KBS2「家事をする男」夜9:25〜 ユノに会えますように♡ARENA HOMME+動画インタビュー

9月2日 夜9:25〜(KBS살림남)


▲9月2日サリムナム予告中

”予告”!?にユノが登場〜

 

 

「家事をする男」ユノ·ユンホ、キャスパーの両親と会いました···「SM+誠意謝罪」ツアー約束です

KBS午後9時25分放送です。

[デイリーアン=チャン·スジョン記者]

「家事をする男」でユンホが振付師キャスパーの両親と会う。

2日に放送されるKBS2バラエティ番組「家事をする男たちシーズン2」(以下「家事をする男たち」)にはキャスパーの両親が息子の家を訪問する姿が公開される。

「家事をする男」側によりますと、最近行われた録画でキャスパーの両親は荷物一包みを持って息子の家を訪問した。 「家事をする男」に初出演したキャスパーの父親は「放送を見たが息子の家がめちゃくちゃで周囲から整理整頓して来いと言われてきた」と明らかにし、キャスパーが好きな食べ物を直接準備した母親は「徹夜で料理を作って夜明けから上がってきた」と格別な息子への愛を表わした。

しかし、キャスパーは「今出られない」という言葉と共にゲームに集中し、両親を悩ませた。 また、ガス中断で作動しないガスレンジと腐ったリンゴがいっぱい置かれている冷蔵庫など依然としてめちゃくちゃな家の状態を見せ、これを見た両親は結局小言爆撃を始めた。

食事中も続く小言にキャスパーは雰囲気転換を試み、どこかに向かいました。 ユノユンホのカムバック応援やチャレンジ撮影のためにKBSを訪れました。 キャスパーの両親は放送局を見物させてくださいと言って、直接農作業をしたリンゴとリンゴ汁1箱を持ってついて行った。

キャスパーは両親と一緒にユノユンホの控え室を訪ね、ユノユンホはキャスパーの父親を見るやいなや「韓国のニコラスケージ」というニックネームを付けて優しい面貌を表わした。 以後、キャスパーの父親はユンホに「SMを見物させてください」という突発要請をし、妻のためにイム·ヨンウンサインを要請してキャスパーを当惑させた。 しかしユンホは「正式にご案内します」としてSMツアーと共に義城謝罪ツアーを約束し、次の出会いを約束した。 午後9時25分放送です。
https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000766554

 

 

KBSの予告

# キャスパーです
月収7千万ウォンの振付師、キャスパーです! 家事能力は0点ですか?
世間知らずの末息子キャスパーのために両親がやってきました!
ゴルブリスープ(カワニナスープ)からカルビ、チャプチェ、肉チヂミまで~
徹夜で用意したご馳走を持って夜明けから走ってきたんですが···

ガスコンロは3週間もびくともしません!
お父さんが直接育てたリンゴは腐っていますか?!
ついに爆発するものが爆発してしまいました!
ターゲットに向けて照準完了、小言爆撃開始!!

殺到する小言脱出のために両親を連れて行ったところはどこですか?
新曲「Vuja De」のステージを控えた ユノ·ユンホの控え室です!
ところで、お父さんのSMツアー要請から奇襲リンゴ汁プレゼントまで~
続くダジャレモーメントにキャスパーはくらくらします~ @_@

ここで終わりではありません!
おばあちゃんとの最後の思い出がある場所に向かった3人家族です。
ただ明るく見える家族の姿の裏には切ない事情が隠されているそうですが···
果たしてキャスパーの「小言脱出大作戦」は成功できるのでしょうか?
https://program.kbs.co.kr/2tv/enter/kbshomenam/pc/board.html?smenu=9725de&bbs_loc=T2016-0651-04-635803,read,,252,1276115

 


 

今回は前回のように引っ張られることはなさそうですね(笑)

KBSだからなんとも言えないけれど…

VPN接続で待機してみるwww

今夜ユノに会えることを願います(笑)

 

▼살림남 KBS2

https://onair.kbs.co.kr/index.html?sname=onair&stype=live&ch_code=12&ch_type=globalList

 

▼VPN接続

 

 

ARENA HOMME+ 動画インタビュー

ユノユンホ「現役アイドルとして舞台を長くしたい…」舞台の大きさ?重要NO」(ARENA)

ユノユンホが本業に向けた冷めない情熱を表わした。

1日ユーチューブ「アリーナオムプラス」には「ユンホが自分のために必ずすることは?」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日ユノユンホは、「相変わらず夢見ていることは何ですか?」という質問に「実は一番やりたいことは現役で舞台を長くすることです」と答えた。

 

ユンホは「舞台の大きさが重要なわけではありません。 私たちを好きになってくれたファンの方々も、いつのまにか家庭を築いて子供がいる場合もあると聞きました」と話し始めた。

それと共に彼は「しかし一緒に素敵に年を取りながら幼い友人たちには夢と希望を与え、多くの人々にはインスピレーションを与えたい」として抱負を固めた。 彼は「疑問符よりは感嘆符を残すアーティストになりたいです」として舞台に向けた情熱を発散しました。

過去のユンホと現在のユンホの違いについても話しました。 ユンホは「以前は見えるものにもっと気を使ったとすれば、今は内面の部分をもう少しお見せしようとする部分が多いです。 大きくは変わらない」と答え、現在は内的に成熟していることを明らかにした。

さらに、彼は最近発売した3枚目のミニアルバム「Reality Show」の制作秘話を公開しました。 彼は「タイトル曲だけをお見せするのではなく、アルバムの全収録曲をお見せする感じでした。 そのため、大作業でした」と話し始めた。

ユンホは「映画のようなストーリーテリングを盛り込もうとしました。 撮影だけしようとすると雨が降るんですよ。 撮影の取り消しもたくさんしました」と話した。 また、今回のアルバムの反転が一番最後にあると伝え期待感を高めた。

写真=アリーナオムプラスユーチューブ

https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001634026

 

 

ユノ・ユンホ「ファン・ジョンミンと1:1の対峙、気にしないように…まだ実感がない」


[スポーツソウル|キムテヒョン記者] グループ東方神起のユノユンホが、自分の夢を明らかにしました。

1日YouTubeチャンネル「ARENA HOMME+」には「ユノユンホが自分のために必ずすることは? | 「ARENA HOMME+」という映像が掲載されました。

ユンホは近況について「ディズニー+ドラマ『レース』でソ·ドンフン代表役を演じ、久しぶりに本業に戻ることになりました」と伝えた。

彼は「以前は見えるものにもっと気を使っていたなら、今は内面をもっとお見せしようと思います。 それほど違わない」と明らかにした。 また「除隊後に帰ってきた時、私が思っていたすべてのことを日記に書いて初のソロアルバムまで来たのです。 新人に戻る機会があまりないのに、すべてが新鮮だった」と伝えた。
俳優のファン·ジョンミンと「サンキュー(Thank U)」ミュージックビデオで演技の呼吸を合わせた感想も伝えた。ユンホは「最後にファン·ジョンミン先輩と2人が対峙する状況がありました。 あまりにも大俳優なのに、それに押されないようにした。 とても光栄な場でしたし、まだ実感がわかないです」と話した。

ユンホは寝る前に日記を書くと明らかにした。 恥ずかしいが自尊感を高めてくれる言葉をたくさん使うとし「『歩き続けてこそ走り方が分かる』または『お前だから大丈夫』このように思い出す言葉と感じを多く記録する」と説明した。

彼は目標について「現役で舞台を長くすること」と明らかにした。 舞台の大きさは重要ではなく、ファンと一緒にかっこよく年を取って幼い子供たちに夢と希望を与え、疑問符よりは感嘆符を残すアーティストになりたいと付け加えた。
キム・テヒョン記者

https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000976055

 

 

大御所俳優ファン・ジョンミンさんとご一緒したことはまだ実感が無いほど素晴らしいことでした。

寝る前のルーティン…脳波が安定してよく眠れます、ASMR動画オススメです。

 


 

 

ベトナムの視聴者へのU-KNOWメッセージ:あなたはあなたらしくあるとき、いつも輝いています

最新のミニアルバム「Reality Show」をリリースした後、U-KNOWの男性歌手は、読者が創造プロセスにおける彼のアイデアをもっと理解するために、このアルバムの周りの話を共有することに時間を費やしました。

U-KNOWは、RealityShowと呼ばれる3枚目のミニアルバムをリリースしたばかりです。 ミニアルバム『ノワール』(2021年発売)以来2年ぶりの再登場に、彼は自分の音楽世界に多くの比喩を盛り込んだ。 ジャズを音源とするダンスの主題歌「ブジャ·デ」も、男性歌手が「デジャ·ヴ」現象の呼び方から順番を変化させたのも芸術的な意図だ。

ミニアルバム「Reality Show」は、さまざまなジャンルの6曲から構成されており、ダンスのパートは細心の注意と壮大です。 すべてが正体を作り出します-彼自身の世界です。 この最新のアルバムをリリースするにあたって、男性歌手は記者タンニエンとのインタビューでベトナムのファンに彼のアルバムとアイデアを共有しました。

 

* 今回のミニアルバムの準備過程を少しだけ共有していただけますか。

- ユンホ:最初のミニアルバム「TRUECOLORS」と2番目のミニアルバム「NOIR」と比較して、このミニアルバムは早めに計画されました。 実は4年余り前、全部同じ話でリンクされていたんです。 「私の最高の瞬間と最高の瞬間を保存したい」という台詞を含む、架空の現実世界の映画を見たことがある。 それで今こそ、最高のエネルギー源を発揮できる時なので、このアルバムをリリースするのに時間がたくさんかかると思いました。 それでも、たくさんの人の助けを借りて、アルバムが出るまでは、それが一人一人の物語でした。

 


* 彼の歌の中には、映画や演劇からかなり頻繁に登場することが見えます。 なぜアルバムにこれらの素材を使用しましたか?

- アルバムを作る時、比喩的なイメージを使うことにいつも重点を置いている。 これらの比喩的なイメージを説明すると、言葉を通して表現し方や曲も素晴らしいと思います。 しかし、比喩を暗示したり背景を整理したりするのは、私のスタイルにより適しています。 それが作曲する度に映画素材や舞台をよく使う理由だと思います。

 

* なぜあなたは一つのアルバムで多くのジャンルに挑戦するのですか。

- 実は、「リアリティ·ショー」というフレーズは意味があります。 先に披露したスタイルやプロモーション方法もあります。 それで、U-Knowを大胆に表現する方法はないか悩みました。 そこから、観客がこのアルバム全体の話をどのように受け止めるのだろうか。 私にとって、曲を選ぶのは最も難しいと思います。 まだ、これを説明したことがなく、詳しく説明する機会もなかったので、今回のアルバムを通じて、私が持ってきた物語の意味を少しでも察知してほしいです。

 

* アルバムの曲を通して、弦はメロディーをリンクさせ、瞑想、自分自身を見つけることです。 それで、これは聞き手に多くの感情を感じさせるアルバムだと言えますか?

- 最近はゲームやメタバース(架空の宇宙)の世界をよく考えています。 現実の世界とは異なり、ゲームでは私たちは望むものになることができます。 他人の人生の華やかさを自分の厳しい人生を比較するときが多いでしょう。 仕事と生活のバランス感覚が必要な毎日を憂鬱に繰り返される人々に、バランスがどうなるかをメッセージにしたい。 そのうえ、一人一人の人生が舞台だというから、一人一人が自分の主人公である自分に対する自信を考えました。

このミニアルバムリアリティ·ショーを通じて最も重要なことは、「あなたの人生で、あなたに最高の舞台、自分に最も完璧な瞬間を作れるのはあなただけです」。 我慢しなければならない悲しみ、困難、挑戦があり、それから幸せになります。 今回のアルバムを通じて、皆さんがそう感じることを期待しています。

 

* このアルバムを通して、あなたは特定の観客層(若者など、現代生活に脆弱な人々)に目指していますか?

- このアルバムを作る時、一定の観客層をターゲットにしたわけではない。 今日の現代生活で、様々な困難に直面している間違いありません。 インタビューなどを通じて私を感じさせるので、彼らが最新アルバムを通じて共感を得ることを望む。 その上、新しい仕事を探したり、探したりしているすべての人にも考えがあるはずです。 このような人々に対し、「あなたならできる」というメッセージを送れることを願います。

 

* この機会に、あなたは聴衆、特にベトナムのファンに何を伝えましたか?

- あなたはいつも自分自身で輝き、常に焦点になることができます。これは、私が皆さんに伝えたい言葉です。 こんな言葉があります。 「チャンス」(chance)という言葉には、文字を一回変えただけで「チェンジ」(change)という言葉がある。 準備された人へのちょっとした行動で、自分の人生を変える機会は必ずあると思う。

ベトナムの皆さんに対して申し訳なく思っています。 ぜひ直接会って公演をしたかったのですが、会ってからずいぶん経ちましたが、このような映像を通じてのみ挨拶をすることはできました。 このアルバムを通して、あなたが自分の人生の主役だと思いながら、自分自身のステージを作ることを願っています。 また、皆さんと早く会って、たくさんの良い思い出を作る機会を持つことを願っています。 皆さん、もう少し待ってください!

 

* U-knowの共有に感謝いたします!

 

https://thanhnien.vn/u-know-yunho-nhan-gui-khan-gia-viet-ban-luon-toa-sang-khi-la-chinh-minh-185230814055039298.htm

 


ユノソロ『RealityShow』は意味深い

ユノのメッセージが世界を凱旋している…

とても偉大なことだな

と思う。

 

ユノソロ応援で今まで찐친達でしてきたことが

ユノがアルバムを通じて伝えたいメッセージを

さらに広げることが出来ていたとしたら

とても光栄だな〜と、

ユノの力になれていたら嬉しいですね♡

 

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事