9/25東方神起ジャカルタ✈帰国&まつもtoなかい 予告

ジャカルタ✈帰国♡

 

 

 

 

おかえりなさい。

長旅〜🌍

お疲れ様でした。

(ㆁωㆁ*)

 

※マスター様にはいつも感謝しておりますm(_ _)m

 

 

ジャカルタの余韻が〜♡

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

ジャカルタ!!楽しかったって、また会おうね see you🔥♥゜

 

 

NCTテヨンのインスタにユノヒョン。

一緒にいたのかな。

見てみて〜 と言わんばかりの

テヨン君の勝ち誇ったお顔が〜

とっても好きヨ…(笑)

ユノの”いいね!”のお墨付き👍

 

 

 

そう言えば、

テヨン君は

Teamsユノソロのなのよね♫

 

▼ユノソロ『夜話』にトロケた。2019年。

 

 

SMTOWNも振り返りをしてみた。

 

ユノの歌に合わせて右〜左〜に揺れる

グリーン🟢のペンラに親しみが湧くわぁ

🟢ユノの好きな色だから、ヨキヨキ〜

 

 

 

 

ユノが可愛すぎて♡笑ってしまった。

 

ユノ先輩の

自ら手を取りカメラの前へ〜

後輩ファンへの大サービスの一幕だったのかしらん〜♫

ウォンビン君にとってもBIGなソンムル♡

この流れだったのね、ふむふむ。

@riize_official ❤️ RIIZING 👆🌞 Sun 🧡 #RIIZE #라이즈 #EUNSEOK #은석 #WONBIN #원빈 #동방신기 #TVXQ! #東方神起 @TVXQ! #유노윤호 #UKNOW #최강창민 #MAXCHANGMIN #GetAGuitar #RIIZE_GetAGuitar #SMTOWN #SMTOWNJAKARTA2023 ♬ Get A Guitar - RIIZE

 

 

<まつもtoなかい>ザ、テレビジョン:中島健人、“神様のような存在”の東方神起と初トーク 熱い思いを吐露「めちゃめちゃ影響を受けました」

 

10月1日(日)放送の「まつもtoなかい」(毎週日曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)のゲストに、Sexy Zone中島健人東方神起が登場。中島が憧れの東方神起と初対談する他、MCの松本人志中居正広を交えて、貴重なクロストークを展開。2組の知られざる魅力を深掘りしていく。また、中島と東方神起東方神起のバラード曲「Stand by U」をアカペラで披露する。

 

松本人志、中島健人に見惚れる「オーラがすごい…」

スタジオにはまず、中島が登場。オープニングトークで“アイドル”のイメージを尋ねられた松本は、「自分は絶対に目指すことができないもの」と語る。そんな中、松本は“王子様”“セクシー”といったキャラクターで知られる中島の笑顔を目の当たりにし、「やっぱりオーラがすごい…」と改めて見惚れてしまう。

15年もの間、人気アイドルであり続ける彼に、中居は「アイドルをやっていて、一番大変だと思うことは?」と率直に質問をぶつける。すると、中島からすかさずひとつの答えが返ってくる。その謙虚で真摯な言葉に松本と中居は深くうなずき、感心の表情を見せる。

 

“男性アイドルが30代でぶつかる壁”についてアドバイス

 

さらに、「次の新しい目標を見つけたい」という中島のために、中居が自らの経験をもとに、“男性アイドルが30代でぶつかる壁”についてアドバイス。中居が30歳当時、ひそかに抱いていた“アイドルの劣等感”を明かす。

中島健人「僕にとって東方神起は神様のような存在」

 

続いて、東方神起のユンホとチャンミンが登場。2人はこの日、同番組に出演するためだけに来日したそうで、収録が終わるとすぐに韓国へ帰る予定だという。そんな事情を聞いて、東方神起の大ファンである中島は感激しきり。「僕にとって東方神起は神様のような存在。めちゃめちゃ影響を受けました」と、本人たちの目の前で熱い思いを吐露する。

憧れのアーティストと念願の対面を果たした中島が喜びに胸を詰まらせる一方、松本と中居は、ユンホチャンミンとの久々の再会に感無量の様子。「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(1994~2012年、フジテレビ)や「SMAP×SMAP」(1996~2016年、フジテレビ)などで松本、中居と共演経験のある2人は、当時の松本や中居の印象を語るほか、松本の相方・浜田雅功の、韓国ではありえない司会ぶりに衝撃を受けたことを告白する。

また、日本進出まもない頃の苦労話や、彼らが感じる日本のファンの素晴らしさなどを語る。ほか、日本のアニメを見て日本語を勉強したというユンホの失敗談など、爆笑のエピソードも多数飛び出す。

 

中島健人&東方神起、結婚観や恋愛観を明かす

 

そして、トークはいつしか“恋愛”や“結婚”の話題に。中島が自身の結婚観を明かすと、中居は今後の人生についてしみじみ語り始める。また、松本がユンホチャンミンの恋愛観を探ろうとすると、2人がとぼけてみせる一幕も繰り広げられる。

さらに話は弾み、日本と韓国のエンターテインメントの在り方の違いや、日本と韓国のアーティストのトレーニングの違いについて語り合う他、先輩・中居と後輩・中島の意外な関係性も明らかになる。

そして、トークの最後には、中島、東方神起それぞれがアーティストとしての今後の抱負や目標を語る。他では決して聞くことのできない衝撃発言や秘蔵エピソードが多数飛び出す。

 

「東方神起と一緒に歌いたい」という中島の夢がかなう

 

また今回は、中島たっての希望で、中島&ユンホチャンミンの3人で、東方神起の名バラード「Stand by U」をアカペラで披露。「東方神起と一緒に歌いたい」という中島の長年の夢がかなう。

また、番組の終盤では、韓国のバラエティー番組で流行っているという「イヤホンガンガンゲーム」に、5人で挑戦。しかし、松本は“音楽が大音量で流れるイヤホンを耳につけながら行う伝言ゲーム”というこのゲームのルールを聞いた途端、たちまち怪訝な表情になる。

 

https://thetv.jp/news/detail/1158711/

 

 

 


 

ちょっとちょっとぉ〜

めちゃ楽しそう😆

中居くんに

パイオニア✨って言われてるの😭

 

見る見るーーーーー!!!

 

 

10月1日問題…(笑)

”10月1日問題”…ってね

勝手にネーミングしてみた。

●9月28日(木)も助けてホームズもあるけれど

WOWOWのユノソロ番組

U-know’s story book 』午後9:00より放送&配信

あるでしょ、

そして

『まつもtoなかい』も午後9:00

(笑)

どうしてここまで同じ時間になってしまったのか…

ぶつけてきてるのか

たまたま10月1日スタートってキリがいいからなのか

大人の事情は知りたくないですけれど。。。。

 

それを察してか…

多分全くの気まぐれと思いますけれど

シニョンさんのゲリラインスタライブが

昨日の夜、繰り広げられてました😆

ニコチャン☺マークのサンダル履いて

裸足、短パン、鈴虫(なのかな〜)の鳴き声が聞こえる

リアルな夜のお散歩、

視聴者も沢山いるわけではないから

小ぢんまりしていて結構楽しいのよね。

 

WOWOW沢山見るからね〜、DVDも楽しみです。

ってメッセージした。

シニョンさん、

またゲリラして欲しい😆

 

10月1日、同じ日でも

録画できるから良かったわぁ、

LIVE配信限定だったら悩むところだけれど

1日に、色んなユノの側面が見れて

楽しみな10月1日です。

 

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事