1/22ユノ『年中LIVE』と『Eeny Meeny』プロローグ

今日もユノは大活躍です♫

東方神起のユンホとレッドベルベットのスルギが「イーニーミーニー」のスニークプレビュー写真で深夜の休暇を成功させる

ファンは、東方神起のユンホとレッドベルベットのスルギのプレビュー写真をいくつか発見し、深夜の休暇で予想外に素晴らしいカップルを形成しました!

2人は、ユンホのカムバックミニアルバム「ノワール」のティーザースケジュール画像で実際に最初に一緒に発見され、最後の映画ジャンルに触発されたポスタースロットを取り上げました。SMエンターテイメントsunbae-hoobaeは、今後に協力しますフォローアップ「と呼ばれるユンホの「ノワール」アルバムからのトラック#3のMV Eeny Meeny」。ユンホとスルギが夜遅くに車の敷地で騒ぎを引き起こしているのを見ることができるので、トラックは古典的なロマンス映画のジャンルに触発されているようです。

Yunho x Seulgiの「EenyMeeny」のフルMVは、1月25日午後6時KSTに公開されます。

スルギちゃん。

スルギちゃん。

スルギちゃん。

スルギちゃぁぁぁん!!!!!!!

羨ましスギルじゃぁぁん♡(笑)

 

若くてきれいな子には敵わないけれど…

さらに〜スタイルよくてダンスがメッサ上手で歌も上手で

愛嬌があって性格良くてかわいくてキュートな子には

何も言えません(・・;)。。

 

イメージ画像もイイ感じで

オッパと仲良しなんて…

スルギちゃん、、ずるスギルじぇ〜♡

スルギちゃんはララちゃん(白い美人猫)を

Bubbleで送ってきてくれます(#^.^#)

(とても可愛いレディです)

 

 

『Eeny Meeny』

:どれにしようかな。 神様の言う通り…

 

『Eeny Meeny』が視聴できるのは現在、CDオンリー

1/25のフルMV公開の後からDLができるようになるのかな。

 

本日1/22 18:00に…

何を公開してくれるの!?

 

ユノ出演:『年中LIVE』本日(1/22)20:30KBS

「年中ライブ」キム・スク、スタジオびっくり訪問。デビュー26年ぶり対象までの歴代の活躍

 

※一部を抜粋しています。

 

最後に、自他共に認める情熱のアイコン!第二のソロアルバムで帰ってきたユノと一緒にする。情熱男ユノだけのために準備したコーナー「湯のショー」では、シネマティックコンセプトで熱い反応を得ているミニアルバム「ノワール」の制作ビハインドストーリーと一緒にミュージックビデオに俳優ファン・ジョンミンもノーギャランティーで出演することにした特別な事情を公開!自他共に認める情熱南ユンホの疲れない情熱の源は何であるか気がかりなことをかもし出す。数多くの名言を残して「名言製造機」に数えられるのはもちろんのこと、悩み相談能力まで兼ね備えたユノに飛んできたびっくり悩みビデオレター!純粋な子供たちに提示した彼の情熱いっぱいの解決策も会ってみることができる。

さらに豊かで多様な芸能界のニュースに探しに行く生放送「年中ライブ」は、1月22日(金)午後8時30分KBS2で放送される。

 

 ※NEWS NAVERより

 

 

 

 

★今日のミュージックバンク ユノ出演!!!チェックです♡

金曜日の17:00〜18:30 KBS2

 

ミュージックバンク

 

1/21#KBSラジオ収録

 

昨日のラジオの収録ですね♡

Twitterをお借りしました。

Q:5歳のチャンミンまたは5つのチャンミン???

ユンホは5歳のチャンミンを選ぶ😂🥺♥️

 

 

210121 #텐션업초대석🔥
무대 위의 군주 만인의 롤모델
#유노윤호 님과 함께 했습니다 🙂

존재 자체가 예술인 윤호님이
영혼을 담아서 만들어낸 걸작 #NOIR
앨범 이야기와 재미난 TMI 까지!
넘나리 땡큐한 시간이었어요🙏
(한디 별명도 땡큐해요 #렉스렉스)

오늘 볼륨에서 공개해주신
#Thank_U 네 번째 레슨‼️
4️ 균형감 잃지 않기 ✨
요거 절대로 잊지 않고
#1일1땡 하며 레슨비 낼게요
❤️ 사 랑 해 요 정 윤 호 ❤️

#강한나의볼륨을높여요
#KBS #라디오 #볼륨을높여요
#강한나 #유노윤호 #동방신기 #TVXQ

 

210121#テンションアップ招待席🔥
舞台上の君主万人のロールモデル
#ユノ・ユンホさんと一緒にしました:)

存在自体が芸術人ユンホさんが
魂を入れて作って出した傑作#NOIR
アルバムの話と面白いTMIまで!
ノムナ・テンキュした時間でした🙏
(ハンディニックネームもテンキュしてです#レックスレックス)

今日ボリュームで公開してくれた
#Thank_U四番目のレッスン‼️
4️バランス感覚を失っていない✨
これ絶対に忘れないで
#1日1もっけの幸いし、レッスン費出します
❤️買ってとしてここ鄭ユン号❤️

#カン・ハンナのボルリュムを高めます
#KBS#ラジオ#ボルリュムを高めます
#カン・ハンナ#ユノ・ユンホ#東方神起#TVXQ

 


▼収録終えて、お帰りです…

雨のコト、昨日Bubbleで教えてくれたね☂

 

★フルバージョンをコチラで見ることが出来ます。

ありがとうございます(#^.^#)

https://drive.google.com/file/d/16vTjUWvQ06_bgS9jy2LQtiMHWmBSTsuf/view

 

 

ユノ、ソロ活忙しくて

食事も遅くなりがちで(・・;)

しっかりご飯を食べてください…

って本人が一番わかってる、

ソロ活は体力勝負だものね。

 

そんな忙しい中、

Bubbleしてくれたり(昨日も点滴中かな(T_T))

インスタライブで元気な顔見せてくれたり〜

ユノの情熱を応援したいから

今日もスミンをグルグル回しています♫

歌番組収録がこれから始まります。

スミンは歌番組に反映されます!!!!

 

genieもVIBEも、24時間ずっとリスン出来ます。

ユノのソロ活中はずっと一緒にスミンで応援!!!!!

初スミンの方♫

参考にして下さい

 

▼スミン最強リスト

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事