ユノお誕生日までD30✨

ユノちゃん :(*´ཫ`*):♡〜。

共同購入のSEASON'S GRREETINGS、

日本にも届き始めていますね。

キレイなユノちゃん捕獲〜😊

 

チョ・ヨンピルから東方神起まで… 歌謡界ホットキーワードは「帰還」

今やKポップだけでなく、全世界を代表するポップスーパースター。 誰が何と言おうと韓国歌謡界の生きた伝説。 韓流の礎石を固めた第2世代代表アイドルまで2023年「桂卯年」がいつにも増して特別な意味で近づく歌手たちがいる。

まず、今年デビュー10周年を迎えたBTSは先月、長兄ジンを皮切りにメンバーたちが順次軍入隊し、自然に2番目のチャプターを開いた。

「友情タトゥー」をするほど厚いメンバーの完全体予想時点は2025年で、多くの人が指折り数えて待っている。

「歌王」チョ·ヨンピルはその名声らしく、今年でデビュー55周年を迎えた。

チョ·ヨンピルは2023年、いよいよ待望の正規20集を公開する。 これは全国を騒がせた「ハロー」以後10年ぶりで、彼がまたどんな伝説を成し遂げるか多くの期待を集めている。

デビューからこれまでトップを守ってきた第2世代アイドル東方神起も早くもデビュー20周年を迎えた。

2011年、従来の5人グループからユンホとチェガン·チャンミンの2人に再編された後も、一寸の揺るぎない人気を見せた東方神起は、昨年までそれぞれソロ活動はもちろん、完全体でもシングルアルバムを発売し、活発な活動を見せてくれた。 デビュー20周年を迎えた今年は、果たしてどのような活躍を見せるのか楽しみだ。

 

 ※news.naverより

 


チョ・ヨンピルさんは”歌王”

年齢見てみたら72歳…ほぉ〜

お名前は知っていますが、、

顔見たら何気に(@@)

イ・スマン!?

大御所お二人です。

 

歌王様からBTSまで

K-POPの歴史を語る中に

レジェンド東方神起として

語られるアーティストなのだわぁ と

”歌王”と肩を並べる としたら…

歌王+パフォーマンス王→”舞台上の君主♔”のユノ

ホームの韓国でも

デビュー20年目の活動が注目されてる!!

パワフルな一年になりそうですね

本当に楽しみです。

 

 

ユノお誕生日広告 アプリFANNSTARで応援!!

FANNSTARもコツコツ積み上がっています。

TOP画像も新しくなって

アプリ開く度に癒やされます。

▼ユノ愛の積み上げ〜✨

 

 

▼バスまでイキタイ!!!🔥

 

コツコツポチポチお願いします。

▼参考にしてください。

 


 

ユノ誕生日

数種の企画がありますね、

”RACE”のカフェトラック分の募金がそのままユノ誕に移行したり

先日ブログしたユノ誕広告もあって

自分でもいくつか参加させていただいているので

わからなくなってる…^^;

と言いつつ

締切近い企画に少しですが、昨日もまたまた参加してみました。

(実際、重複してました〜(笑))

 

▼1月8日(日)お昼12時まで

 


※PayPal入金ができます。入金時のお名前はローマ字にしてください。

入金確認をスムーズに行うことができるようにご協力をお願いいたします。

 

 

素敵なお誕生日になるといいなぁ、

お誕生日はソウルに戻るのかな!?

ユノ誕色に染まるソウルの街並みを見せてあげたい〜

もしくは、リハ中クラコンのスタッフに囲まれて

日本でお誕生日を迎えることになるのかも…

 

あぁぁぁぁぁっ〜!!!(・・;)

アリーナツアー”クラコンうちわ”も作らなくちゃだわぁ🔥

1月中には配信予定です。

お楽しみに!!

 

 

★シングル『パラパラ』リリースまで D25

★ユノお誕生日まで D30

★クラコン初日まで D35

1日1日近づいてくるよぉ〜!!!

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事