6/28東方神起 帰国✈お疲れさまでした。

6/28 金浦空港

無事帰国。

 

 

 

 

6/4 出国、金浦空港。

今だから言えるね、

とても痛々しい…。

この時はそれを思うことさえ

ユノに対してとても失礼なことに思えて

何も言えなかった。

どんな思いで来日してくれたのかって考えたら、

その重圧はあまりに過酷、

そして、ありがたい と思ったから。

”早めに来日したのね…” というのが精一杯。

 

その日からの24日間は

ユノにとって気持ちも体も

相当ハードな毎日だったというのは

想像に難くない。

そんなことおくびにも出さずに

極上の笑顔で

22万人を最高の笑顔にしてくれて

本当に凄い人

背中に抱えた大きな使命を

最高の笑顔で 成し遂げたユノ・ユンホ様。

ユノだからできたことだと思う。

 

個人的には…

ユノが今回このような事になって、

チャンミンが頑張っていたのは

誰の目にも明らかで、、、

でも、思うのは

そのお影で

まだまだ頑張れる自分を再確認できたのは

チャンミンだと思う。

グループという傘の下、

今まで同様に休憩することも出来ず

頼ることも出来ず

ユノがいつも当たり前のようにやっている

初心の如く、死にものぐるいで頑張って

”魅せて守る” …を改めて認識しただろうし、、

ステージに対して何かを感じたのでは無いかと思う。

オーラスの最後のあいさつ

それを感じた。

で、、

つまり、

結局は、

怪我をしていても、

何をしても何があってもどんな時でも

ユノのグループへの影響力は多大で

ユノ・ユンホというリーダーがいるからこその

”東方神起”ということを

感じた。

その佇まい、行動、考え方、

人を鼓舞する力のあるその後姿

自分が理想とする世界を

決して諦めず、怯まず、妥協なしに作り上げてきた

変わらないその思いが

今回の素晴らしいドーム公演の成功に

繋がっているんだなと

我が推しを誇らしく思った。

 

本当にカッコいい。

尊敬に値する

大好きな人です。

 

完治まで続くリハビリの毎日なのかな…と

応援ビームをソウルに送りたい〜⚡

時間がある時は、

お散歩したり、

映画を見たり

美味しもの食べてゆっくり過してほしい。

(んなこと、ユノの勝手だけどやっぱり言いたい 笑)

 

ユノの足の、一日も早い完治を祈ります。

日本活動、お疲れさまでした。

本当に ありがとう〜。

고마워요(#^.^#)

 

たくさんの写真、動画をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

中華そば専門 田中そば店 | アークヒルズ - Ark Hill

DAYDAYに生出演して

視聴者にランチメニューを聞いて

”ラーメン食べたよ”と報告してくれる

律儀な推し♡

帰国前のラーメンランチ🍜。

 

豚骨ベースのあっさりスープに豚バラ肉の柔らかいチャーシューが乗った「中華そば」と「山形辛味噌ラーメン」がお店一押しの看板メニュー。

 

味噌ラーメン好きのユノは

「山形辛味噌ラーメン」かな〜。

チャンミンは、あっさりスープに豚バラ肉「中華そば」かと…(想像です)

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

▼中華そば専門 田中そば店 | アークヒルズ - Ark Hill

アークヒルズ

 

※東方神起めぐりMAPに追加します😊。

 

もうすぐ7月になるでしょ、

時間の流れが早い(・・;  …

2023年前半は毎日が本当にしあわせで

目に映る全てがキラキラ✨して見えた😊

はぁ〜

楽しかったぁ!!!!!!

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事