SMTOWN 2023 in JAKARTA

TVXQ セトリ

SMTOWN2023 in JAKARTA

●Rising Sun
●WHY (Keep Your Head Down)
MC
●Hi Ya Ya
●Balloon
●Somebody to Love

●MIROTIC

 

TVXQ!:SMTOWN2023 in JAKARTA

 

Risingsun

ユノの指輪が一瞬発光する✨

 

 

 

WHY?


MC

 

HIYAYA

 

 

Balloon🎈

 

Balloonでこんな事が行われていたなんて(✽ ゚д゚ ✽)

6200円払っても見れなかったよぉーーーーーーー!!!!!!

公式ありがとう♡

감사합니다😆

 

Somebody to Love

 

 

MIROTIC

LIVEーーーーーーーーー!!!!


最高〜♡

 

 

エンディング

 

▼ユノ先輩に深々お辞儀するヤンヤンも見逃せない

megluca🐑@smlucas0125

 

エンディングユノ♡カット🥰

 

▼SMTOWNが楽しくて一人でノリノリで踊ってると思ってた〜✨

こういうことだったのね。

 


会場はグリーン🟢だったね〜。

所々に赤いペンラも見えて、ファイティン!!!って思って見てた🔴。

 

ワールドワイドなSMTOWNの場合は

aespa、NCT、RIISE とか

若手を世に送り出す場所なのね。

して大御所はみんながよく知っていて盛り上がれる曲、

TVXQ!、スジュも…

やっぱりヒットメドレー的なセトリになるのね。

ユノソロ期待していたけれど…

残念。。。

20周年正規アルバムが出たら

ソウル、東京のSMTOWNなら

ソロも新曲もお披露目するかもしれん

2024年のSMTOWNに期待しておこう…〜。

 

毎度おなじみのセトリでも

Risingsun、

ユノちゃん、迫力のエンディングを一曲目から入れてきたり

Balloon🎈でワンハンド入れてきたり

美しくてカッコよかったよぉ〜。

スポットライトに照らし出されるユノ・ユンホ✨

 

ジャカルタはSUPER JUNIOR御用達の場所だから

(シウォンさんインドネシア広報大使〜)

エンディングはトゥギさんMCで頑張っていたね。

前回のSMTOWN TOKYO ユノが不在で😭

エンディングのMCをスジュ担当していたから

連続でユノのMC聞けなくてちょっとさみしい気分だった。

でもね、

集合写真の後

”ありがとう〜テレマカシー”って言った後に

ユノの

한번 더 〜(もう1回〜)”も聞こえた。

感謝の人よね、

いい先輩だわ。

 

場の雰囲気を壊さずに盛り上げる側もできる人、

全てを見て、実践してきてる人だから

できることと思う。

サスガです。

 

ユノソロから未だにログアウト出来ていないけれど(笑)

SMTOWN、

ステージの上、スポットライトに当たるユノが見れて

幸せでした。

 

ユノ、チャンミン

お疲れ様でした。

 

 

X(tweet)、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事