ユノは理想を越えてるん♡

『ユノの発明王』

毎回笑わせてくれて火曜日が楽しみになってる😁

”毎週火曜日”というのが

安定の安心感だわ。

新しいユノの魅力を毎週発見!!!

 

発明王、公開の次の日には

”英語字幕”が付くので、

日本語字幕で見る場合は

”英語字幕”を一回設定してから日本語字幕にして見ると

字幕の内容がわかりやすいです。

 

 

 

字幕があると

内容がよぉくわかって

そして、やっぱり面白い。

 

ユノって本当に壁が無い人なのねと…と

塾に行く女の子たちに声かけて

キャーキャー♡言われながら

こんなに話しやすい芸能人は珍しい〜って

一見イケメンだから神すぎて一般Peopleはフリーズするけれど

ユノの優しい語り口とか視線とか

柔らかくてお茶目な雰囲気が

壁を無くすのかしらね。

オーラ隠して(光は漏れ出てしまいますが)

同じ目線で接してくれるから

話しやすいのかな。

理想のOPPA♡

 

▼ココも笑った😁

芸能人だから歯がめっちゃキレイなのよ★

 

彼女達の反応が嬉しくてドヤ入るユノの後ろに

カラオケボックスの看板がひしめく…

看板と同じ黄色系で、すっかり場に馴染む発明王ユノ・ユノ♡

でもオーラは漏れて光り輝く存在感!

 

ソーシャルディスタンス超越フィールド(・・;)

すっかり溶け込んでる…(笑)

ワチャワチャ、不思議な人〜♡

年齢関係なく、相手に失礼にならないように

言葉使いも丁寧です。

 

ユノヒョン最高だ

ユノから学ぶ事が多いです!!

 

 

理想のパパに!?誰にでも同じ目線で話すユンホ(東方神起)の深すぎる愛情

後輩グループのライブや舞台に駆けつけ、誰よりも大きな声援を送ることで知られる後輩想いのユンホ(東方神起)。今年5月にNCT 127が開催したオンラインコンサート「NCT 127 – Beyond the Origin」でもサプライズ出演し、「本当に格好良かった。エネルギッシュなのも良いが、みんな十分に上手くできているので、もう少し各自の個性を見せても良いと思う」と的確にアドバイス。後輩グループを思いやるユンホならではの重みのある言葉だった。

そうした後輩への愛情深さもさることながら、ユンホは自身の姪や甥をはじめ、子どものことが大好きで、過去に出演したバラエティ番組「東方神起の72時間」では、自ら志願して幼稚園の先生も務めたほど。自身のInstagramへも子どもたちと戯れる姿が度々投稿されている。

 

そんなユンホが、時間のない両親に変わって子どもたちのお世話を引き受ける育児バラエティ「子供のための国はある~ユンホ(東方神起)出演回」に出演(KBS Worldにて9月19日放送)。8歳、7歳、4歳の3人兄弟を育てるシングルファーザーに代わり、”1日限定のパパ”になったユンホは、天真爛漫な兄弟に振り回されながらも、優しく向き合う姿を見せてくれた。

 

 

幼稚園の先生とは異なり、日常の子育てにチャレンジしたユンホ。彼の何気ない振る舞いで感心させられたのは、子どもと接する時の”視線”だ。

184cmと高身長なユンホは、子どもたち話す時、必ずと言っていいほど屈んで同じ目線で話す。子どもの目を見て、優しい表情を浮かべ、上手くできたらハイタッチ。元気な男の子が3人いても、それぞれを個人としてきちんと向き合おうとするのだ。

特にユンホが気にかけていたのは、8歳の長男のこと。幼い2人の弟がいることで、まだ甘えたい年頃にも関わらず、8歳とは思えないほどしっかりしたお兄ちゃんに優しく接していく。登校に付き添う時には、「人生はまだ分からない」「君が行く道が道なんだ」など、8歳にはちょっとまだ早いような気がする名言も…。これには、自身も長男だったこと、東方神起のリーダーであること、たくさんの後輩を気遣う先駆者であること…そんなユンホならではの”共感”の気持ちが見て取れた。

 

 

そのほかにも、「ボール遊びがしたい」というリクエストに「今日、ボールでできることは全部やるぞ」と宣言してボーリング場へ連れて行ったり、オモチャの銃を向けられれば迫真の演技を披露したりと、遊びでも超本気。年齢も関係なく、誰にでも真摯に対するユンホだからできる子育て法…。そこから学ぶものがたくさんありそうだ。

 

 ※HOMINISより

 

 

ユノパパも見たくなった♡

英語字幕付いてるので日本語字幕に変換してみることができます。

《2019.09.18》1年前の公開動画です。

 

OPPA、ヒョン、パパさん♡

どの立ち位置から見ても

ユノって理想的なのね♫

 

年下の彼氏としても♡

息子くんとしても

お孫さんとしても…

自分とユノとの関係を妄想したとしても

どのユノも理想的過ぎる😊

 

完璧なのに…

リラックスさせてくれるふわふわした柔らかさがあったり

近寄れないかと思うと

フッと壁を取り払って近づいて来てくれて

ソーシャルディスタンス超越空間に身を置いてくるし

 

一番、近くで見ているチャンミンが

語録で言ってるように

『ユノはとても不思議な人。こんな人ユノが最初で最後の人です』

というのもわかる気がする。

 

その言葉は深いわね〜

 

どのユノも素敵だけれど

一番素敵なのはステージのユノ♡

メインディッシュのご馳走は

いつ解禁になるん♡

 

待ち遠しいやら

恐ろしいやらで

ドキドキが止まりません。

 

 

コロナと台風が荒れまくっています(・・;)

台風9号は今韓国を通過中…

あぁ〜 心配です。

台風10号、、

皆さんも、気をつけて下さい!!!!

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事