ユノソロ『Fix It』。アルバム「20&2」セトリ、ティザー順次公開中♬

東方神起、正規9集ユノ・ユンホ・チェガンチャンミンソロ曲収録..ディンディンフィーチャーリング

 

東方神起が正規9集「20&2」を通じてユノ・ユンホとチェガンチャンミンのソロ曲を披露する。

東方神起正規9集「20&2」に収録されたユノ・ユンホのソロ曲「Fix It」は、ファンキーなギターリズムと涼しいシンセサウンドが魅力的なディスコ風のダンス曲で、歌詞には苦手で完璧ではなくても自分を愛して一つずつ修正出かけようというメッセージと私たちは存在自体でも光が出るという応援を込め、ユノ・ユンホの親友でアーティストであるディンディンがラップメイキングとフィーチャリングで参加して聞く楽しさを加えた。

 

さらに、チェガンチャンミンのソロ曲「Take My Breath Away」(テイクマイ・ブリッド・アウェイ)は、すっきりとしたミュート・ギター・サウンドとガスペル・クワイア・ボーカルが幻想的なムードを醸し出すR&B曲で、寂しく疲れた人に自分の息を分ける力になってとても硬いメッセージを歌詞に表現、暖かい低音から涼しい高音まで自由自在に行き来する最強チャンミンのボーカルが濃い余韻をプレゼントする。

 

また東方神起は本日(14日)0時各種公式SNSを通じて新しい予告イメージを公開、広大な荒野で自由でありながら強烈な存在感を放つユノ・ユンホと最強チャンミンの姿を確認することができ、今回のカムバックを通じて見せるこれらの新しい魅力に対する期待感を高めた。

一方、東方神起正規9集「20&2」は12月26日午後6時、各種音楽サイトで全曲音源公開され、この日のアルバムでも発売される。/mk3244@osen.co.kr

[写真] SMエンターテイメント

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004983537?l

 


ソロ曲(≧∇≦)b〜

楽しみ!!!!

期待を上書きされたぁ。

ドキドキ更新中です。
『Fix It』かな〜

 

脳内がリンクする。

ユノにエンジン系はよく似合う。

雄の匂いが心地よい。

 

「東方神起」、9thフルアルバム「20&2」で“自分たちそのもの”を描く

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、9thフルアルバム「20&2」で「東方神起そのもの」を見せてくれる。

東方神起が9thフルアルバム「20&2」収録曲「Rodeo」は、西部劇のワンシーンを連想させるヒップホップベースのR&Bダンスナンバーで、歌詞には現実に安住せず、未来に向かって進み続けようというメッセージが込められた。ステージへの熱望と人生への情熱を、荒いトーンのボーカルとラップで表現し、東方神起だけのユニークな音楽に出会える。

また、別の収録曲「Jungle」は荒いグルーヴに沿って攻撃的なサウンドで展開されるヒップホップベースのダンスナンバーだ。ジャングルのような現実で自分を信じて守ってきたため、今の僕たちがいるという歌詞を生き生きとした圧倒的なボーカルで表現し、新しい音楽の試みと共にこれまで多くの挑戦を通じて成し遂げた、東方神起の今を証明する楽曲となっている。

それと共に、軽快なビートとファンキーなブラス演奏が魅力的な「Life's A Dance」は、長い旅程の末に振り返った人生がまるで素敵なダンスのようだったという感想を愉快に描く。失敗を恐れずダンスを踊るように楽しもうという、気分の良い提案とウィットに富んだボーカルが加わり、曲の楽しいエネルギーをより一層際立たせる。

また、各SNSを通じて本日(13日)公開された予告イメージの中には、青い光の実験室を背景に抜群のカリスマ性をアピールする彼らの洗練されたビジュアルが盛り込まれ、ニューアルバムへの関心を高めた。

9thフルアルバム「20&2」は多様なジャンルの全10曲が収録され、今月26日に発売される。

https://www.wowkorea.jp/news/read/417100.html

 

 

アルバムのセトリ、順次公開

 

タイトル曲→「Rebel」

新曲「Rebel」は強烈なドラムビートと重みあふれるシンセベースが爆発的なエネルギーを作り出すダンス曲で、リズミカルなトラックの上にダイナミックなボーカルが率いる劇的なサウンド転換が聞く楽しさを倍増させる。

歌詞には「一時代の真の反抗児(Rebel)は既存観念に対する単純な反対ではなく、動揺せずに自身の信念を推し進める者」というメッセージを盛り込んで、これまで東方神起が歩んできた道を投影すると同時に、前に進む方向に対する誓いまで感じることができ、良い反応が期待される。

 

Down
Rebel
Rodeo
Jungle
Life’s A Dance

 

 

SNSでも大活躍のユンホさん。

 

広報大臣のユンホさま

SNSに出まくりです。

 

 

「東方神起」、「知ってるお兄さん」に6年ぶりに出演…14日収録

今年デビュー20周年を迎えたグループ「東方神起」が「知ってるお兄さん」に出演する。
13日の取材の結果、「東方神起」は14日に行われるJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録に臨む。
「東方神起」は2003年12月にデビューして今年で20周年を迎えたことから、「知ってるお兄さん」で20年にわたるK-POPの帝王としての様々なエピソードを伝えるものと期待されている。
「東方神起」ユンホとチャンミンは、2017年に「知ってるお兄さん」に一緒に出演した。6年ぶりに再び「知ってるお兄さん」を訪れるふたりがどんな魅力を見せるのかが期待されている。

一方、「東方神起」は23日から2024年1月6日まで、インチョン(仁川)ヨンジョンド(永宗島)の インスパイア・エンターテインメント・リゾートの特別展示場で「東方神起展示会20&2」を開催し、デビュー20周年を記念する。今回の展示会は「東方神起」とファンが長い間一緒に積み重ねてきた大切な記憶と思い出をひと目で見ることができる。
さらに「東方神起」は、26日に9thフルアルバム「20&2」を発売して活動を再開する。

 

https://korepo.com/archives/1370302

 


韓国地上波いいですね〜。

今週末は”ノルト”もあります👀

 

TVXQ!からの情報がダダ漏れで、、、

毎日ドキドキです。

 

 

★東方神起出演”ノルト(驚きの土曜日놀라운 토요일)”までD2

★TVXQ!カムバまでD12

★20&2コンまでD16

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事