ユノのお誕生日までD 9!!まだまだ応援できる〜👍

2024年のセンパも

素敵なユノが見れそうですね。

 

今年のユノセンイルも盛り上がりたい♡

 

もうすぐ2月です。

2月はユノとチャンミンのお誕生日月です。

今まで、『お誕生日企画』としてユノ、チャンミン、2人宛など

メッセージを皆さんから募集して送っていましたが、

今はネットでも直接メッセージを送れたり♡

お誕生日広告の企画もあるので

去年を最後に、終わりにしました…😭

 

ありがたいことに♡

”今年はお誕生日企画はありますか?”と

リクエストをくださる方もおられて、

推しの誕生日はやっぱり大切〜♡

その気持は大いに同感です!!

自分の誕生日よりAnniversary度は高めになりますw。

 

 

ユノのお誕生日まであと9日(・・;

ユノのお誕生日まであと9日しかなくて

びっくり(✽ ゚д゚ ✽)、

 

昨日お知らせしたユノセンパのお知らせは

ユノが急遽考えてくれたのかも…と

そんな気がするんです。

Bubble、サイン会、ヨントンで

センパの予定を聞く愛しいチンチンを前に、

ユノは考えたのではないかと…

サイン会で”ソルラル後に何かイベントを考えている”と

チャンミンが語ってくれていたので

ユノソロ企画は無いのか…!?と思っていた矢先だったから。

希望的観測 大いにありますが、そんな気もしますね。

 

そうは言っても

突然のお知らせ、センパは平日(2/6火曜日)開催、

結構ハードルは高め(・・;

日本からも参加できるネット配信のリクエストも声も聞こえます、

吉報来ること祈ります🙏

 

ユノのセンイル、

お誕生日広告は日本からも応援できますね。

たくさんの応援が集まって

広告の枠が広がっています〜!!!!

 

締切が過ぎているものもありますが

FUN N STAR  はまだ大丈夫♡

引き続き応援します。

 

FUN N STAR

 

 

▲新大久保電光掲示板

ソウルのバスもクリアしてます。

嬉しい(ㆁωㆁ*)✨

 

次にいきましょうーーーーーーーー!!!!!!🚀

 

 

池袋も魅力的♡

とりあえず私はユノのホームの韓国、

ソウルのバスターミナルに入れました。

まとまったほうがいいと思うので

様子見て、池袋も入れようかな♡

 

ユノセンイル応援、

▼参考にどうぞ〜

FUN N STAR使い方

 

 

★TVXQ!20&2バンコクコンまでD6

★ユノセンイルまでD9

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事