ユノ、各メディアが大絶賛♡『レース』1・2話メイキング+ジェネリックフォト

「レース」チョン·ユンホ、ルックス→能力を兼ね備えた「Wannaby(ワナビー)CEO」に変身

'レース'チョン・ユンホ(東方神起ユノ・ユンホ)が容貌と能力をすべて備えたCEOに変身した。

チョン・ユンホはディズニー+のオリジナルシリーズ「レース」(監督イ・ドンユン、作家キムルリ)で広報業界を率いる会社アールスコミュニケーションのCEO「ソ・ドンフン」役を引き受け、肯定的なエネルギーをプレゼントした。

特にチョン・ユンホは去る10日に初公開された1、2話で自転車に乗って出勤してパク・ユンジョ(イ・ヨンヒの方)のチョコラテを注ぐようにした悲しい初登場から競争PT参加者として講壇に立った姿、大企業の税用で難しいお願いを受けて悩みを重ねるCEOの面貌まで硬くも情熱満載の'ソ・ドンフン'を描いて視聴者たちの視線を集めた。

また、2回エンディングではパク・ユンジョにスカウトを提案するソ・ドンフンを真剣さが感じられる目つきと柔らかいカリスマで表現し、劇に緊張感を吹き込んだ。

「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労して奮闘する内容を盛り込んだK-オフィスドラマで、毎週水曜日午後4時ディズニー+で公開される。

 

https://m.joynews24.com/v/1593663

※記事元に”イイね👍”お願いします♡

 

 

憧れのCEOソ·ドンフンに変身した チョン·ユンホのジェネリックフォト📸 ディズニー+で今ストリーミング中!

 

「東方神起」ユンホ、愉快で親しみやすい姿で「私たちの人生レース」PR

「東方神起」ユンホが、ドラマ「私たちの人生レース」のソーシャルデーのビハインドを公開した。
SM Actistは12日、YouTubeの公式チャンネルに「[ユンホ] 完全な私の好み✨| ドラマ ‘レース’ ソーシャルデービハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「私たちの人生レース」 ソーシャルデーの撮影に備えて自身のデスクを飾るユンホの様子が収められた。ユンホはデスクに並べたものの説明や、インタビューに答えるなど愉快で楽しい姿を見せている。

また、ドラマのグラビア撮影の様子も公開された。ブラックのジャケットやスーツを着て様々な表情やポーズを完成させたユンホは「Disney+のソーシャルデーのコンテンツ撮影を終えて、ほんとに『レース』が始まるんだと思うとときめくし、1日も早くDisney+でお目にかかりたいです」として「今年は、東方神起の20周年もあるし、様々な姿でごあいさつできそうなので楽しみにしてください。『レース』ファイト。『東方神起』ファイト、ユンホファイト」と叫んだ。
一方、ユンホが主演するドラマ「私たちの人生レース」は、10日にDisney+で初公開された。

 

※Korepoより

 

 

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ ーーー♡

 

かっこよくて美しくて

世界一輝いていて

お顔が天才で

脚長、顔極小…神的で

笑顔はトロトロで

自らキラキラ✨発光していて

ポージングが完璧で

立ち振舞いに品があって

ハンサムで

魅力的で

華があって、、、

可愛くて♡

語彙…^^;

 

世界中の褒め言葉を贈りたいです。

 

 

初撮影から和気あいあいそのもの!ㅣ『レース』 1-2話のメイキング映像

やっぱりトリはCEO様!!

ユノがトリを務めると

場が締まるのよね、

視聴者の楽しませ方を知っていて

緊張感と期待感がちゃんと入ってる。

根っからのエンターティナーだと思います。

そして

お茶目なところも忘れてなくて♡

やっぱり目が離せない。

 


※ハングル字幕が付いているので和訳で見れます

 

メイキングも付けてくださって

disney+って♡

大判振る舞いが嬉しい〜

巨大な企業力に感謝です😆

 

ユノの軌跡にステキな思い出が増えていく、

良いお仕事に出会えてるのね。

ユノソロ前に

『RACE』でウォーニングアップしてる気分

disney+ ありがとう。

(#^.^#)

 

 

★京セラドーム クラシックまでD35

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事