ユノ光州

▲光州のキャラクター(オメナ君!?)さえ愛しいわぁ〜(笑)

 

6/25付、『36thソウル国際観光博覧会』で光州の観光が紹介されていました。

●過去と現在が共存する、強小型潜在観光地「光州広域市東区」

518民主主義サンヨクサ跡からBTSジェイホープ∙東方神起のユノ・ユンホ∙俳優スジなどK-POPスター輩出

 

まず、光州広域市は航空、リムジン、高速鉄道、高速バス、地下鉄などの公共交通機関が発達しており、全国どこからでもアクセスが容易に徒歩旅行でも最適化された点を強みに打ち出した。

 

※記事抜粋

 

光州の明洞通りと呼ばれるチュンジャンロビューティーショッピング街では、光州、最新の流行を一目で見ることができる。特に光州はBTSのジェイホップと東方神起ユンホ、ミスエイ出身スジなど出しとするK-POPスターを輩出した地域で、これを記念するスターの道もチュンジャンロビューティーショッピング街に造成されている。

ムンチェブが指定した東欧の代表祭りでは、仲チワン祭りがあり、今年は10月13日から17日まで予定されている。コロナ19時代人ほど安全に最優先に重点を置いて、さまざまなイベントを推進する予定である。

光州の象徴である無等山で自然を満喫することもできる。無等山香炉峰に位置地産遊園地では、展望台の八角亭から光州を一望することができリフトカー、モノレールに乗っ、麦飯、カフェなどを楽しむことができ、光州代表デートコースとしても挙げられる。

 

▼動画ニュースにユノの名前

 

 ※TTLニュースより▼全文はコチラから

http://www.ttlnews.com/article/biz_world/10099

 

 

先週(6/23)アップされた光州”スターの道”付近を紹介する動画

”オメナ”君(!?)が紹介しているので公式動画かな…

 

ユノ健在です。

▼ユノの手形は下段、ちょこっとU-KNOWが…♪

▲手形に手を合わせたい(#^.^#)

 

문화전당駅(光州 文化殿堂駅)3番出口が近いですね😊

 

 

先週のニュース、

ユノ関連のニュースはどんなことも嬉しい。

今は”普通”がとても嬉しい。

故郷を盛り上げるために名前が上がることは

ユノもご家族も、チンチンも〜とても誇らしいでしょ、、、

ユノはすっかり光州観光の顔になっていますね。

スター通りも綺麗に整備されていて

光州を訪れる日がとても楽しみです。

『TRUECOLORS』のシャッターの前は

フォトスポット♬

 

光州はソウルから距離があるけれど

光州広域市は航空、リムジン、高速鉄道、高速バス、地下鉄などの公共交通機関が発達しており、全国どこからでもアクセスが容易に徒歩旅行でも最適化された点を強みに打ち出した。”

ということで…

渡航が解禁されたら行きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ニュースや記事に少しづつユノの名前が

掲載されてきています。

KINGDOMで見事1位を仕留めたStray Kids、

メンバーで自粛中だったヒョンジンも

復帰になりました。

所属事務所JYPエンターテインメントは26日「Stray Kids」が新シングル「Mixtape : OH」を発売したと発表し、このようなことを報告した。

先駆けて2月オンラインコミュニティにはヒョンジンが中学時代、友達に言葉の暴力など浴びせたという暴露が出てきた。ヒョンジンは被害者に会い謝罪した後活動を中断した。

所属事務所は「ヒョンジンは過去を反省し自ら振り返るためにグループメンバーとしての活動を中断し、活動を休んでいる間、寄付とボランティアを通して自身を省察した」と「7月から「Stray Kids」の日常に合流しより正しい態度と成熟した心持ちで活動する姿を見せる予定である」と伝えた。

 

 

ヒョンジンくん復帰!ですね。

しっかり頑張って下さい。

彼のダンス、

かなりキレてます(#^.^#)

 

事務所の方針、

世間での注目度など

状況は様々ですが…

ユノにとって

最善のタイミングはいつなのかしらね〜!?

期待していないといえば嘘になるけれど…(笑)

もうすぐ7月、

7/1、木曜日はご機嫌なユノTIME3時間コースの日です♡

暑い夏と一緒に

熱いNewsが届くといいですね♡

 

今週もファイティンです!!!

 

▼懐かしい光州めぐり〜良かったら見てみて下さい。

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事