東方神起タイコンCIRCLE 2018.08.17

『グーグルクロム(翻訳付)』使い方はコチラ”から(記事にジャンプします)

 

2018年8月17日(金)CIRCLE タイコンサート

会場:バンコク『インパクトアリーナ』

 

SMT大阪も無事に終わっての

今日までのめくるめくトン活の日々…

 

約1年前。

チャンミンが8月18日に除隊して、その2日後の20日に

ソウルの新羅ホテルで「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見!

東方神起、完全体の復活(*'ω'*)の日です。

次の日は東京、香港と超過密スケジュールで〜

4月20日に除隊したユノは4か月の間、ドラマの収録などウォーミングアップ

チャンミンったらイキナリの2日後(◎_◎;)

リハビリ(⁉)期間もなく、

野生に解き放たれたバンビちゃんのごとく…

でもそこは

SUPER STARの威厳にかけて華麗に復活劇を演じて~!!!!!!!

 

▲※画像お借りしています。

 

キレイ〜(*´▽`*)

まるで2年間なんて『何のこと!?』と言わんばかりの〜

この2人、さすがです。

そして随分昔のコトみたいな気分( 一一)

やっぱりめくるめくトン活の日々だわっ!

 

その1年後の8月17日

東方神起 CIRCLE in Bangkok

 

MCできっと言うよ、

『ちょうど1年前は…  』ってね♥

確認しに行かなくっちゃ!(*^^*)

 

【インパクトアリーナ】

大規模なイベント、国際コンサート、スポーツ、

エンターテイメントイベントに最適な

12,000人収容可能な4,000平方メートルのアリーナ。

24メートルの高さの天井、特別な照明パネル、

洗練されたオーディオビジュアルシステム、防音壁、

クローズドサーベイランスカメラを備えた多目的ホールです。


▲※画像お借りしています。

香港コンのAsiaWorld-Expo Arena 亞洲國際博覽館に比べると

大きくて傾斜があるように見えるなぁ。

収容人数12,000人ということは、アリーナクラスの会場ですね(*^^*)

 

8月17日は日程的にだいたいの方が夏休み、

ですがお盆の最終日〜微妙な日程ですか…

チケットは、ブロックによりますが、まだまだ余裕があります。

※SHが少なめかもしれないです。

スタンディングより、赤い部分のシーティングの方が価格が高いです。

ここに出ている価格は【タイ バーツ】なので

1バーツ=3.36円 をかけ算して下さい。(8/2 現在のレート)

 

これからでも間に合うなら行こうかな〜♥

という夏休みご褒美企画♥しちゃうヨジャは…

エアとホテルとチケットの手配作戦です!!

先の2つは旅行会社のサイトなど見まくって下さい(@_@;)

そして残りはチケット。

 

●自力でチケットをGET!!
●代行でチケットGET!!

※追加入りました(笑)

●私のお友達が持っているチケットをお譲りする

の三者択一!

 

●自力でチケットをGET!!

という方は ▼コチラで買うことが出来ます。

TTM THAITICKET MAJOR

 

アプリGoogleクロム【翻訳機能付き】

 

海外のサイト(何語でも構いません)インターネットを見る時の

ブラウザ(アプリケーション)を『Googleクロム』にして見るといいですよ〜

サイトをまるごと翻訳してくれます!!

英語でもタイ語でもおフランス語でもなんでもOK★★〜

Google最強です(*^_^*)

 

▼PCの場合

 

右上に『このページを翻訳しますか?』と出てきます。

『翻訳』をクリック。

この表示が出てこなくても右上のピンクの○の中のアイコンをクリックすると

『このページを翻訳しますか?』と出てきます。

こころ強い見方です(*^^*)

とてもありがたいです。

 

▼スマホの場合

 

最初から翻訳表示が出てくる場合があります。

 

▲の様に翻訳表示が出ない場合は…

①右下の…をタップ

 

②ポップアップウィンドウが出てきます。

下にスクロール『翻訳』をタップすると左上に翻訳マークが出てきます。

 

③翻訳マークをタップすると↓以下の画面『翻訳』をタップ

 

④ページが翻訳されます。とても便利です。

翻訳が少し変な時もありますが(笑)分かる範囲です。

 

※ちなみに画像はiPhoneです。

アンドロイドでの検証していません。すみません(・・;)

 

 

Google Chromeのアプリ

スマホもiPhoneでしたら最初から入っていると思います。

もしなければ…

  ◀ダウンロードはコチラからどうぞ

 

タイコンチケットは、まずメンバー登録をしてからの購入になります。

カードでももちろん購入可能です。

Google Chrome で一回挑戦してみて下さいね(*^^*)

 

自力チケット入手について詳しく書かれている方のブログもありました。

リンクさせていただきます。コチラから〜

 

そして

●代行でチケットGET!!

の方。

実は今回のタイコンの代行料金は良心的です。

といっても定価に手数料がつきますが…

海外コンにしてみたら良心的です。

ありがたやぁ〜〜☆ミ

 

●チケット代行

信用できる代行さんを2つ載せておきます。

★PG BANGKOK

★ES JAPAN

 

安いところは色々ありますが、人力、情報力などが無かったりで

代行にお願いする価値のない席を用意されたりすることもあります(泣)

※経験者は語る。。。。。。です。

 

●私のお友達が持っているチケットをお譲りする

お友達がタイコンのチケット2枚(2連番)をお譲りします!とのことです。

『ブロック-G』です。※上図を参考にしてください。

これからチケットをGET予定の方がいましたら

ぜひ~(*'ω'*)

気になる方はこちらのお問合せに連絡ください。

 

 

タイは空港が2箇所あります。

スワンナプーム国際空港・ドンムアン空港 です。

航空会社によって空港の場所が違います。

★スワンナプーム国際空港からインパクトアリーナまで

タクシーで約1時間(混んでいない場合)

★ドンムアン空港からインパクトアリーナまで

タクシーで約30分

 

サイトを検索してみると

東方神起CIRCLEに行かれる方を対象とした

もろもろのツアーがありますね。

ビギ…狙われています…

日本人ということでそこそこの金額を乗せてきています(・・;)

グループで利用ならば安上がりになるのかな…?

 

▼参考までにリンクをしておきますネ。

JP GUESTHOUSE

インパクトアリーナまでの行き方なども載っていました(´ε` )

私も参考にします。

 

 

タイコンの次の週はエイネですね。

東方神起の2人もトンペンさんも

わさわさ〜ウキウキ〜どきどき〜♥

 

あぁぁ〜

今日も2人のInstagramはアップされている。fufufu〜

 

日常をちょこっと見ることが出来たりで

気持ちホンワカです。。。♥

 

●タイコンアクセス総力ブログ!?

2つの空港からのバンコク市内、インパクトアリーナまでの

それぞれのアクセスなどまとめました。

『インパクトアリーナまでの道!!』

参考にして下さい♥

 

タイコンレポはコチラからどうぞ(*^_^*)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事