FUNNSTAR ユノお誕生日広告始まりました!!『Artist Class U-KNOW!』YouTube

YouTube『Artist Class U-KNOW!』

 

昨日のユノ先生のダンスレクチャー、

たっぷり2時間

ZOOMで全世界に配信!!

映像バックの3Gが、ユノの素敵なビジュアルをさらに引き立てて

もぅもぅ〜最高のスチュエーション

紙吹雪 の演出考えた人、天才!!!と思われる👏

YouTubeチャンネルでもLIVE公開されていました。

 

YouTubeの画面はミラーモードで配信されていたようです(ユノ談)

まるで鏡を見ながらの練習のように

考えてくれていたのですね。

左右対称、完璧なるユノのお顔だから

気が付かずに最後まで見てしまう人もいるでしょ♡

何から何まで細かいフォローで

感激っす。

 

現在はチャンネルはCLOSEですが、

見つけちゃいました♡

前半1時間分、ハングルの字幕付きなので日本語変換して見れる、

アップしていただいて感謝です😊

練習しよう〜!!

 


▼スマホ版 YouTubeを見本後字幕で見る(PCの手順はページの⑦〜⑫)

 

朝8:00から番組がスタートして、

たった一人で2時間を情熱パワーで進めて

視聴者とダンスでコミュニケーション取りながらの

完璧すぎるユンホ先生。

この間、最後までテンションはずっと高温度、

語りも、秘めた情熱でめちゃかっこよかった。

 


昨日のZOOM、生配信

世界時間で見てみるとこんな感じ。

 

●韓国・日本→8:00
●フィリピン・マレーシア→7:00
●ロサンゼルス→前日15:00
●ニューヨーク→前日18:00
●ブラジル→前日20:00
●ロンドン→前日23:00

 

アジア圏が、丁度イイ時間帯は地球の裏側は夜中の時間帯になるから

朝の8:00をチョイスしてるのか…と

朝から通常運転の昨日のユノを思い出すと

数時間前からコンディションをベストに準備して

世界に愛を放出していたユノが

本当に尊いと思ったわ。

今更ながら

スタンディングオベーション級の

配信だったと感無量です。

ユノありがとう♡

お疲れ様でした。

 

 

FUN N STARユノお誕生日広告スタート!!

「0206」誕生日おめでとう♥」…東方神起ユノユンホのための特別イベント進行

地下鉄電光板からバス広告まで豊富なプレゼントを用意

アイドルファンダムの遊び場「ファン&スター」で17日、東方神起メンバーユノ・ユンホの誕生日プロジェクトを進めている。/ファン&スター

 

「ファン&スター」がユノ・ユンホの誕生日サポートをオープンした。

アイドルランキング情報を伝えるサイト「ファン&スター」で17日、東方神起メンバーユノ・ユンホのために特別イベントを進めている。来る2月6日誕生日を迎える彼を祝うための大型広告プロジェクトだ。

ユノ・ユンホの誕生日プロジェクトはファンが寄付する虹別(サイトで集めることができるポイント)の数で成功が確定する。星がたくさん集まるほど、様々な場所にお祝い広告が掲示される。

星2万個が集まるとソウル地下鉄ハプジョン駅CMボード(四角柱)で祝賀映像が上映される。星5万5,000個になると、日本の東京新宿新大久保電光板にもお祝い映像が出る。この他にも蚕室大型デジタル電光板、弘大Mスクリーン、ソウルバス広告など豊かなプレゼントがファンを待っている。

イベントは来る1月28日まで行われ、'ファン&スター'ホームページ内'アズドット'(ADs.)コーナーで参加できる。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/629/0000249763?l

 


FUN N STARのお誕生日広告の企画

もう始まってるーーーーー!!!!!!!

(✽ ゚д゚ ✽)

 

新大久保の電光掲示板の広告から始まって

ソウルのバス広告まで

ユノのお誕生日を日本、ソウルでお祝い✨

 

いつもはお誕生日1ヶ月前くらいに気がついて

大急ぎでパタパタしてたけれど

11月のこの時期から

みんなでコツコツ始めたら

例年を上回るお祝いができそうな予感!!

ぜひぜひ一緒に始めましょう〜。

 

▼サイトはコチラから(別ウィンドウで開きます)

https://jp.fannstar.tf.co.kr/smarket/goods?Idx=2028

 

 

▼FUN N STAR 使い方、お誕生日イベント参加方法はコチラから。

参考にしてください。

 

 

★幕張ファンミまで D7

画像、Xをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事