wow korea より引用

 

mamamoo(ママム)に東方神起が乱入(@_@)(#^.^#)

 

Twitterでも回ってきていて

何のこと!?

と思ったら

mamamooのアルバムを買ったペンからの情報で

ランダムに挿入されているカードに

東方神起のカードが混入されていたとのことです。

 

CDの印刷工場が同じらしく

なぜか混入してしまったとか…(・・;)

そんな事あるのか!?

あったのね★

 

記憶にも新しいCIRCLEコンの

なんだか生写真っぽくて

微妙に、見たこと無い写真の気がするけれど〜

 

えっ!?もしかしたら作戦…(・・;)

新規ペン獲得?

ユノとチャンミンのそれぞれ入っているなんて〜

※フカヨミでしょうか。。。。(笑)

mamamooって東方神起のペンカフェさんなのかと

SM以外のK-POPをあまりに知らなすぎる…m(_ _)m

 

4人の女性グロープだったのか、と勉強になりました。

 

mamamoo
mamamooオフィシャルサイトより

 

で、

興味深かったのはmamamooのデビューのこと

MAMAMOO(마마무、ママム)は、韓国の女性音楽グループ。

2014年にミニアルバム『Hello』でデビュー。

 

(笑)

XVコンのオープニングの曲は『Hello』です。

 

なぜにこのタイミングで

この事件。。。

(何でも何かに結びつけようとする…トンペン★)

 

知らないところで

何かが起こっている!?

 

XVコンに夢中で、

2人に会えることを考えるとドキドキするこの時期に

mamamoo乱入事件!?で

すでに思い出になってしまった

CIRCLEコン(アンコン アジアツアー)をふっと思い出して

あぁぁぁぁぁ〜

今年もトンだらけだわ☆彡と一瞬、過去に引き戻されてみたりしました。

 

懐かしい…

CIRCLEコンはアンコン(アジアツアー)もあって

悩ましいユノソロと

美筋肉をご披露頂いた

チャンミンソロと〜

楽しめたなぁ〜。。。。

 

 

 

もうすぐ2人が日本に来るね♡

本日、D2です。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事