ユノ『発明王』12:00配信開始:U-NEXT無料登録

東方神起ユンホ出演バラエティ『東方神起ユンホの発明王』5月26日(金)よりU-NEXT独占で配信決定!

東方神起ユンホ出演のバラエティ『東方神起ユンホの発明王』が、2023年5月26日(金)より動画配信サービス「U-NEXT」にて独占配信開始となる。

 

東方神起ユンホの発明王 動画配信がスタート

『東方神起ユンホの発明王』は、複数の特許を取得するほど発明好きで有名な東方神起ユンホが日常の不便を解消する便利グッズの発明に挑む番組だ。
発明に協力してくれるゲストを探しながら、発明に向けて試行錯誤を繰り返す。

靴を脱がずに家に上がるアイテムやチキン屋のチキンを食べやすくするアイテムなどユニークな発明が続々と登場。発明に没頭するユンホとスタッフとの、番組ならではのやりとりも見どころとなっている。

同作は5月26日(金)よりU-NEXTにて独占配信が始まる。

『東方神起ユンホの発明王』<全7話>
【配信開始日】
2023年5月26日(金)12:00

【価格】
各330円(税込)/視聴期間:3日間

※Kplazaより

 


わ〜いわ〜い♡

『発明王』が見れる!!!

 

とは言え、突然過ぎる…(・・;

昨日、情報公開されて今日から配信です(笑)。

 

もしかして…第二弾公開が近い!?

去年のシニョン補佐官&ジオさんとのキャンプ撮影

気になるなぁ…

 

 

なんて都合のイイこと考えながら

『発明王』が日本で見れるのなら大歓迎👏👏

字幕付きで見たいでしょ、

嬉しい〜

 

U-NEXT 無料登録!

 

現在31日間無料視聴の特典付き、早速登録しました。

紹介します。

 

①登録:

メルアド、パスワード、スマホの電話番号

お名前、生年月日、クレジットカード情報

で登録完了。

 

②ポイント付与:

登録後に600円ポイント 付与されました。

 

※31日間の無料登録期間を過ぎると課金が始まります。今日登録したので”6月25日まで無料”と記載されていました。

 

U-NEXTは作品によって課金があります。

『発明王』は1作品330円(7話)=2,310円

登録時の600円ポイント使って1,710円で視聴。

〜今日も今日とてユノ投資♡〜(笑)

 

無料の作品もあるんだけれど

『発明王』は課金対象作品です。

 

今、ユノ人気に火が付いているから

『発明王』にも飛び火したのね。

RACEと発明王、WOWOWもね、

忙しくて嬉しい悲鳴です。

 

U-NEXT 独占配信

▼無料登録でどうぞ〜!!!!

 

 

 

登録後、U-NEXTアプリで視聴

スマホでの視聴はアプリで視聴。

アプリをダウンロード

 

①アプリを検索→ダウンロード

 

②アプリを開いてログイン

ID(私はメルアドをIDにしました)とパスワードを入力

 

 

③”発明王”を検索!! あっユノだ♡

 

④視聴!!

★登録時に付与されたポイント使って視聴します✨

 

 

まだまだ続く、ドンフンCEO〜✨

ドンフンCEOというか

ソ代表かな、、

いずれにしても、チョン・ユンホなのよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM !!(@sm_actist)がシェアした投稿

ソ代表集中モードON💡
昨日も今日も明日も
(美貌)頑張って働いているユンホ俳優と

毎週水曜日午後4時
ディズニー+ <レース>を一緒にしましょう❤

 

 

[5分インタビュー] 「レース」ホン·ジョンヒョン 「ムン·ソリにとても感謝、おかげで楽に演技」

[セレブメディアホ·ジヒョン記者] 「レース」ホン·ジョンヒョンが ムン·ソリに感謝の気持ちを伝えた。

ホン·ジョンヒョンは最近、ソウル鍾路区三清洞(チョンノグ·サムチョンドン)のあるカフェでセレブメディアと会い、ディズニー+オリジナルシリーズ「レース」(脚本キム·ルリ、演出イ·ドンユン)とのインタビューを行った。

「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになった「パク·ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマ。 ホン·ジョンヒョンは劇中、ワークライフバランスをきちんと楽しむことができる大企業のエースリュ·ジェミン役を演じた。

 

この日、ホン·ジョンヒョンは俳優たちとの呼吸について「今までやってきた現場が良くて楽だったが、今回はオフィス物なので会社空間の中で撮る場面が多くて出勤する人たちは皆出てきて撮影しなければならなかった」として「それで本当に多くの時間を一緒に過ごした」と話した。

特に、ムン·ソリに対する感謝の気持ちを表したりも。 彼は「ムン·ソリ先輩は個人的にとても感謝している。 楽にしてもらおうと努力してくださった。 もちろん、イ·ヨンヒさんもそうだし。 スタートから気楽に始めた。 劇に対する悩みさえすれば良いほど関係性に対しては心配が全くなかった」と話した。

また「『地面のヘディング』以後、チョン·ユンホさんと久しぶりに会った。 兄さんがあまりにも気さくでよく面倒を見てくれてたまに見た。 十数年ぶりに現場で会って楽しかったが、会う場面があまりなくて残念だった」と伝えた。

一方、「レース」は全12部作で毎週水曜日午後4時ディズニー+を通じて公開される。

 

http://m.celuvmedia.com/article.php?aid=1684981112453409012#_enliple

 


ふむふむ…

ジョンヒョンさんとユンホさん。

そう言いながら、

ビハインドではお隣同士に座してコンビ発令、

”驚きの土曜日”では仲の良さを見せてくれていて

まるで兄弟みたいな

ほっこり〜な雰囲気に癒やされました。

ユノも楽しそうだった😆

頼れる兄貴〜

ユノは素敵に歳を重ねてる。

 

 

WOWOW 東方神起スペシャル第3弾 D2!!

 

 

チョイ見せされてしまいました。

前回の1、2回とも内容が充実していて

松尾さんとの対談もライブも入っての

密度の濃ゆい1時間番組、

今回も期待できそうですね。

とても楽しみです。

 

そして

ドーム公演も日に日に迫ってきています。

京セラドームのAnypassのお知らせが来ました。

京セラ参戦の方にはお知らせが届いていると思います。

 

ご利用いただき、ありがとうございます。

お申込みいただいたAnyPASS電子チケットの発券準備ができましたのでご案内いたします。
スマートフォンアプリ「AnyPASS」を起動の上、チケットをお受け取りください。

■チケット情報
東方神起
東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~
2023/06/17(土) 15:00/17:00
京セラドーム大阪 (大阪府)

 

(#^.^#)

 

★WOWOW SPECIAL Vol.3(5/28 20:00〜)まで D2

★東方神起Classycドーム公演まで D22

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事