Reality Show:D-DAY 18:00 解禁!!

ユノのSHOWが始まる!!

 

 

▼日本から聴けるのか!?

というよりハングルを聞き分ける力が足りん…^^;

耳に心地よいユノの語りに心奪われたい。

 

 

ユノ・ユンホ、3ndミニアルバム「Reality Show」期待ポイント

 

東方神起ユノ・ユンホが7日3番目のミニアルバム「Reality Show」(リアリティショー)でカムバックする。アルバムごとに予想を上回る風変わりな姿を披露したユノ・ユンホだけに、今回のアルバムも幅広い音楽スペクトルと新しい魅力に出会え、期待を集めている。

#ユノユンホ制作参加!完璧な「騎乗戦決」 

今回のアルバムは2番目のミニアルバム「NOIR」(ノワール)以後約2年7ヶ月ぶりに発表するミニアルバムで、企画段階からユノ・ユンホが直接参加してさらに関心が集まっている。特にユノ・ユンホはアルバムの全体的なストーリーテリングとトラックの順番はもちろん、タイトル曲の「Vuja De」(ヴィジャデ)のキーワードまで直接アイデアを出して、「ユノ・ユンホ」らしいアルバムを完成した。

加えて、タイトル曲「Vuja De」を含む合計6曲が1本のショーのように完璧な「騎乗戦決」の構成で収録されており、ウェルメイドアルバムの誕生を予想する。これまでユノ・ユンホが聞こえたかった話を有機的なストーリーテリングで盛り込んだ今回のアルバムは、さらに深くなった音楽世界を確認するのに十分だ。

 

#ユノユンホ印 メタバス世界観

過去2枚のミニアルバムで多様な試みをしたことのあるユノ・ユンホは、今回のアルバム「Reality Show」を通じてメタバス世界観に挑戦、また一度独歩的なコンセプトを見せるものと期待される。

特にユノ・ユンホは東方神起公式SNSアカウントを通じて現実と仮想世界の中で異なるキャラクターに変身したティーザーコンテンツを順次公開し、今回のアルバムで見せる世界観に気になることを増幅させた。

また、タイトル曲「Vuja De」は華やかなジャズスイングのダンス曲であるだけに、音楽の雰囲気に合わせてショーマンコンセプトのパフォーマンスを予告し、まるでミュージカルを見るような振り付け構成とユノ・ユンホだけの卓越したコンセプト消化力が調和し、世界中の音楽ファン耳を完全に捕らえるようです。

 

#ショートフィルム公開!アルバム全曲収録+カラフルな見どころ

来る7日(明日)午後6時には音源公開と同時にショートフィルム'NEXUS'(ネクサス)がオープン、一味違ったコンテンツを通じてユノユンホの幅広い音楽スペクトルを一層豊かに楽しむことができる。

今回のフィルムは映画とミュージックビデオが交わった形式で、ユノ・ユンホは2番目のミニアルバムのタイトル曲「Thank U」(サンキュー)で一本のノワール映画を彷彿とさせるミュージックビデオを公開して話題を集めただけに今回のショートフィルムにさらに注目が集中している。

 

http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=472261#_mobwcvr

 

ユノユンホ「リアリティショー」期待ポイントセット

◇ショートフィルムで多彩な見どころ先史
来る7日午後6時'リアリティショー'発売と同時にショートフィルム'ネクサス'(NEXUS)がオープンされる。これに先立ち、ユノ・ユンホが「ノワール」タイトル曲「サンキュー」(Thank U)で一本のノワール映画を彷彿とさせるミュージックビデオを公開して話題を集めただけに「ネクサス」にも関心が集中している。

特に去る4日、SMTOWN Youtubeを通じてユノ・ユンホ票メタバス世界観を垣間見ることができる「ネクサス」ティーザーが公開、何でもできる仮想世界「ネクサス」の中にどんどん陥る主人公ノア役ユノユンホとAIガイドセラ役エスパカリーナの色違い呼吸が予告され、話題を集めた。

それだけでなく「ネクサス」には、既存のミュージックビデオとは異なり、「リアリティショー」全曲のハイライト音源が収められているのはもちろん、各収録曲のコンセプトに合わせて変身した仮想世界の中のユノ・ユンホの多彩なキャラクターたちに出会え、楽しみを加える見通しだ。

一方、「リアリティショー」は来る7日午後6時発売される。

イセビン記者 sebi0525@edaily.co.kr

 

https://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0003292786


Nexus:「連結」「連鎖」「繋がり」「きずな」「集合体」

 

『ネクサス』は全曲のハイライト音源が収められてる’’’’’’

って スゴイ事考えてる(✽ ゚д゚ ✽)

”アルバム”というものの常識を一旦ゼロにして

そして新しい何かを構築しようとしてるの!?

なんかいいよね〜。

誰も思いつかない、すごく自由な発想で

ユノらしいアルバムが出来上がっているのね♡と

ほくそ笑んでしまうわ。

 

音信不通になったあの時も

姿が見えなくて不安だった時も

ユノはユノの道をズンズンズンズンひたすらに前を向いて

みんなに !、?、♡、を届けることを考えて

歩んでいたのか… と思えてくる。

それが形になって

ようやく私達の手元に届く

と思うと

とてもとても感無量です。

大切なソンムルなのね、愛でる価値のあるシロモノですね笑

 

18:00になったらおめでとう🎉ですね。

18:00の解禁と同時に

YouTubeで再生を開始!!

見ればきっと自然に”いいね”をしちゃうよね♡

コメントも嬉し恥ずかしで入力するでしょ♫

一緒にたくさん応援しましょう〜!!!!

 

▼参考にしてください。

 

 

ではひとっ飛び🛫

SHOW CASE 行ってきます。

無事の帰還を祈っていてください♡

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事