韓国アプリBugs・VIBE・genieでスミン【保存版】

※追記 2021.8/17

※現在、日本からgenieアカウント新規登録はできません。

 

 

スミン(ストリーミング・再生)で推しを応援します!!!

①韓国アプリをダウンロード

②アカウント登録をして

③チケット購入でスミンをします。

 

既に、genieアカウントをお持ちの方はそのままスミン可能です。

これからスミンのアプリを登録する方(新規の方)は、bugs、NAVER VIBEがおすすめです。VIBEは日本語対応なので使いやすいです。

★iPhone、Android どちらも利用可能です。

 

 

genieの代わりのアプリとしてbugsをお薦めします。bugsのインストールはコチラも参考にどうぞ。

 

▼『NAVER VIBE』ダウンロードは⑩で確認。

 

 

韓国アプリをインストールするためには韓国Apple IDが必要です。

韓国IDがあれば手軽にアプリをインストール出来ます。

▼新しい韓国AppleIDの作成方法はコチラを参考にしてください。

 

▼Androidの方はコチラを参考にしてください。とても丁寧に書かれています、

●Android
AndroidならBugsでストリーミングが可能です

Google Playで決済出来ます
30日間聞き放題です

スミンする

 

韓国アプリでスミン(ストリーミング:再生)することで

歌番組のランキングにも貢献することができます。

 

★韓国アプリでスミンする手順は5つ。

※韓国のアプリは日本からはダウンロード出来ません。

iPhone→韓国アップルID取得、 アンドロイド→韓国へVPN接続が出来ている方が対象です。

①韓国アプリをダウンロード
②アカウント登録
③30日チケットを購入
④スミン(再生)したい曲を選択、リピート再生設定

 

①韓国アプリをインストール

 

①韓国IDでログイン

韓国アプリをダウンロードするためには”日本のIDをログアウト”して、新しく作った”韓国IDでログイン”します。

▼韓国IDログイン方法はコチラから

 

 

②App storeをタップ

 

 

③画面の右上アイコンをタップ

(ハングルですが大丈夫です、絵柄でわかります。)

 

 

④検索窓にダウンロードしたいアプリ名を入力(例:NAVER VIBE)

『NAVER VIBE』をインストール。

 

★アプリのインストールが完了しました♡

 

③30日チケットを購入

 

★新しく作成した韓国IDの支払い設定(クレジットカード)をされてない方は

コチラのページの”④韓国IDにクレジットカードの登録をする”を参考にしてください。

 

”チケット購入”は新しく作ったIDで支払います。
韓国IDで操作してる方はこのまま続けます。
日本のIDで操作されてる場合は韓国IDにログインしてgenieアプリを開きます。

 

 

⑬genieのホーム画面の右上をタップ

 

⑭30日聞き放題のチケット購入…¥980をタップ

 

⑮支払い完了

 

※その後すぐにコチラの表示が出る場合があります…

大丈夫です。

★新しいAppleIDで、支払いは完了しています。

 

 

⑯購入できているか確認。

右上のアイコンをタップ。

 

 

⑰キャンセル…

 

 

⑱30일(30日)と表記されていれば購入完了♡

★韓国IDにクレジットカードの登録をしていない場合について

スマホの機種によって、ID作成時にクレジットカードの登録ができる、できない に分かれます。

クレジット登録をされていない場合は、チケット購入時にクレジットカードで決済します。その時は韓国IDの国を日本に変更して決済します。(クレジットカードは日本の自分の名義だからです)

 

★国を変更します。

 

●ホーム画面の設定をタップ→名前をタップして

⑲アカウントの画面の国・地域をタップ

 

⑳국가 또는 지역을 변경(国または地域を変更)

 

㉑일본(日本)を選択→完了

先程のチケット購入ページ(⑱)に戻り決済します。

 

 

 

④スミンしたい曲を選択、リピート再生設定

 

★チケット購入後は日本のIDでスミンが可能です。
韓国IDをログアウトして、日本のIDにログインします。
※韓国IDのままでもかまいません。

 

㉒アプリgenieを開き、画面下の検索窓をタップ

 

 

 

㉓聞きたいアーティスト名を入力

曲が表示されるので、聞きたい曲名をタップ

下の曲名をタップ

※下にスクロールしていくと

新しいユノのアイコン㉕に会えます♡

 

★下にスクロール〜♫

 

 

㉔下の曲名をタップ

 

 

㉕左下の丸い矢印のアイコンをタップしてリピート再生、準備完了♡

アプリの中で押せる♡はとにかく押して推して推してください〜♡

 

 

▶をタップ 曲が始まります。

(#^.^#)

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事