が沢山の人に愛されて

話題になって

ユノのアーティストとしての才能が

人々を魅了して、さらに浸透して、

韓国はもちろん、

世界中にユノの復帰を知らしめることができるといいな。

 

ユノにとっては、もう既に始まっていることで

だとしたら半端なことは絶対しない人

 

第一の基準は自分:「自分に潔くなる」ことが何よりです。他人が格好いいと言っても自分から見て格好よくないと認めません。自分が格好よくなってからこそ人にも勧められるし、自分を好きにならないと他人も好きになれません。

 

日本でのソロ・アルバムリリースを決めた

ユノの心意気を、

100%信頼して受け入れる。

ユノが見つめて進む未来は

白い輝かしい未来しか考えられない。

それを応援するのみ!!!

それしか無いし、それ以外は考えていない。

『愛は責任感』とキレイな瞳で公言する人

ユノの尊い選択が全てだと思う。

 

ステージKINGの帰還🔥

こんな風に、フツフツと心に湯気たてながら…

帰ってきてほしい。

大手を振ってむかえるよぉ〜!!!!

 

カッコいいから貼っておこう☆彡

▼何回も見たいわぁ

 

木曜日の今日はKPOPWAYラジオ ユノDAYです。

来年からは、ユノソロの曲数も増えて

3時間を濃厚にたっぷり楽しめますね♪

 

ユノ不在の間も

チンチンたちは頑張っています。

こんなにも夢中にさせて、

”推ごと
”したくてしょうがない…😁

と思わせてくれる人は

ユノが最初で最後だわ…♡

 

 

ファンミまで

D24♡

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事