ユノ インスタ更新「レース」ソ・ドンフンのキャラクターポスター

イ・ヨンヒ・ホン・ジョンヒョン・ムン・ソリ・チョン・ユンホ(ユノ・ユンホ)

ディズニー+オリジナルシリーズ「レース」が無敵のK-会社員として力強い一歩を踏み出す4人4色キャラクターポスターを公開した。

キャラクターポスターはレースの決勝線を切る直前の姿を活気に満ちた。清涼さと信頼感を与えるブルーカラーを背景に無敵のK-会社員になり、正面を見つめながら力強く歩く姿は見るだけで希望のオーラを与えてくれる。

よくして 認められたい 仕事に対する格別な情熱を持ったパク・ユンジョ(イ・ヨンヒ)は仕事に対する高い満足を見せる気持ちの良い笑顔で視線をひきつける。ここにパク・ユンジョのMBTIタイプを見せるESTJは、スペックはゼロだが情熱はマンレップで仕事に対して本気のキャラクターの特徴を一度に見せる。

 

ウォーラバルが 重要だと歩いてくるリュ・ジェミン(ホン・ジョンヒョン)は大企業のエースとして認められるが、仕事は仕事だけだと個人生活を優先するISFPの特徴を見せており、パク・ユンジョとは対照的な姿だ。

みんなのロールモデルであり、業界TOPらしく すべての 責任は 私に なりますと自信を持った姿を見せてくれるグイジョン(ムンソリ)は圧倒的なカリスマを披露する。

若いCEOソ・ドンフン(チョン・ユンホ)のMBTIは外向的で率直で開放的な性格のENFPで職員の幸せを先に考える暖かい笑顔が印象的だ。 従業員が 幸せでなければ 会社も ありますという会社に対する自分だけの哲学は多くの会社員の関心を集中させる。

一方、「レース」は来る510日だけディズニー+を通じて全世界に公開される予定だ。

 

http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=442300

 

★ユノのインスタ✨

 


 


「レース」ソ・ドンフンのキャラクターポスター

 

 

▼SM公式もインスタで応援。

嬉しい(#^.^#)

この投稿をInstagramで見る

 

SM Entertainment Group(@smtown)がシェアした投稿

チョン・ユンホ「レース」キャラクターポスター!

「従業員が幸せだと会社も幸せ」

チョン・ユンホは「レース」のキャラクターポスターの若いENFPCEOソ・ドンフンです!

 


前回から更に輪をかけて

カッコイイビジュアル公開✨

この先考えると

どこまでいくのか〜っってくらい

ワクワク感がハンパないです。

『私たちの人生レース』

公開までD23!!!

 

 

東方神起ユンホが善良な影響力を発揮、大規模山火事の被害復旧のために500万円寄付

東方神起のユンホが5000万ウォンを寄付したと話題だ。

ユンホは最近、江原道・江陵(カンウォンド・カンヌン)で発生した山火事で被害を受けた人たちの緊急救護と被害復旧のため、社会福祉共同募金会(愛の実)の江原支部に5000万ウォン(約500万円)を渡したという。

寄付金は大規模山火事で生活の基盤を失い、生活が困難になっている被災者のための生活必需品や生計費などに使われる予定だ。

今回の寄付についてユンホは「海外コンサート中に便りを聞き、小さな力でも助けになればと寄付を決めた」とし、「救護のために最善を尽くしているすべての方々に感謝の言葉を伝え、被災者の皆さんが日常に復帰するのにも役立ててほしい」と伝えている。

◇ユンホ プロフィール

1986年2月6日生まれ。本名チョン・ユンホ。誠実でまじめ、ストイックな姿勢から“熱血リーダー”、“情熱マンスール”、“アイドルの教科書”などと親しまれている。ファンだけでなく他のアイドルからも好感度が高い。同じく東方神起のチャンミン曰く、「僕が水で、(ユンホは)火のような性格。正反対だからお互いが補い合っている」

 


https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=73015

 


日本のメディアも

”ユノの寄付について”をキャッチ!!!

話題性の高い記事は載せたもの勝ちですね。

ユノの善行が伝えられつつ

スポーツソウルさんもアクセス上がるからね🚀

ユノの日常がこんな風に取り上げられて

話題になることが

とっても誇らしいです😊。

 

スポーツソウルの記事に掲載された写真、

自分の中ではチクリとした思い出がある。

ユノが堂々とメディアに出てきてくれることを

強く望んでいた時期だったから、

とても安心した試写会の写真。

 

すごく前の写真のような気がしたけれど

去年の9月の写真だった。

(ブログを探しまくった(笑))

あの頃から随分時間が経っている気がして…

ユノ不在、公式からも何も情報が出てこなくて

一般の方からポツリ、ポツリ…と

ユノ情報が上がっていて

ユノは何してるのかな!?と

 

『共助2:インターナショナル』試写会。

落ち着いたグレーのニットを着て

品のある佇まいで

優しげな笑顔とサムズアップ👍していたユノ、

久しぶりの公式からの情報、ホッとした覚えがある。

 

7ヶ月前って

全然最近だった(笑)。

今は、、、

ツアー真っ只中で

今日みたいにドラマ情報もガッツリ更新されて

空港写真やユノの善行などなど

色んな記事もアップされて

ユノの存在を感じられる出来事がたくさんあるから

メチャんこ嬉しい。

贅沢な毎日。

 

改めて…

ユノはいつも一緒にいるのよね〜

と思いました。

(#^.^#)

 

▼キュンとした試写会の記事です。

 

 

 

次は札幌Classyc♬

『the reflex』

リリックビデオが公開されて

イメージがなかなか掴めなかったけれど

ステージで生歌聞くと

好きになるのよね(笑)

一緒にリズムを刻んで手を叩いて

同じ空間で感じた思い出は

記憶に残る〜。

 

 

 

 

 

 

また会えるね〜

(#^.^#)

 

 

★真駒内セキスイハイムアイスアリーナ まで D5

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事