東方神起ラジオJ-WAVE・FM-LOVE FLAP

ラジオのTweet、ありがとうございます!!

 

 

Tweetお借りしました 感謝です。

いつも共有していただいて

ありがとうございますm(_ _)m

 

あぁーーーー!!!!

そぉだぁ。

20周年の2025年4月27日(日)は

予定を空けておいたほうが良さそうね♡

 

 

 

「レース」イ·ヨンヒ→チョン·ユンホ、現実共感会社員オフィスライフ

『レース』がバラエティな職場生活の姿をリアルに盛り込んだオフィスライフスチールを公開した。

ディズニー+シリーズ「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになったパク・ユンジョ(イ・ヨンヒ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦軍奮闘するK-オフィスドラマ。

公開されたスチールは出勤から退勤まで、バラエティな職場の日常を込めており注目を集める。先に広報イベントを控えてパク・ユンジョは誰かと真剣に電話通話をする。また、昼食をコンビニで簡単に解決しながら携帯電話を置けないリュ・ジェミン(ホン・ジョンヒョン)は、忙しい会社員の姿をそのまま見せている。

会社役員陣が出席するイベントを準備し、時間を割いて会議をするリュ・ジェミンは大手エースの面貌とともに忙しい会社員の日常をリアルに盛り込んで多くの共感を呼び起こす。

遅い時間まで事務所に残って業務を整理するパク・ユンジョは、大変な一日を過ごして疲れた体と心で退勤する姿で職場という戦場で苦軍奮闘する会社員たちの現実をそのまま見せる。このように現実共感オフィスライフスチールを通じて大韓民国会社員なら激しく共感する日常とエピソードが抱える楽しさに対する期待感が高まっている。

「レース」はドラマ「ハイエナ」のキム・ルリ作家が台本を務め、「先輩、その口紅塗らないでください」「20世紀少年少女」のイ・ドンユン監督が演出を引き受け、完成度の高い脚本と安定した演出に対する期待感を加える。

イ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユンホの興味深いシナジーを見せる「レース」は5月10日公開される。

 

 

https://m.joynews24.com/v/1590616

★記事元に”イイね”をお願いします。

 

 

▼『RACE』作家さんのインタビューφ(..)

「レース」キム·ルリ作家「コミュニケーションと断絶、圧縮された大企業広報室ストーリー」

ディズニー+のオリジナルシリーズ「レース」がバラエティな職場生活をリアルに盛り込んだ作品として注目されている中、キムルリ作家のインタビューを公開した。

弁護士たちの激しい生存期を盛り込んだドラマ「ハイエナ」を通じて立体的なキャラクターとしっかりした構成で好評を受けたキムルリ作家の次期作として注目されている「レース」。

来る5月10日公開を控え、キムルリ作家のインタビューを公開して注目を集める。「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労するK-オフィスドラマ。

キムルリ作家は「誰もがそれぞれに人生レースがある。遅い、速い、直線、曲線です。1等が目標である人がいるかといえば、マラソンの完走が目標である人がいて、ただハーフ、あるいは参加に目標がある人もいる」としながら「『コミュニケーション』を職業としなければならない『広報人』たちの人生を通してそれぞれの速度で、それぞれの方向に、自分のレースを発見して成長し育てていく話をしてみたかった。この時代の人生に対する正解を提示するよりも、この時代を生きる多様な人生を通じて、私たちの時代に必要なコミュニケーションについて質問を投げてみたかった」とし「レース」の企画意図を伝えた。

大企業広報室という特定の部署を説明した理由について、キムルリ作家は「「切断」ではなく「コミュニケーション」について話したかった」と明らかにした。「コミュニケーションできる手段と媒体は増えましたが、皮肉なことに、私たちはより断絶された時代を生きています。「俺たちの時代は…」を叫ぶ「年配者」と呼ばれる世代とMZ世代が一緒になるよう強制されるところが会社であり、その中でコミュニケーションを業に生きる部署が広報室だ。とし「特に大企業広報室の中には私たちの時代のコミュニケーションと断絶が圧縮されて存在する。 「広報版」を通じて断絶とコミュニケーションが共存する混沌の時代を生きる私たちのジレンマを圧縮的に見せたかった」と伝えた。

また、キムルリ作家は「レース」のリアルなエピソードのために事前取材からインタビューまで多方面で格別な努力をした。多様な広報関係者に会い、大企業で広報を担当する役員と実務担当だけでなく、広報代理店で勤務する方々とのインタビューなどを通じて「広報業務に関する質問だけでなく会社生活をしながら感じた会社員としての生活について聞き、彼らの人生自体を聞くために努力した」と徹底した準備過程を経た。

演出を引き受けたイ・ドンユン監督とは「リアルな会社の話を描くが、多様な人間群像を見せながら意味のある関係とその関係を繋ぐコミュニケーションに重点を置こうとした。真正に、ご覧の方々が私の話、私の友人の話、私の家族の話のように感じられるように近づきたかった」と会社という組織の中で「関係」と「リアリティ」に重点を置いて相談しながら作業したと伝えた。特に「私と職場の上司と似た人物の感情を追ってみると、オフィスドラマの楽しみをもっと感じるようになるだろう」とし、「レース」で出会えるキャラクターたちの楽しさと魅力を強調した。

大韓民国会社員なら激しく共感するしかない現実的なエピソードの豊かな楽しみをプレゼントする作品で期待を集めている「レース」。それぞれ異なる個性と魅力を持った俳優イ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユンホの興味深いシナジーの中で、私たち全員が共感して共に応援することになるオフィスドラマ「レース」は、来る5月10日のみディズニー+を通じて全世界に公開される予定だ。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005477622?l

 


あ〜

期待がむくむくと膨らむ。

K-オフィスドラマ”とは言え、

日本の社会と変わらない。

オジサマ世代と若者世代とのギャップにお互い悩み

コミュニケーションしながら共存していく

そのとおりだわ。

舞台が”広告代理店”という世の中の流れの一歩先を

読み解きながら進んでいく…という

オフィス内で共存しながら

さらに外界の大衆とのコミュケーションも

無視できなくて、、

コミュニケーションが少なくなった

今のCOOLな時代の逆を行く

人間同士のベタな部分が浮き彫りになったりして

面白そう〜☆彡

ドラマの中の肝になる大事な部分を

チョン・ユンホ扮する

ドンフン代表がいい味出してくれそうな気がする。

人との繋がり、コニュニケーションは

ユノが得意とするところだし

素のままのユノが自然に役柄に滲み出てきそうで

優しい微笑みと気配りと

CEOらしい輝くオーラ✨も出まくって

キャスティングは天才的だと思う(笑)

 

個人的には〜

ガッツリ恋愛モノでは無いから

安心してみてられる( ̄ー ̄)ニヤリ

恋愛モノで、♥シーンとかあると

私、見てられないタイプなので…

(小心者です、、、)

『私たちの人生レース』は

心から楽しめそうで嬉しいですーーーー!!!

 

 

disney+登録、準備OKですか!?

 

▼月々プラン(¥990/月)はコチラから
(※私はこのタイプ)

Disney+dアカウント以外<月間プラン>

▼12ヶ月、長く見たい方は年間プランがお得です(15%OFF)

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

 

楽しみですね(#^.^#)

 

 

首にタオル巻きつけた〜可愛すぎるユノ♡

新潟、2日目、、、、

アンコール後のMCのユノをずっと見てたらね

ステージ脇にタオルを取りに行って

汗拭いて、タオルをそのまま首に巻き付けて〜

UTSUROI 歌い始めたのよね。

向かい合って歌うチャンミン、

きっと、・ω・ ってなったと思う(笑)

 

そんなユノがかわいくて♡愛しさ増し増しで

大好き〜!!

ユノマルチカム

お借りしました。

 

 

 

★ドラマ『私たちの人生レース』公開までD7

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事