東方神起 出演『不朽の名曲』18:05〜

客席に赤い風船が見える🎈

収録行かれた方もいらっしゃいますよね!!

 

 

東方神起 出演『不朽の名曲』18:05〜

東方神起、「不朽の名曲」出撃… 歴代級後輩ラインナップ

KBS'不朽の名曲'にKポップブームの先駆者東方神起がアーティストの資格で出場する。

KBS2'不朽の名曲'(演出パク・ミンジョンパクヒョングンの金聖ミン(キム・ソンミン)パクヨングヮン)はなんと60週間時間1位で'土不朽天下'を続けている最強のバラエティ番組。来る2日(土)放送される647回は'21世紀、レジェンド2弾パフォーマンスの新東方神起の方'が電波に乗っている。

今回の特集の主人公である東方神起はデビュー20周年を記念して'不朽の名曲'に伝説で初出演であり、21世紀、レジェンドシリーズのうち2番目にパフォーマンスの神として出演する。特に、先輩グループgodに続いて9年ぶりに'不朽の名曲'に出演したアイドルグループなので特別さを増している。

東方神起は日本市場で熱いKポップ韓流ブームを起こした主役に数えられている。Kポップアイドルグループ初に東京ドームに入城し、国内アーティストで初めて日本5大ドームツアーを開催した。何より日産スタジアムに入城した初の海外アーティストにKポップの地位を高めた先駆者だ。

'呪文(Mirotic)'、'Rising Sun'、'HUG'など、数多くのヒット曲を輩出した。

 

東方神起を尊敬する各ジャンルの有名な後輩たちが出演を自ら要望し、歴代級のラインナップが完成した。 所属事務所直属の後輩であるRed Velvet-アイリン&スルギから東方神起の後を継いでいるアイドル後輩ONF、ゼロベースワン(ZEROBASEONE)、クロスオーバー系アイドル ラポエム、実力派混成バンドカーディ(KARDI)、人工知能アイドルJD1などが東方神起の名曲に新しい色を加える。 東方神起に対する尊敬の念を込めて献呈舞台を飾る彼らは、たった一つのトロフィーのために熾烈な接戦を繰り広げる。 特に、東方神起を見て夢を育てたアイドルの後輩たちは「今回の優勝トロフィーは必ず勝ち取りたい」と勝負欲を燃やしたという。

今回の放送で東方神起は昨年12月26日、20周年を記念して発売された正規9集タイトル曲「Rebel」で特別舞台を繰り広げる予定で、多くのファンの期待を集めている。 デビュー20周年を迎えた東方神起の内攻とカリスマがそのまま盛り込まれた舞台で、お茶の間劇場に感動を与える見通しだ。

毎回また見たいレジェンド映像を誕生させる「不朽の名曲」は毎週土曜日午後6時5分、KBS2TVで放送される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0001109722?

 

 

ひな壇に鎮座する二人は皮物をお召になってる模様…

「Rebel」お披露目、楽しみ♫

モニター見ながら、掛け声必須(笑)

レジェンドっぷりも楽しみです。

字幕はさすがに出ないと思うけれど、、

素敵なカットはXでアップされると思う👍

リアルタイムで見れるといいな。

 

そう言えば

番組収録はユノお誕生日前日の2/5だったね。

センパの前日〜

 

その日の夜、”センパに来れない人もいるから”って

インスタライブしてくれた。

お疲れなのに、、、

ユノに会いたい♡ファンの気持ちをちゃんとわかっていて

サプライズしてくれる優しい人。

相思相愛過ぎて〜

ずっとずっと応援したくなる人よね。

 

▼番組収録前の素敵なユノをもう一度〜

 

 

ユノって本当に本当に〜可愛すぎ〜(=^・^=)

 

可愛すぎ〜(=^・^=)

コレをお願いされちゃうユノも可愛いし、

ソレをちゃんとやってくれるユノも

メチャンコ可愛い♡最高

_euphlily (@akomi26)様に感謝です〜✨

 

 

(引き受けたドラマの配役はオッパに直接提案が入って来たのか, 別にオーディションを受けたのか知りたいです

元々は別の役だったのですが、オーディションでその役になりました。

他のキャラクターで提案が入ってきたがオーディションで今の役割でFix it~訳もなく首の後ろを掻く姿までとても可愛いグㅠㅠ

 


今日の「不朽の名曲」も

これから始まるドラマも

楽しみすぎるわ。

ユノがユノらしく

楽しいことも、そうじゃないことも含めて

ユノの度量で楽しみながら歩んで行けるように

願うばかりです。

ユノ ファイティン👍

 

★マカオコンまでD28

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事