ユノ・ユンホ『見ているだけでも笑顔になる私のスター』

ユノ・ユンホ『見ているだけでも笑顔になる私のスター』登板

[メディアリパブリック]

ユンホが1位を占めた。

エキサイティングディッシュは、16日から22日まで「見ているだけでも笑顔の私のスターは?」というテーマで投票を行った。

投票結果ユンホ(9553票)が1位を占めた。

2位はチャ・ウンウ(5173票)、3位はソン・カインである(3747票)、4位はジョン・ドンウォン(2317票)、5位はカン・ダニエル(909票)が名前を上げた。

一方、ユンホは去る1月に「Eeny Meeny」を発表した。

出典:メディアリパブリック(http://www.mrepublic.co.kr)

 

logo ※メディアパブリックより

 

わぁ〜♡ウレシイ!!!!!!!!

1位になると

記事にUPされるのですね♫

진친みんなで作り上げた

メディアの素敵な話題です(#^.^#)

 

日曜日のKPOPWAYの2時間ユノソロTIME

진친みんなでポチポチしたご褒美ですね。

KPOPWAYのランキングで1位になると

ソロタイムが3時間!!!!!になるという

ゴッツイご褒美が待っているそうです(@_@;)

 

コレはポチポチポチポチしたくなりますね♡

 

 

いつ、ユノに”おかえり♡”が言えるのか

何がどうなれば

ユノが戻ってくるのか

大好きなステージに上がる日が来るのか

状況は全くわからないけれど(・・;

 

ユンホのファン達がセッセと”ユノ活”ポチポチ隊に励み、

その結果が記事に上がることで、

世の人々にユノの素敵な話題を提供できて

たくさんのファンに愛されていることが伝われば

記事を目にした人に

ユノの新しい魅力を気づかせて上げることも出来る〜♫

 

そして

ユノにも…

どんな状況になってもブレずに変わらない

진친のユノへの愛が伝わるでしょ〜♡

ココはポイント高しです🍓🔥

 

 

ちなみに

「見ているだけでも笑顔になる私のスターは?」のアンケートをしていた

エキサイティングディッシュの次のランキングテーマは

(ユノがノミネートされているランキング)

『雨の日一緒に、傘を差したい素敵な男性、スターは?』

です。

▼ノミネート10名の中に名前が入っているってことが嬉しい😆

 

 

①ユノを選んで〜

②お好きなユノのイメージを選んで…投票!

 

③現在は3位です(#^.^#)

 

 

★ぜひぜひ参加してみてください〜。

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2220

 

 

NOIR “La Rosa” 映像制作会社 dsignmusic

 

この投稿をInstagramで見る

 

DSIGN MUSIC(@dsignmusic)がシェアした投稿

チョン・ユンホ @ yunho2154は、芸名U-Knowでも知られ、韓国のシンガーソングライター、俳優、ポップデュオ@ tvxq.officialのメンバーです。 「NOIR(ノワール)」は2021年1月18日にリリースされたセカンドミニアルバムです。「La Rosa」Feat シン・イェウン(@__ shinyeeun)は、Dsign Music(@annejudithdsignmusic #nerminharambasic #ronnysvendsen)とAlessandro Calemme、Chris Young、Hwang Jee Won、Jay&Rudy、Han Bit、Lars Pedersen、Mateo Camargo、Mats KorayGencによって共同執筆および共同制作されました。

 

 

わぁっ♡

この時期に

重ねてユノ関係の情報がアップされてます。

ふふふ〜

風向きが少し変わってきてるのでしょうか…

 

一つの作品の紹介だと思いますが

それでも嬉しい。

とても美しい“La Rosa” 映像だから…

主演の2人も

とても美しいです。

 

dsignmusic

Instagramのポスト、ありがとうございます。

Thank Uです(#^.^#)

 

 

『見ているだけでも笑顔になる私のスター』

1位のユノ・ユンホさんの笑顔です(*´ω`*)

 

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事