今週必ず聴かなければならない音楽『Realityshow』

ユノがとってもカワイイ♡(笑)

お二人のゴージャスさはもとより

ユノの衣裳の派手さも目を瞠る!!!!!

よく見るとすっっっごいのよね。

 

「久しぶりにファンに会ってときめく」ユノ・ユンホ、全国ファンサイン会盛況「情熱+感動」

[ブイデイリーキム·ハンギル記者]

東方神起ユ·ノユンホが全国ファンサイン会を盛況裏に開催した。 ユンホは3枚目のミニアルバム「リアリティショー(Reality Show)」発売を記念して11日ソウルを皮切りに12日大田と光州、I3日大邱と釜山など計5ヶ地域でファンサイン会を進行しカムバック初週ファンと共に特別な時間を過ごした。

今回のファンサイン会はユノユンホが長い間カムバックを待ってきたファンのために優先順位活動に決めただけに、全国各地のファンと一層近くで会うのはもちろん、新しいアルバムに対する多彩な話を交わしながら特急ファンサービスまでプレゼントし忘れられない瞬間をプレゼントした。

特にユンホは今回のファンサイン会でサプライズ舞台を公開、ダンサーたちと共にタイトル曲「Vuja De」のパフォーマンスを直接披露し、一層爆発的な反応を得た。

これに対しユンホは「カムバックを通じて久しぶりにファンの皆さんに直接会えてとてもわくわくして緊張する。 今回のアルバムは直接製作に参加しただけに、本当に愛着が湧くアルバムのようだ。 今後、近くで話し合える機会をもっと作っていきたい」と心からの感謝を伝えた。

さらに11日、米国の有名マガジンティンボーグ(Teen Vouge)では今週必ず聴かなければならない音楽」としてユノユンホ3枚目のミニアルバム「リアリティショー」を選定、タイトル曲「Visa de」を含むアルバム全曲を有機的な流れで紹介し、ウェルメイドショートフィルム「NEXUS」も一緒に推薦し、名実共にトップソロアーティストの面貌を立証した。

一方、ユンホは16日正午に放送されるKBS Cool FM「イ·ウンジの歌謡広場」に出演する予定だ。

[ブイデイリー キムハンギル記者news@tvdaily.co.kr / 写真提供=エスエムエンターテインメント]

http://m.tvdaily.co.kr/article.php?aid=16920653761683102010

 

 

地方ファン先に会うユノ・ユンホ、約束守った

5地域でファンサイン会ツアー

[イデイリースターinキム・ヒョンシク記者]東方神起ユノユンホがファンサイン会全国ツアーを盛況裏に終えた。

15日、所属事務所のSMエンターテインメントによると、ユノ・ユンホは3枚目のミニアルバム「リアリティショー」(Reality Show)発売を記念して、11~13日の3日間、ソウル、大田、光州、大邱、釜山など5地域でファンサイン会を行った。 。

先立ってユノ・ユンホは去る7日進行した記者懇談会で「活動方式を違わせたいと思う。通常カムバック初週に音楽放送を先にするが、全ファンの皆さんを先に訪ねようとする。地方におられたファンの皆さんに先に挨拶し、その後に放送を1週間程度するだろう」と明らかにしたことがある。

ユノ・ユンホはファンサイン会でファンと新しいアルバムに対する多彩な話を交わして思い出を交わした。ダンサーたちと一緒にアルバムタイトル曲「ビザデ」(Vuja De)パフォーマンスも披露した。ユノ・ユンホは「久しぶりにファンの皆さんに直接会うことになって、とてもときめいて震える。今回のアルバムは直接制作に参加しただけに本当に愛着がたくさん行く。今後近くで話し合う機会をさらに多くするだろう」と伝えた。

ユノ・ユンホは16日昼12時に放送するKBS Cool FM「イ・ウンジの歌謡広場」に出演する。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005551630

▲いいね!!できます

 

teenVOGUE:TVXQ!のU-KNOW、リアリティショー

 

K-POPのベテラングループ東方神起!のユノウが2年以上ぶりのソロプロジェクトで帰ってきた。スターの 3 枚目のミニ アルバムは、リアリティ ショーと題され、ジャズから R&B、シンセポップまでの 6 曲で構成されています。

トランペットとサックスに導かれ「Wannabe」がプロジェクトの幕を開け、タイトル曲「Vuja De」(スイングの影響が顕著な「デジャヴ」の言葉遊び)までビッグバンドの熱狂が続く。ユ-ノウは「タランティーノ」で彼のビロードのようなクルーナーのつぶやきとは対照的に口笛を豊富に導入し、「リラックス」と「スポットライト」ではプロジェクトを一時的に80年代のディスコに変えます。クローザー「カーテン」は、ピアノ主導のしっとりとしたバラードで、ジャズに戻り、リアリティ ショーを一周させます。

音楽を楽しみに来て、付随する短編映画Nexusを楽しみましょう。メタバースのNexusを舞台にユ-ノウがノア役、aespaのカリーナがAIアシスタントのサラ役を演じます。この短編映画は、アイドルたちの演技スキルを前面に押し出して、ますますテクノロジーが進む世界で人間であるとはどういうことかを探求しており、もちろん、補完的なストーリーでは、リアリティ ショーのトラックがサウンドトラックとして使用されています。

 

https://www.teenvogue.com/story/bts-v-makes-solo-debut-plus-new-olivia-rodrigo-best-new-music

 

クルーナー(歌手)

クルーン(Croon)の意味、『低い声で、そっとつぶやく』。語源は中世英語の「牛の鳴き声」。 転じて、『ソフトに優しく語り掛けるような歌のスタイルで歌う歌手』を指すようになる。 クルーナーの起源は、一説によるとイタリアのオペラ歌手がオーケストラをバックに歌っているものに、ジャズやブルースの語り口が加わったものらしい。

 

 

クルーナーな声を出せたり

MONEY、、、な匂いがしたり…

いずれにしても

成功するタイプってことだと思います。

 


DinDinの声って

案外太くて男っぽい、聞きやすいですね。

さすがラジオパーソナリティ

 

コラボの曲があったとは!!!

いずれかのタイミングで聞くことできそうですね。

ふふふ〜

 

 

8/26のウマチュンも応援、

Mubeat、8/18(金)ミューバンの応援は11:00に〆切り

サイン会のスポ妖精ユノの発言を参考にすると、

次なるMubeat応援は8/26(土)のウマチュン

と思われます。

(※貯めておいても他にも使えるので大丈夫です)

日本からできる応援のMubeatの♡を

再度、コツコツ貯めておきましょう〜!!!!

 

▼mubeat応援方法

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事