”ユノの今後を占ってみた”動画を見てみました(#^.^#)

ちょっと面白かったので

見てみました。

 

タロットカードで占いをされている方のようです。

先のことはわからないですが

不安なときは”占い”とかちょっと気になって見てみる時も

あるのかな?…

知ってか知らずか、この方が言うユノの人間性が

”そうそう〜そうなのよぉ♡”という部分がたくさんあって

笑ってしまってwww

なので最後まで見てしまいました。

 

そして

まさかの…

ユノの理想の女性も言及されています(@_@)(@_@)

 

で、

ユノの未来は

思った通りのナイスな結末になっています。

いい話の場合は

”そうよねそうよね〜”と

他力本願で頼ってみるのも

いいのではないでしょうか〜😁

 

 

 

面白かった〜♡

元気になりますね。

先日ブログした記事とリンクしてる気もして

更に”うんうん”って頷きながら

結果OK!なのでご機嫌です!!!!

(本当に単純、妄想も多しで笑う😁)

 

マイナスの感情は

時には、プラスの感情よりも強く働くそうです。

マイナスに引っ張られる方が

なぜか楽だったりする…(・・;)

※人間の心は本当に不思議が多いです。。。

マスコミの情報は影響力が大きいので

更に拍車をかけて

不安になったりしますね。

 

でも、未来は誰にもわからないし

可能性に溢れて

思い描いた通りの景色にすることも可能だと思います。

それも

ユノが創り出す

ユノの未来だから(#^.^#)

期待以上なのはいつもの如く

何度も経験していて実証済み♡

チンチン達もステキな未来を想像しながら

ニマニマしつつ待っていれば良いと思います〜。

 

”心配いらないよ”

ってユノが笑ってる気がする。

 

『KINGDOM』毎日更新!ユノもいるよぉ

D-6 🔱Special Teaser 👑 ATEEZ編【KINGDOM : LEGENDARY WAR】

 

4月1日(木)19:50~日韓同時放送!👑 人気と実力を兼ね備えたボーイズグループ6組が 王座をかけて真剣勝負を繰り広げる!

 

ホントに、

レベル高いね。

素人目から見ても

K-POPって世界レベルで通用するのが

よぉ〜くわかる。

SMが世界中でSMTOWNを開催して

常に会場を満席にして

K-POPの地位を確立させて

気がつけばBTSがTIMESの表紙を飾ったり

グラミー賞にノミネートされたり

勢いが凄いものね。

 

東方神起を始め、

目標となる先輩達がトップレベルの成績を見せてくれているから

あとに続く者たちも

本気で頑張れる、素晴らしい。

 

『KINGDOM』ユノはサブ的なポジションだけれど

チャンミンのMCを応援しつつ

6組のグループを見守りたいです。

 

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事