チャンミンBubbleとAll That Love

チャンミンBubble

 

シングルリリースの告知が出て、

チャンミンからの初めてのBubble

日本も寒くなってきてるけれど

ソウルも、もうすぐ冬なのね。

朝晩はとっても寒い(・・;)

 

温かいダウンが似合う季節になりました。。。

 

▼今日のソウルのお天気(#^.^#)

コロナにも、

風邪にも気をつけて(・・;)

ってお手本を見せてくれているような

チャンミンの近況が届きましたね。

 

 

Bubbleのチャンミンの近況といえば

急に思い出して

前のBubbleをたどってみた。

 

(@_@)

10/17に届いたチャンミンからのBubble。

一緒に届いたチャンミンからの近況

確かあの日も温かそうなニットを纏って〜

と、よくよく見てみた。

もしかしたら…♫

 

この日に『All That Love』のティザーなど

撮影をしたのかしらぁぁぁぁぁ!!!!!!!

と思えたりしたわ。

(あっ…以前に撮ったものかもしれないけれど)

 

そして…

くつろげる

居心地の良さそうな白い皮のソファに座って

充実した表情のチャンミン。

美肌のチャンミン

メイクして、リップの色も同じかも…

 

白いソファの邸宅の主人と

この日は何を話していたのかしらね…と

チャンミンのシングルはもちろん

東方神起の行き先も期待できそうな予感がしました。

今になっていろいろ繋がってくる…

 

結婚後、この時期のAll That Love。

もしかしたら邸宅の住人の提案だったとしたら

どうかな…と勝手に妄想してみた。

 

やっぱりファンあってのアーティスト。

今、このタイミングに合わせて

待ってくれている人たちに、

チャンミン作詞の歌を

感謝とお礼と愛を乗せて届けたら良いのではないかと

チャンミンに対して

大胆不敵な提案が出来るのは、

深い大きい愛を持っている

彼しかいないかも…って

 

(#^.^#)

そんな美談をふと思った。

誇らしいほど、懐深くて、大好きすぎるん♡

(あくまでも大胆不敵な個人的妄想です。。)

 

 

 

『All That Love』公開

 

”チャンミンの秋”を感じたら

インスタの”ユノの秋”も思い出した…♡

 

 

 

カーキ色のセーターがポイントとしたら

準備は随分前からされていたのかもしれないけれど、

リリース情報が公開されて

その3日後にリリース解禁!というのは

もしかして最短!?

(情報収集不足としたらスミマセン)

オンラインLIVEに慣れてきてるこの時期だから

デジタル配信のシングルリリースも

アリかもね。

そして

サプライズ的なこのシングルは

チャンミンからの特別なメッセージが

込められているような気がする。

 

 

 

いつも何かとお世話になっているsa-berryさんのtweetです。

シンプルでわかりやすい(#^.^#)

いろいろな応援方法があります。

デジタル配信だから購入もラクチン。

”世界共通のYouTube再生” Wi-Fiあれば

どこからでもできそうですね。

参考にしてみてください。

 

『CHOCOLATE』に収まりきれなかった

チャンミンの旬の思いが

公開です☆彡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事