東方神起の次なる動きは!!!!

東方神起とディンドンさん

 

東方神起(#^.^#)

ユノとチャンミンとディンドンさん。

ディンドンさん、2018年のTVXQファンミでMCをされた方です。

ディンドンさんインスタポスト♡ありがとうございます!!!!!!

ユノとチャンミンに挟まれて

羨ましすぎます。

そして…

相変わらずの美人なイケメンっぷりですが

微妙〜な違和感(・・;)

ったく…マイブームですか?

インスタの左右入替え😁

 

 

mcdingdong
동방신기와 함께...
동방신기 했습니다.
역시는 역시였습니다.
함께해서 행복했습니다
함께해요 딩동~
#mcdingdong #mc딩동#엠씨딩동 #딩동#MC#딩동해피컴퍼니

mcdingdong
東方神起と一緒に...
東方神起しました。
もちろんさすがでした。
一緒にできて幸せでした
一緒にしましょうディンドン~
#mcdingdong#mcディンドン#エムシディンドン#ディンドン#MC#ディンドンハッピーカンパニー

 

東方神起したのですね!!!!!!

めっちゃ羨ましい♡

 

★2018年のファンミの時のディンドンさんのInstagram

 


We are T!
함께해서 행복했습니다.
함께해요 딩동~
#mcdingdong #mc딩동#엠씨딩동 #딩동#mc#딩동해피컴퍼니
#딩동해피컴퍼니대표MC딩동 #행사의신 #행사계의유재석#mc섭외#사전mc
#행사mc #섭외1순위
#팬미팅계의최강자#동방신기팬미팅
#팬미팅MC#유노윤호#최강창민

We are T!
一緒にできて幸せでした。
一緒にしましょうディンドン~
#mcdingdong#mcディンドン#エムシディンドン#ディンドン#mc#ディンドンハッピーカンパニー
#ディンドンハッピーカンパニー代表MCディンドン#行事の神#ヘンサギェのユ・ジェソク#mc渉外#事前mc
#行事mc#渉外1順位
#ペンミティンギェの最強者#東方神起ファンミーティング
#ファンミーティングMC#ユノ・ユンホ#、チェガンチャンミン

 

 

We are T!

一緒にできて幸せでした。 一緒にします ディンドン~

 

★2018年のファンミドキドキオープニング☆彡

(ディンドンさんのInstagram)

 

この投稿をInstagramで見る

 

2018TVXQ Special day! 아이돌팬미팅의 끝판왕! 동방신기 팬미팅.... 오늘역시 진행은MC딩동! 고맙습니다. 동방신기... 고마워요. 카시오페아... 함께해요 딩동~ #mcdingdong #mc딩동#엠씨딩동 #딩동#mc#딩동해피컴퍼니 #딩동해피컴퍼니대표MC딩동 #행사의신 #행사계의유재석#mc섭외#사전mc #행사mc #섭외1순위 #팬미팅계의최강자#동방신기팬미팅 #팬미팅MC#유노윤호#최강창민 #아이돌팬미팅의끝판왕 #만나고싶었던 카시오페아#sm엔터테인먼트 #딩동동방신기#동방신기#화정체육관#TVXQ#동방신기15주년 #함께해요딩동 #오늘도바쁜하루#역시진행은mc딩동 #요즘잘나가는mc딩동

mc딩동(@mcdingdong)がシェアした投稿 -

2018TVXQ Special day!アイドルファンミーティングの終わりごろ王!東方神起のファンミーティング。今日も進行はMCディンドン!ありがとうございます。 東方神起。。。ありがとうございます。 カシオペア・・・一緒にします ディンドン~

 

TVXQ!大事な思い出を作ってくださってありがとうございます。 忘れません。 We are T!一緒にできて幸せでした。 一緒にします ディンドン~

 

 

何かワクワクすることが始まるのか

そのための打合せをインスタでアップして

匂わせてくれているのか〜!?

すっごく楽しみです。

2年前のファンミでMCされたディンドンさんと東方神起が

一緒に時間を過ごした…

ということです!!!!!

fufufu♡

 

次のお楽しみが

またまた来そうな予感ですね♡

準備万端で待ちたいと思います。

 

 

昨日のチャンミンBubbleの写真の撮られた場所♡

 

気になることがあって〜

もしかして

チャンミンBubbleの写真の背景は…(!?)😁

と思って

あくまでも憶測ですが

 

居心地の良さそうな白い皮のソファーに座るチャンミン。

リラックスした表情で

カメラに視線を投げかけるチャンミン

家族同様に、気を使わずに一緒に居られる人と

初めてでは無い場所でのワンショット!!

 

白い壁の背景にちょこっと映り込む

写真やポスターなどを飾るシルバーのフレーム、、、

 

ユノ私は一人で暮らす

広〜いリビングに置かれた

白いソファに座るチャンミン。

かも…(#^.^#)

思いました。

そしてその場でBubbleしたのかな〜ってね。

撮影場所の住人と

Bubbleについて話したり、

今後の事について話したり

(17周年について〜とかぁぁぁ☆彡)

ディンドンさんに会う前に

軽く打合せなど…

そして一緒に邸宅から”いざ出陣!”

ディンドンさんとお会いしたのかな〜ってね。

 

正解は

”チャンミンのみぞ知る”です。

※妄想激しくてすみません〜😁

 

 

BeyondLIVEグングン伸びてます!

 

チャンミンBubble写真のソファー絡みで、

ユノの『私は一人で暮らす』のYouTube見ていたら

東方神起のBeyondLIVEのリハを

厳しい目をしてチェックするユノがいて、、、

 

ユノ私は一人で暮らす

そうだった…

こうやって東方神起のステージは一つ一つ丁寧に

甘えなどなく情熱的に作られて行くのよね、と思い出し、

自分のパフォーマンスを

アーティスト自ら厳しいプロの目でチェックして

仕上げられているステージだから

何回見ても飽きないし、

何回も見たくなるのはうなずける(#^.^#)

と再認識しました。

 

東方神起BeyondLIVE

マルチカム、メインカム、デイリーランキングも上位を維持しつつ

この週末でマルチカムの❤イイねの数値も

グングン上がっています♫

ユノカム

2億越えています〜(#^.^#)

 

熱いステージを

今日もポチポチしに行きたいと思います。

 

BeyondLIVEはドキドキするし

ユノ発明王も見る度に大笑いしちゃうし

週末忙しいのよね〜(笑)

今日も元気に

応援したいと思います!!!!!!!

 

 

画像、Instagramをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事