BeyondVOD他端末の視聴方法

BeyondVODは5台まで視聴可能

 

  • 同時視聴および端末の制限
  • VOD : 最大5台の登録済み端末で同時視聴可 (LIVE : 最大2台の端末で同時視聴可)

 

です。

 

そのためには

●VLiveアプリのログインアカウントを同じにする必要があります。

VLiveのアイコンをタップしてVLiveが立ち上がる時点のアカウントのことです。他のアカウントでVliveを開いている場合は、ログアウトが必要です。

 

VLiveログアウト

 

①VLiveアプリの左下、『My』をタップ。マイページに移動

 

②ログインアカウント をタップ

 

 

③ログアウト をタップ。

※ログアウトの前に自分のアカウントを覚えておいてください。

 

 

 

④一度ログアウトします。

再度ログインする場合、VOD配布のVliveのアカウントでログインします。

 

※Vliveのチケットを購入した場所によりシリアル入力有り、無しが変わります。

Vliveで購入、YES24で購入、ファンクラブで購入 等。購入方法はVliveのアカウントに紐付けされているので再度ログイン時に確認してください。

 

 

PCのログアウト

 

 

画面の右上をクリックでログアウトが出来ます。

※クリックすると、確認は無くログアウトになります。

ログアウトの前に自分のアカウントを覚えておいてください。

 

 

他のデバイスで視聴可能を確認

 

★他のデバイス(スマホなど)で、同じアカウントを登録すると登録元のスマホ(PC)に登録されたことが表示されます。”マイぺージ”で確認ができます。表示がされたデバイスで視聴が可能です。

 

①マイページを開きます。ページをスクロールして下から4番目をタップ

 

 

▼同じアカウントで登録したデバイスが表示されます。(4台登録しています。)

 

 

★登録されたデバイスでVODが視聴可能です。

 

 

『BeyondVODが他端末で視聴出来ない…』のお問合せを何件か頂いていたので、コチラにブログしました。視聴出来るとイイなぁ〜と思います。

※各メンバーにフォーカスを当てたマルチカメラ映像のアーカイブは後日配信を予定しているそうです。

ふふふ…楽しみにしています☆彡

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事