ユノミューバン最高♡今日は”ショー!音楽中心”と”ホームズ”

今日は

MBC 15:40〜『ショー!音楽中心』

チェックチェック!!

 

 

1/22ユノ:ミュージックバンク!!!!!!

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜!!!!!!!!!

ユノぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!

Thank U!!!!!カッコいい!

最後の艶っぽさ♡

悶絶無言で開いた口が塞がらない…

LOCOもいいなぁ〜

軽〜く踊ってる様に見えて

でもダンスが分かる人が見たら

とんでもないでしょ(・・;)

動きが美しいからね

本物は心をときめかすのよん♡

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

ユノのステージって

華があるわぁぁ(#^.^#)

一つ一つに気持ちが入っているというか

いい加減なところがない…

動きがとても丁寧なのにリズムが全くズレてないって

本当に信じられないくらい、

ダンスの達人で

ステージキングだわ。

 

プロだから当たり前だけれど

毎日毎日寝る間も惜しんで朝早くから夜遅くまで

鍛錬、練習、努力、真剣、、、、

つまり”天才”は

とんでもないほどの努力の積み重ねの山の上に

君臨する王者なのだと

 

ユノの熱い情熱が噴出して

その山がまだまだ増殖中!!(@_@)

マグマが地上に噴出して新しい島が誕生するみたいだわ。

 

今日の『ショー!音楽中心』もドキドキする〜!!!!!

ユノファイテン♡

 

東方神起ユンホが選ぶ「一番大変な」パフォーマンスは?人気バラエティ『文明特急』出演が大反響!

韓国の人気YouTubeチャンネル「文明特急 – MMTG」で配信された動画「EP.166」に、東方神起のユンホがゲスト出演した。

ユンホの登場に先立って、MCのジェジェは「3年間出演をオファーしていた、私たちの初心でもある『あの方』がついにいらっしゃいました!」と大興奮。

そんな彼女を裏から見ていたユンホは陽気なテンションで登場し、「僕も文明人(同番組ファンの愛称)」と明かした。

ユンホはジェジェとの「ダンス対決」や「過去写真クイズ」など、さまざまなコーナーに情熱的に取り組んだ。そしてメインのインタビューでは、ニューアルバム『NOIR』のコンセプトにちなんで、映画のジャンルに例えた過去のステージを振り返っている。

中でも「アクションノワール」として『Catch Me』が紹介されと、ユンホは「(パフォーマンスを)ミスったら大怪我します。東方神起の曲の中では『3大大変』の1つですね」と語った。

そこで「一番の『大変』は何です?」と質問されたユンホは、『Something』と即答。

 

「それが最も難しいんです。(縄に)ステッカーで印を付けておくんですが、それでも拍子内に引っ張るのができなければマイクも作れないし、最後に体も巻けなくなる。エンディングで(縄に巻かれて)耐えるんですが、それをしっかり持ってもらわなきゃいけないので。でもベストは尽くしました」と語ると、ジェジェも「ダンサーの方々に命を預けたのが数えきれないほどですよね」と共感した。

この日、ユンホは「(東方神起の)ステージって、僕らには数万回目かもしれないけど、誰かには初見じゃないですか。その1回を見るために遠方から足を運んだはずなんです。だからその1回を、その方々のために出来る限りしっかりやろうと。それが僕のやり甲斐にもなリます」と音楽活動に対する心構えを語るなど、“ステージの君主”と呼ばれるに相応しい存在感を放った。

動画のコメント欄には「思想までカッコいい」「同時代を生きるのが誇らしい限りです」「人気を得れば風俗に走って太ったり目が死んだりする男性アイドルも多いけど、ユンホはしっかり自己管理してるから肌もきれいだし目もキラキラ。本当に素晴らしい人」「初心を擬人化した人なのでは?」「公の場では『BoA先輩』と立てるのがさすが」「過去ステージの編集がファンへの配慮そのもの。凄すぎる」といった反響が寄せられている。

 

 ※スポーツソウルより

 

 

東方神起ユンホが“疲れ知らずの情熱”で物件探し!自宅の壁紙が花柄の理由も?

韓国の大人気物件紹介番組『助けて!ホームズ』で、東方神起のユンホが情熱たっぷりの物件探しを見せる。

 

この放送では、引退した父親の温かいくつろぎ場所を探す3人家族が依頼人として登場。35年間にわたって携わってきた事業を整理した一家は、新しい土地で第2の人生を夢見ているという。

家族が希望する地域は、息子家族が住んでいる京畿道龍仁市(キョンギド・ヨンインシ)で、庭付きの一戸建てやタウンハウスを希望している。一家は3つの部屋と2つのトイレに加え、趣味の空間を希望。予算は売買価格7億ウォン台(約7000万円)までで、特に気に入った家であれば8億ウォン(約8000万円)前半までは可能だと明らかにした。

番組は「福チーム」「徳チーム」の2チームがそれぞれ物件を紹介する形で進行。福チームは情熱あふれるユンホが、インターンコーディネーターとして出演する。

自宅の壁紙が花柄の理由

ユンホは番組で公開された、自宅の壁紙について語ったという。彼は自分のインテリアの好みは“モダン調”だとし、壁紙が花柄の部屋がある理由は、花が好きな母親への配慮だとのことだ。

そして「いつか引っ越しかリフォームをするなら、家をモダン調にしたい」と理想を語った。

チャン・ドンミンとともに福チームのコーディネーターを務めたユンホは、韓国芸能界の屈指の名言製造機らしく、数多くの名言を披露したと伝えられ、期待を高めている。

また、ユンホの疲れを知らない情熱は、収録中ずっと光輝いていたという。物件を綿密に調べながら、歴代級のリアクションを披露する一方、全身を使って物件の名前を紹介。ほかにもチャン・ドンミンとの寸劇など、常に最善を尽くす姿を見せたという。

それだけでなく、相手チームの物件を見るときには、メリット・デメリットを几帳面にメモし、皆を驚かせるシーンも。

ユンホが依頼者家族の新しい家を探す情熱たっぷりの姿は、1月24日のMBC『救って!ホームズ』で放送される。

 

 ※スポーツソウルより

 

▼明日の22:40〜チェックです!!!!!

1月24日(日) 22:40〜(MBC)

 

 

イ・ジュンのyoungstreet(SBSラジオ)

 


다정보스 퇴근길영상도 왔어요
길게 길~~게 남기고 마지막은
잘자요♥️☺

甘いボス仕事帰り映像も来ました
長く道~~が残し最後は
おやすみ♥️☺

 

ユノを沢山アップしてくれています。

SBSラジオInstagram公式アカウントより

 

お帰り画像も♡お借りしました。

ありがとうございます。

 

[先行公開]★注目★人生初のバッスを控えたユノ・ユンホの身元名言行きます!#驚くべき土曜日​-ドレミマーケット|amazingsaturday EP.144

今日はもう一つ

23日(土)9:40〜TVN放送

ディンディンと一緒に出演『ドレミマーケット』

YouTubeで先行配信してくれてます。

見ちゃおっ♡

 

 

次から次へと〜

ドキドキ・ワクワクが

忙しい

 

バラエティ番組で名言連発して

ビジュアル美人のユノを楽しむのもよくて、

でも

やっぱり

ステージだな。

映し出された時の

ユノは、

明らかに時間を止めてるでしょ。

ソコだけが静寂に包まれて

誰も邪魔できないサンクチュアリみたいな

透明なバリアに守られた

ユノのオーラが見えるみたいで〜

 

その後は、こっち側の時間が止まる、

目の前に映し出されてるユノに

呆気にとられて

息 止めて魅入ってしまったわ。

 

 

応援したくなるアーティストです♡

皆でスミンで応援😆

みんなでグルグルスミン回してユノを応援です!!!!

 

韓国アプリgenieのアカウントあります。

応援したい方はお問合せ下さい♡

 

▼ユノソロ応援コチラをチェックして下さい。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事