ユノインスタ

ユンホ、防疫上の注意違反にも議論の代わりに応援注がれた理由は…

失望を勝ち抜いた信仰の情熱マンスールの「カイム防止権」発動

 

東方神起ユノ(本名チョン・ユンホ、35)が防疫のヒント違反で論議の中心に立った。所属事務所はもちろん、本人も直接謝罪した中で、世論は通常「水の芸能人」の出方とは異なり、むしろ暖かく異色だ。

ソウル警察庁は9日ユノを感染症の予防及び管理に関する法律(感染症予防法)違反の疑いで立件して捜査中だと明らかにした。

ユンホは先月末、ソウル市江南区清潭洞素材た飲食店で夜10時を越えて深夜にまで位置疑いを受けている。社会的距離を置く2段階に応じて、ソウルを含む首都圏のレストラン・カフェ・カラオケなどの営業制限時間は、先月15日から午後10時までとした時間後退状態であった。

所属事務所SMエンターテイメントは、ニュースが知られている直後に公式立場を出して「コロナ19により多くの方が難しい状況に心配をかけ心から申し訳ない」と頭を下げた。所属事務所は「ユンホは最近江南のある飲食店で知人3人に会って話を交わす中、営業制限時間を越えて調査を受けた」と明らかにし、「ユンホは一瞬の油断で多くの方に失望をささげポイントの深さ自責と反省をしている」と伝えた。

ユンホも自分のインスタグラムに「これまで私を信じてくださって応援してくださったすべての方に大きな失望をささげました」と謝罪した。ユンホは「何よりもコロナ19により厳しい状況に耐え努めてくださる医師の皆さんをはじめ、大変疲れた一日を過ごしておられるすべての方々にも申し訳なくて辱め、心”とした。

彼は「お友達に会って話を交わしながら時間を過ごし営業制限時間を守らなかった自分がとても恥ずかしく、自分にも腹が立って、私の誤った行動のために多くの方々にも腹が立って、心がたくさんサンハショトようだ。もう少し注意を払ってできず誤った行動をしたことあまりにも後悔されて申し訳ない気持ちだけ」と頭下げた。

それとともに「防疫上の注意を破ったこと深く反省し、コロナ19防疫上の注意をより徹底して毎分より深く考えて行動するチョン・ユンホになる」とし「もう一度心から申し訳ない」と謝罪を繰り返した。

過去1年の間にコロナ19防疫上の注意違反で論議の中心に立った芸能人が多数あって、そのたびにネチズンたちは冷酷な叱責と冷ややかな視線を送ってきた。しかし、今回のユノを見つめる視線は、意外にも「そんなこともできる」は、上に反応だと目を引く。

ユノにも失望だという反応が存在するが、多数のネットユーザーらは「反省する心であればされた」「もう一度そうでないとされている」「そんなこともあります、あまりにも自分を責めないで」「反応が意外に大丈夫だ」などの意見を送っている。

ネチズンの失望よりも応援が先に進むのは、彼が通り過ぎた行跡を介して類推することができる。実際ユンホはデビュー後15年を超える時間の間「情熱マンスール」「誠実マン」と呼ばれて塗って、誠実な姿を見せてきた。単純イメージだけでなく、実際の周りでそのような姿を見てきた彼らが少なくなかっただけに、ユノの今回の防疫上の注意違反に対する失望も存在するが、一度はミスすることができる」という反応が多数ある。失望を勝ち抜いた信仰の力と見ることができる部分だ。

 

 ※news.naverより

 

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

SMエンターテイメントです。

新型コロナウイルス感染症により、多くの方々が大変な状況に心配をおかけし、誠に申し訳ありません。

ユンホは最近、江南のある飲食店で知人3人に会って話を交わした際、制限の中で営業時間を過ぎてしまったため、調査を受けました。

ユンホは一瞬の油断により、多くの方々に失望感を与えてしまった点、深く自責し反省しています。

当社も所属アーティストが個人的な時間にも、防疫上の注意事項を守ることができるよう、徹底的に管理し指導できなかった点、申し訳なく思っております。

新型コロナウイルス感染症を乗り越えるために努力しておられる医療陣および防疫要員の方々、ボランティアの方々など、最善を尽くしておられるすべての方々の苦労が無駄にならないように、防疫上の注意事項の教育と指導にさらに努めます。

改めて、心配をおかけして申し訳ありません。

 

 ※Kstyleより

 

 

昨夜23:00過ぎにユノからInstagramの更新がありました。

真っ白なユノのInstagram。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

こんにちは。チョン・ユンホです。

申し訳ありません。いままで私を信じてくれて応援してくれたすべての方々に大きな失望をさせてしまいました。
何よりもコロナ19によって苦しい状況を耐え、努力してくれる医療陣の皆様をはじめ、大変で疲れた一日を過ごしていたすべての方々に申し訳なく、情けない思いです。
友達と会って話を交わしながら時間を過ごし営業制限時間を守れなかった自分がとても恥ずかしくて自分に対して腹が立って私の間違った行動によって、多くの方々も腹が立って心がとてもたくさん傷ついたと思います。
もっと注意を払ってできず誤った行動をしたことあまりにも後悔されて申し訳ない気持ちだけです。
防疫守則を違反したこと深く反省しており、コロナ19防疫守則をもっと徹底的に守って毎瞬間もっと深く考えて行動するチョン・ユンホになります。
もう一度 心から申し訳ありませんでした。

 

 

 

ユノの言葉が聞けてよかった。

 

ユノが話してくれる言葉が全てで

そこに嘘は無いと思っているから

大丈夫。

 

自分自身も

コロナに関して、緊張感が欠けてきてることもあるかなと

気づかせてもらいました。

プラスに受け止めて

気を引き締めて

毎日を過ごしたいと思います。

そして、ユノも自分の体を大切にしてください。

みんなのユノ…の体です♡

 

ココロ寄り添って

ユノを応援する気持ちは

何も変わらない。

ユノの居場所はちゃんとあるから。。。

 

ユノのインスタに寄せられた沢山のコメントが

ユノの力になりますように。

 

今後の活動

期待しています。

ユノ ファイティン!!!!!!

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事