”共助2”東方神起コメントとユノのお気に入りの”ロゼパスタ”

共助2:インターナショナル

映画試写会出席の芸能人がコメント、

ユノ、チャンミンも映画を応援

 



Y:何よりも、爽快なアクションシーンだけでなく感動もあって

 


Y・C:ヤバいですよ!!

 


C:多くの方々に<共助2:インターナショナル>を一緒に楽しんでいただきたいです。

 

Y・C:共助2してください

 

 

先日の試写会の時の録画でも

嬉しい。

動くユノ見るのはいいなぁ

少し、ホッとする。

 

映画より

あなたが一番爽快よぉ〜✨

 

 

ラジオ BayFM

 

 

ユノが話していた”イタリア系ロゼパスタ”🍝

トマトの代わりにキムチとコチジャンで色付け、味付け!!

ミルクを入れてクリームパスタ風♡

手軽にできて、メチャ美味しそう😊

 

▼レシピどうぞ

 

年末までのランキングがSTART💨

『K-POP界が最も才能があると信じているアイドルは?』

『「最も愛されている」K-POPアイドル2022年』

 

年末に向かってランキングもビックタイトルになってきてますね。

今のうちからユノポイント貯めておこうと思います💛

2つの”ビッグタイトル”のランキング

双方にユノの名前がノミネートされています。

燃えてくる。

まずは上位を狙います🔥

 

 

K-POP界が最も才能があると信じているアイドルは?

 

K-POPアイドルは皆、何らかの才能を持っているものだが、中には複数の分野で、時には途方もないほどの能力を持っている人もいる。ボーカル、歌、ラップ、ダンスの三拍子揃ったアイドル、作詞作曲、プロデュース能力を持つアイドル、その他の能力を持つアイドルの中から、最も総合力のある15人をピックアップしました。

このアンケートの結果、上位に選ばれたアイドルは、K-POP界を一般大衆と共有する「Netizens Report 年末号」特集に掲載される予定です。

投票する 12時間で1回

一度に2人まで投票可能

POLL: Which Are The Most Talented K-pop Idols In 2022?

 

「最も愛されている」K-POPアイドル2022年(人気度ランキング)

 

K-POPの世界には、音楽そのものからそれを聴くファンまで、多くの愛情が詰まっています。K-POPのスーパースターたちは、世界中の音楽業界において、歴史上最も偉大なファン層のひとつであり、毎日のように記録を塗り替え、新たな記録を生み出している。そのファンとは、いったいどんな人たちなのだろうか?8歳から80歳まで、世界中でK-POPを聴き、K-POP文化とそれを実現し、歌とパフォーマンスで喜びを与えてくれるアイドルを心から愛するファンたちがいるのである。

K-POPスターの大半はグループに所属しているにもかかわらず、一部のアイドルには、個人で素晴らしいことを成し遂げるかもしれないファン層が存在する。しかし、数あるアイドルの中で、最も熱心なファン層を持っているのは誰だろうか。2022年、最も人気のあるアイドルは誰だろう?

 

POLL: The ‘Most-Loved’ K-pop Idols 2022 (Popularity Ranking)

 

ユノを応援

ユノファイティン(#^.^#)

 

 

朝晩は、涼しくなってきて

秋がヒタヒタと…

ユノに会いたいね。

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事