”To_be_continued” この続きはまた今度ね。

ケンティとソウルのユノヒョン!!!

 

青山通りとか、

骨董通りとか

ケンティにイメージし易いように案内してくれて

そんなコアな情報サラリと口にするユノが神すぎるwww

もしかして

夜のソウルドライブもしたのかな…!?(←これは想像です)

 

歓声の中歩くって

その夜はまるで

ソウル中がレッドカーペットに覆われていたイメージで

頭の中がふわふわしそうだぁぁ

 

 

 

ユノが撮影したケンティは

ユノに対して

信頼感とか安心感が垣間見れる気がする✨

いい顔してる。

 

ケンティのインスタのコメント

서울에서 함께 탐험할 수 있어서 기뻤어요. 다음에는 일본에서 만나요!

ソウルで一緒に探検できて嬉しかったです。 今度は日本で会いましょう!

 

ユノとのソウル探検はいい思い出になったのね😊

ユノはやっぱり

思った通りの人、

懐深くて優しくて

ユノは本当にいい人。

(#^.^#)

 

▼『ぽかぽか』TVerで見れます。エピソードは50分頃から。

https://tver.jp/episodes/ep3d9v11if

 

ケンティ

ありがとうね。

 

 

「東方神起」ユンホ、多様な表情で撮影現場の雰囲気を伝える…「NEXUS」のビハインドカット公開

「東方神起」ユンホが、ミュージックショートフィルム「NEXUS」のビハインドカットを公開した。
ユンホは18日、自身のInstagramに「#Reality_Show #To_be_continued」という文と共に写真を掲載した。
写真には、撮影中の様子や、ダンサーたちとの愉快な姿、真剣にモニタリングをするなど、現場でのユンホの様々な姿が収められている。

これを見たネットユーザーは、「どれも素敵な写真だね。顔も最高‼︎ 秋の国際短編映画祭『NEXUS』上映まであと2日だね」「YUNHO team最高、ビハインド見ているだけでもまだまだトキメクよ」「ユノの笑顔、とっても素敵だよ。postありがと」などの反応を見せた。
一方、「東方神起」はデビュー20周年の記念日である12月26日、長い間変わらない応援と愛を送ってくれたファンのために、9thフルアルバムの発売と共に多彩な活動を繰り広げる予定だ。

 

Korepoより

 


後ろ姿でもわかりますよね。

小さくてもわかります。

そして

まだ、未確認のユノもいるんです♡

もしかして

まだまだこれから出てくるのかも…

 

なぁ〜んてことも思ったりしてるん♫

A-Versionの他のシリーズも出てくるのかもね。

 

まだまだ続く😊

 

 

★NEXUSフィルムのお供に、参考にどうぞ。

 

★NEXUS上映までD1 

★11月ビギイベまでD22

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事