ユノソロ・アルバムお知らせ動画再生回数206万回近し!!

찐친Haeyul07@haeyul07様 Twitterより

 

offitterのオッピ 仲間入り。

▼offitterのオッピ

 

ファンミ明けの公式からのお知らせは

サラっとスタッフレポートと

新キャラの紹介🌟というゆる〜いお知らせでした。

 

Twitterにアップされていた長めの動画は

サクサクっと削除され(T_T)

(コレはしかたのないことですね…)

VLIVEは当日のみの配信、、、という状況を考えると

公式はDVD化して販売するつもりありあり〜

というコトなのでしょうね。

オフラインの通常ファンミを考えれば

当日のみ参戦、”動画の撮影禁止”は通常営業(笑)

後日、DVDを発売☆彡

(せめて1ヶ月後くらいまでにサクサクっと販売して欲しいわね〜)

まぁ3ヶ月くらいでもしょうがないか…

あ〜、、12月はチャンミンソロ

1月はユノソロ・アルバム

2月は東方神起アルバム

その先は〜♡

って事になると来年中にDVDにお目にかかれるか

不明だわぁ〜(・・;

あちゃっ…

 

忘れた頃にしあわせはやって来るのかもです😁😁

 

 

ファンミの記事が出てこない…(・・;)

東方神起のファンミが華々しく開催され、無事幕を閉じ

ニュースになるかと思いきや

どうしたことか、、目にすることもなく…

寂しいわぁぁ。

外部シャットアウト作戦なのかなぁと、

下々としては

久しぶりに、芸能記事を飾る東方神起を

見たい衝動にかられます。

仕方ないから

過去記事を見ながら、美味しいところを反芻してみる会♡

 

 

▼2012.11/12の記事です。

東方神起、日本活動に期待!オンラインファンクラブイベント開催までまもなく…NCT 127 ユウタとのトークにも注目

 

2003年に韓国デビュー、2005年に日本デビューを果たしてから常に第一線を走り続けてきた東方神起が、2019年に開催されたファンクラブ会員限定イベント「TOHOSHINKI The GARDEN」以来、およそ2年半ぶりとなるイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」で日本のファンの前に帰ってくる。

東方神起は高いパフォーマンス力と表現力、努力の末に手に入れた日本語でのMC力を武器に、2018年には前人未到の日産スタジアム3days、全国アリーナ、ドームツアー33公演を開催、2019年の日本デビュー15周年Yearには全国5大ドームツアーを開催するなど、日本でも多くのファンから愛され、王として君臨し続けるトップアーティストだ。

◆NCT ユウタがMCに!圧巻のステージと3人の掛け合いに期待

そんな東方神起の大きな魅力の1つが、レジェンド級と評されるパフォーマンスステージ。日本でもドームクラスの大きなステージを数多く経験しているだけあって、ステージの使い方がとにかくうまく、広いはずのステージが狭く感じるほど縦横無尽に動きまわり、どこの席にいる観客も飽きさせないのだ。また、派手なステージ演出にも負けない2人の気合の入ったステージングは圧巻。そんなステージを常に見せてくれるのが東方神起なのだ。

また、東方神起の魅力で外せないのが、今回のファンミーティング「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」でも見られるであろう2人の息のあったトークと、毎回趣向を凝らした企画コーナーだ。しかも今回はMCとしてNCT 127のユウタの参加も発表されており、東方神起の2人の頼れる先輩としての姿や、3人の掛け合いにも注目だ。

通常はファンクラブ会員でないと参加が難しかった東方神起のファンクラブイベントだが、今回の「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」は、オンラインでの開催ということで、ファンクラブ会員以外の方の参加も可能になったある意味貴重なイベント。

◆今回のイベントを皮切りに再始動!日本活動に高まる期待

新型コロナウィルス感染拡大の長期化によりキャンセルになってしまった、2020年4月開催予定だった東京ドーム公演を楽しみにしていたファンはもちろんだが、東方神起のステージやイベントを見たことがない人にこそ、ぜひこの機会にレジェンド級の王の貫禄のパフォーマンスと、流暢で軽快な日本語で展開されるトークや企画コーナーで、東方神起の2人の大人の魅力とギャップ萌えを堪能してほしい。

また、11月の「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」を皮切りに、12月には“CHANGMIN from 東方神起”のミニアルバム、2022年1月には“YUNHO from 東方神起”のミニアルバム、2022年2月には約2年ぶりとなるアルバム作品で、東方神起としては初のミニアルバムと3ヶ月連続のリリースも決定し、今後の日本活動にも期待が高まる東方神起。

 

 ※Kstyleより

 

 

レジェンド級の王の貫禄のパフォーマンスは最高でした。

流暢な日本語で全編を網羅して

ゲームのちょっとしたつぶやきまで

日本語で悪態をつく…(笑)という

他の追随を許さない程の日本語力の高さに感動すら覚え

たっぷりと、

大人の魅力とギャップ萌えを堪能させていただきました。

(#^.^#)

 

記事の復習もちょっと楽しいわ😁

 

 

ユノソロ・アルバム D-2month

毎年1月は

ユノソロの月(#^.^#) って

そんな贅沢なルーティンに慣れてしまってヨイのでしょうか。

 

▼”いいよぉ”って言ってる!?😊

 

カシちゃんたちがアップしてくれる動画やGIFが最高すぎて

Twitterで流れてしまう前に

留めておきたくて、お借りしていますm(_ _)m

ユノに

メロメロなん。

 

この調子でいくと

ユノソロ・アルバムの破壊力は如何ほどかと

楽しみと期待と怖いもの見たさで

今から心臓ドックンドックン状態なのです。

 

視線を外すことが出来ないほどの

魅力的なユノのパフォーマンス!!!

バラード”スモールトーク”の鼓膜彼氏、甘声の安定感

完璧な仕上がり

期待させるのは当然の成り行きですね。

 

ユノソロ・アルバムお知らせ動画の再生回数、

1月のアルバム発売の頃には200万回いくかな〜と思っていたら

ファンミ後の昨日、

見事に200万回再生超えていましたね。

世界が待っているってことでしょ♡

 

206万回、260万回も軽く超えてきそうな勢いです。

現在201万回視聴!!

恐るべし(・・;

ユノ・ユンホぉぉ!!!!!!

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事