SMT東京レストラン

XVコンin東京 D3!!

 

ビギさんたちの勢いが止まりません(・・;)

もちろん自分も含めですが。

 

ビギメール来ましたね。

SMTレストランのイベントの紹介。

 

Bigeastのみなさん、こんにちは!
SMT TOKYO(所在地:東京都港区赤坂/SMエンターテインメント ジャパン運営)にて、11月9日(土)よりスタートしている「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」の東京公演に合わせ、11月16日(土)より期間限定で応援メニューが展開されます!
今回はアーティストの活動軌跡を振り返り、ファンの方々なら記憶に新しい「Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV」の料理企画をSMT TOKYOが再現しました。食材選び、調理手順もアーティストの個性をしっかりつかみ、完成させています。
ユンホのテーマは世界平和。さまざまな食材を厳選し、ひらめきから誕生した斬新な味わいが持ち味です。意外な組み合わせが相乗効果になり、もう一口欲しくなる仕上がりとなっています。
チャンミンは安定のマリアージュ。緻密な手順と何度も味見をすることが、このメニューのクオリティを左右します。人柄が味わいに醸し出される、とはこのことと言えるでしょう。
また、韓国料理とワインのペアリングが人気のSMT TOKYOならではのおススメワインもご用意しています。この機会にぜひともお楽しみください♪

 

Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV!?

去年のファンミとリンクしてるの?

 

そんな事言われたって

去年から今までコンサートやイベントや

色んな事がアリすぎて覚えてなんていられません(・・;)

酷だわ…(笑)

 

なんとか脳みそをフル回転させて…

そう言えば

去年の3月のビギイベの”お料理対決”のことなのか…?

確か、ダンサーさんとコンビになって

食材選んでワンプレートランチ系な風にしたような〜

”対決”と言っても圧倒的にチャンミンチームが優勢のような気がしたけれどね(笑)

でも独創的なのはユノプレートだったような気もする★

 

 

SMTレストランが仕上げてくれるから

さらに、美味しいステキなお料理になると思われます♡

 

行かれた方のTwitterで参考にしてください♡

 

 

 

もちろん例にもれなく

予約したいな♡と思いました。

11月14日(木)19:00〜予約スタート!!

 

あいにくその日はハングル教室の日。

レストラン予約するという余裕など無く(・・;)

ハングルに必死、、、

大きな声で韓国語を喋れる唯一の機会なのでとっても大事な日。

 

ちょっと横道逸れますが、、、

私が通っているハングル教室は雰囲気がとても良くて

日韓問題がギスギスしている今日このごろですが

教室内はいたって世界平和★

 

チャミペンさん、ユチョンペンさん、CNburuのペンさん、韓ドラ大好き姉さんなどなど

想像通りの生徒さんたちで、入室時には『あにょはせよぉ〜』から始まって

結構楽しくやっています。

コスパも驚くほどお安いので(#^.^#)お財布にも優しい教室です。

 

 

 

★話は戻ります。

ハングル教室を終え、自宅に戻りSMT東京レストランのページを開くと

ビッチリ予約済み!

 

ビギ限定の2人のお料理プレートのイベントは

コンサートの日、土日もすべて予約で埋まっていました。

すっごいです。

イベント以外のSMT東京レストランでの席の予約もビッチリ(・・;)

コンサートが始まる夜の時間がかろうじて空席があって予約ができるようですが

ビギさんたちは

東京ドームに居ますから…

(平日は空きがあります♡)

 

▼お料理プレートのイベントの予約状況(11/16現在)

 

SMT東京レストラン

 

スゴイです。

ビッチリ(@_@;)

 

▼コチラはレストラの席の予約状況

 

SMT東京レストラン

 

レストランは1F・2Fとありますが

どのスペースもXVコンin東京ドームの3日間は予約でいっぱい。

そうですよね、

できることならSMT東京でランチしてトン話で盛り上がって

その気分のままドームに〜♡

がベストポジション(#^.^#)

 

SMT東京レストランでなくても

東京は東方神起めぐりのお店がまだまだありますから

ちょっと気にしてみてください。

『東方神起めぐりin東京MAP』も参考にしてください。

 

 

 

イベントのお料理ですが

ヲタはluckyなことに予約が取れてしまいました。

 

土曜日なのですが

その日、お誕生日のお祝いをしてあげたい人がおりまして(トンペンではないです(笑))

早い時間(17:00)のディナーならその後も時間があるのでベストかなと。

 

イベントの予約が解禁された19:00は

アクセスもきっと大変だったと思います。

21:00過ぎにサイトを見たら予約ビッチリ…

『あぁぁぁぁぁ〜 そうよね、乗り遅れてしまったわぁぁぁ』と思いましたが、ちょっと思い出したことがあって、、、

 

海外コンのチケット取るときなどは

解禁された時間にトライするのが1番ですが

その時間にゲットできない場合は少し時間を置いてからにすると

空きが出てきたりするのですよね。

お友達とガッツリ予約作戦をして、どちらかが取れた場合のキャンセルが出たり

勢い余って間違えて予約したのを冷静になってからキャンセルしたり…

はたまた、本当に都合が悪くなってのキャンセル もあるでしょうし、

ということで

23:00頃にもう一度、SMT東京の予約サイトを見てみました。

(#^.^#)

 

ありましたよん♡

 

空きが出ていました。

さっそくポチッと予約しました。

 

ユノとチャンミン、どちらのお料理も食したいので

各1種類づつ とリクエストしてみました。

(それができるのかわかりませんが…)

 

席は選べないそうですが…

2Fのシャイニーカウンターがいいな。 好きです。

 

 

スペインのコンテンポラリーアーティスト(現代芸術)javiermartinart氏の作品が

2Fカウンター正面に飾ってあってクールな空間でカッコいい!

※この方のInstagramは、ご自分の作品を公開していてカッコいいでです☆彡

 

その奥はピンクルームで

女子ゴコロ満載のキュートな空間♡

 

SMT東京レストラン

▼1Fテーブル席

SMT東京レストラン

SMT東京レストラン

※画像は一休.comより

 

ステキなスペースでお食事するのは気分もいいですね。

チョアチョアよぉ〜

 

もしかしたらキャンセルも出るかもしれないです。

こまめにチェックしてみてください。

マイルも貯まりますよぉ〜★

 

予約は▶コチラから

 

★SMT東京レストランの『東方神起、味の扉』レポもブログします。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事