韓国アプリVIBEでスミン登録方法:ユノソロ応援その4

日本からデジタル音源を応援、

『DUCK AD』の他にアプリでスミンをする方法があります。

韓国アプリ『NAVER VIBE』でスミン、デジタル音源の応援になります。

 

VIBEのスミンはミューバンに反映されます。

 

まずは『NAVER VIBE』のインストール、ハードルが上がります。

 

VIBEスミンのための手順

●iPhone
1.韓国AppleIDを取得
2.韓国アプリ NAVERVIBEをインストール
3.スミンのためのチケット購入

●Android
1.VPN接続
2.韓国アプリ NAVERVIBEをインストール
3.スミンのためのチケット購入

VIBEの特徴
  1.  午前7時にランキングが更新される
  2.  1日1回の更新のため、ヒット曲が上位にランクイン!

진친ファイテン!!

 

韓国Apple IDを取得する。

 

★ iPhoneの場合

 

『NAVER VIBE』は韓国のアプリなので日本からアプリのインストールが出来ません。

韓国のApple IDを取得してアプリ『NAVER VIBE』をインストールします。

 

▼韓国Apple IDの取得方法+『NAVER VIBE』をインストール

 

★ Androidの場合

AndroidはVPN接続で韓国に行き『NAVERVIBE』のアプリをスマホにインストールします。

 

▼VPN接続方法はこちらから

 

※アプリインストール後は、VPN接続を必ず解除してください。

 

 

『NAVER VIBE』チケット購入方法

VIBEがインストールできました。

次にスミンのためのチケットを購入します。

韓国IDの状態で進めます。

 

1ヶ月分のチケットを購入するので、RealityShowリリースの8/7前に購入でもいいですね。

▼購入方法を参考にしてください。

 

 

①ホーム右上 アイコンをタップ

 

②歯車をタップ

 

③チケット・購入をタップ

 

④チケットを購入

 

⑤1ヶ月分を選択➡購読(定期購入)をタップ

 

⑥初回の方は2ヶ月間 ¥500/月 ヽ(^o^)丿

 

⑦スミンの準備完了!!!

お疲れさまでした。

 

※スマホ不具合に関しては自己責任でお願いします。

 

8/7にアルバムがリリースされたらリストを作ってスミン開始です。

それまでVIBEをチェックしてみてください。

※チケットはサブスクリプションなので、VIVEを利用されない方は翌月の解除を忘れずに。

 


 

長旅でしたが、無事にたどり着けましたか😊

ユノの応援となれば、たとえ火の中水の中〜、スマホ片手に指先、脳みそフル回転で応援ですね♡

お休み利用してVIBEインストールしてみてください。

 

 

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事