ユノのお誕生日広告に参加しよう(*^_^*)

お誕生日広告に参加しよう〜✨

FAN N STAR、来年のユノのお誕生日広告が

始まっています。

着々とポイント貯まっていますね。

どこまでイケるかな〜

今から準備していけば

たくさん広告GETできそう🔥

アニバーサリーを先取りです。

 

現在、

★新大久保電光掲示板、★江南・CGVデジタルポスター はクリアです。

次は〜

明洞、ソウル地下鉄2号線

狙っていきます。

 

 

▼今年(2022年)の広告🎉

 

ひゅ~!!カッコいい♡

 

来年は見に行きたいなぁ〜

ユノのセンイル2月6日

日本ガイシ、2月11日から始まるアリーナツアーの直前

ご本人はその日は何処に…

日本でリハの真っ最中かも。

世界中でユノのお誕生日を盛り上げたい!!!

 

▼FAN N STAR公式(別ウィンドウで開きます)

http://jp.fannstar.tf.co.kr/smarket/goods?Idx=1597

 

アプリからも応援!!!

▼FAN N STARの使い方、こちらも参考にしてください。

 

イチャン君とイブちゃん😊

 

この投稿をInstagramで見る

 

유이찬(@echan2011)がシェアした投稿

오랜만에 이브만나서
신난 이찬이~^^
넘즐거웠던 하루


久しぶりにイヴに会えて.
ウキウキ イチャン~^^.
とても楽しかった1日。

 

 

あぁぁぁ〜!!

久しぶり😆

イチャン君もイブちゃんも元気そうね。

イブちゃん、ステキに成長してる♡

イチャン君も背が伸びて男らしくなったよね。

元気いっぱいの2人を見れて

嬉しいっす。

イブちゃん、手足が長くて首もほっそり長い

これは…どんどん美人さんになるわ。

 

注目継続〜

気になる二人組👍

CHECK THIS OUTを通して

ユノと過ごした時間は

ふたりにとって

どんな思い出になってるのかな。

 

『白は… これから満たしていく未来だよ』

『愛は責任感』

この秘伝のレシピをユノから直接伝授された二人の未来は

きっと素敵なものになると思う。

 

ユノ不在の時間を

イチャン君、イブちゃん、ユノ君の3人の子供たちに癒やされて

過ごした時間が懐かしいわ。

星の王子様とユノ天使がリンクしたり

思い出すとウルウルする、、、

 

”自称:大きな子供”のユノの

ピッカピッカのやさしい笑顔がたまらんわ。

 

 

ユノの笑顔が見たいのだ〜!!

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事