かちかち漢江ニャンコ(=^・^=)  今日はdingo-studio

おしゃれポストをありがとう👍

神頭身✨

神様からのおくりもの♡タマランです。

おしゃれ番長のすてきなユノ

誰がユノをとらえてくれたのかな〜

シニョンさん!?

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


ENK 24SS SALON SHOW
'Y for Yesterday'

あなたに会えてよかった、そして楽しい時間👑

 


インスタがアップされるたびに

Ceciのユノの言葉を思い出しちゃう。

これからもたくさんのチョン・ユンホを見せてください✨

 

「チョン·ユンホ」 として話したい事はありますか?

バラエティ番組「私は一人で暮らす」 に出演した時 私の日常を公開しながら「チョン·ユンホ」の一部を見せました。 しかし、それも実際には私のすべてではなく一部に過ぎません。「その一部 (のイメージ) に閉じ込められることはないかな」と悩んだ時もありました。 そこで、これからはインスタグラムで私の個人的な話を広げてみたいと思っています。

例えば、私はファッションに非常に興味があります。「ユノユンホ」ではなく完全に「チョン·ユンホ」の趣味やカラーを表現したいと思います。もちろん東方神起としても精進しますが「チョン·ユンホ」の日常的な姿もたくさん見せていきたいですね。

 

 

木曜日はDingo-day!!

今夜が楽しみ〜

 

 

 

 


(=^・^=)

かちかちに凍りついた漢江の上を猫が歩いて回ります❄️🐈

 


♫かちかちに凍りついた漢江の上を猫が歩いて回ります❄️🐈

 

(ΦωΦ)

 

 

NISSAN…

 

昨日、

weverseのチャミペンさんのNISSANについての書き込みに

チャンミンがコメント返ししていたらしい。

 

 

 

個人的には、

20周年アリーナコンのあとは

ドームかな、と思っているので(札幌も行ってほしいわぁ)

なので、NISSANは…!?と思うけれどwww

ファンからのコメントに反応しただけじゃないかと

ユノヒョンとファンに甘えて夢を叶えたいんのではないかと

思ったよ。私は。www

 

ジワジワと下降線をたどる東方神起のアルバムの売上げ

(私は買ってますよ…はい)

暗幕頼りのドームコンを考えると

この先の未来を見越して、

時間が過ぎれば過ぎれほど無理ゲー(・・;)

ならば直近の20周年がなんとか、と思うけれど

キビシイ〜

 

ユノは…

現実も先読みも出来る人だから

自分自身が出来る と思えることは貫き通す人だと思うけれど、

”どんなに魅力的な仕事でも、断固として断ることもあります”

ってあったよね。

20年の経験を経て

今、ユノが見ているのは

まずは、ファンにとって

何が一番喜んでもらえることなのか ということ

それをいっつも考えてると思う。

自己の夢物語を、ファンに甘えたり、メンバーに頼る人ではないからね。

現在の状況で

広い会場での公演が最善、最良で良いことなのか、

なんとなくそれってズレてるような気がして

コレはまた違うのでは無いかな

と思う。

 

とかそんなコト言って

ユノがNISSANやるよぉーーー!!!!!

ってGO出したら

絶対行くけれどね👍

(#^.^#)

 

 

★ごぶごぶフェスまで D11!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事