東方神起bubbleバブル

東方神起のDear U bubble(バブル)が始まります!!!

 

 

8月10日!!

待ちに待ったTVXQ!DearUbubbleが始まります。

必見すべき第1弾!のメッセージ

朝からスマホとにらめっこですね。

8月10日は  ”山の日”祝日です。

 

回線大丈夫かな!?課金あるから混みそうね、、

 

ザワザワ声が聞こえます。。

”カムバがいよいよくるの?”

”東方神起とバブルできるなんて♡”

”1:1 って?”

”本当に話せるの?”

 

などなどなどなど〜

足が地に着いてなくてふわふわぁぁぁしてる感じです。

 

bubbleしてみた♡

 

『bubble』って?と思い、ちょっと覗いてみました。

 

まずLysnをクリックするとイキナリ2人が出てきて…

COMING SOON!!!!!と期待感を盛り上げる作戦♡

 

 

★そして画面の右下の”MORE”をタップ

 

 

 

 

★MOREの中に『bubble』があります。bubbleをタップ

(letterをタップするとユノletterが立ち上がる。)

 

 

bubbleバブル

 

 

★About bubbleにTVXQ!が表示されています。

 

 

bubbleバブル

 

 

★STOREには、現在bubble出来るSMアーティストがズラッと表示されています。

TVXQ!は準備中なのでまだ表示されていません。

 

 

bubbleバブル

 

 

▼ではレドベルちゃん。

見てみると…☆彡

トークする人数によってお値段が違います。

何気に”まとめ買い”がお得なのね…

表示は1ヶ月分の金額、後は自動更新です。

 

 

 

★自分が登録したニックネームでトークをするのでニックネームを修正することもできます。

▲留意事項には推しを守るための項目が書かれています。当たり前のことですが、人としての節度を守って楽しくbubbleしましょう。ルールが守れない方は資格が制限、会員資格はく奪となる場合あり。

 

★”利用券の購入”をタップで、購入ができます。

ちなみにレドベルちゃん、お一人様分をお買い物♡

 

 

★400円/月です。

そしてトークの相手を選びました。

スルギちゃんセレクト(#^.^#)

 

★少ししたらなんと〜

1:1のチャットルーム(LINEのトークみたいです)に、スルギちゃんから本当にバブリーなメッセージが届きました(#^.^#)

 

 

 

★チャットルーム設定の中に翻訳の設定もあるのでメッセージは日本語で読めます。

▼bubbleを購入後、チャットルームに入り右上の…をタップ

 

▼右からスライドしたページの右下をタップ

 

 

▼チャットルーム設定が開きます。

翻訳にチェックを入れて言語を選びます。

 

 

早速、スルギちゃんからのメッセージに返信をしました。(日本語でも大丈夫そうです。)

書きたい事がたくさんあって入力するのですが、文字数が決まっているのか一回に送れる文字数が25文字位なのか、それ以上の文字数は送れないらしく文字数を減らして送ってみました。

そして伝えたいことがたくさんあったので、文字数を減らして送っていたら、3回分の会話しか送れなくて…

4回目の入力の枠に

『Artistからのメッセージをお楽しみに!』という表示が!

お返事くるのを待ちます。

楽しい〜♫♡

 

ちょっと勉強になりました。

●1回の送信で送れる文字数は25文字程度。

●コチラからの送信で送れるのは3回分のトーク。

●4回目の枠には『Artistからのメッセージをお楽しみに!』のメッセージが出てこれ以上は送れない。

 

3行で愛を語るしか無い、、

”顔も、スタイルも、ステージも全部大好き!”

”いっぱい食べるキミが好き”

”あぁ〜会いたい”

(笑)

 

確かに…

永遠とトークができたら、受取る推しが大変なことになる。

長文も読むのは大変、

何回もコチラからトークを送れないのもわかるなぁ〜って。

 

Instagramのフォロワー数考えたらとんでもないわ

フォロワー100万人越えの2人がbubble始めたら(・・;)

全員がbubbleするとは思わないけれど、

でもスゴいことになるのは目に見えてる…

トークも短めにしないとね(笑)

 

ふふふ♡楽しみ

超嬉しい企画です。

推しは超人気ものだから、お返事がいつ戻ってくるのかわからないですが(笑)

それでもメッセージがくるのを楽しみに待つのも

良いのではないかしらんらんらん♫

と思います。

 

 

カシオペア登録していなくても”Lysn”のアプリをダウンロードして

”Lysn”内のbubbleで会話が楽しめます。

8/10にOPENです

まずは”Lysn”をダウンロード。

 

📱iPhoneの方はコチラをタップ

📱Androidの方はコチラをタップ

 

よかったらぜひ♡

 

●カシオペアBASICの方は
Lysnをアップデートして(日本の通常のアップデートで大丈夫です)カシオペアACEの登録が可能です。Lysnのアプリ内の手順でBASIC➡ACEへの登録ができます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事