Bubbleからのお知らせ

Bubbleの価格改正のお知らせが来ていますね。

Bubbleは大事なので〜気にしてみました。

最近、SM界隈では”同意”が流行りっぽい…!?

 

翻訳機かけました。

コチラを確認してください。

 

バブルサブスクリプションチケットの価格の変更アプリの市場ポリシーにより、一部の国(地域)の一部のサブスクリプションチケットの価格は、更新された為替レートが適用されると変更されます。 為替レートにより料金が変動する場合がありますのでご了承ください。 バブルサブスクリプションチケットの月払い(サブスクリプション)を行っていて、アプリマーケット内の新しい為替レートで適用される変更された価格に同意しない場合は、月払いをキャンセルできます。 <詳細-通知>で詳細を確認してください。
▼詳細に続きます。

新しい為替レートでは、毎月の支払いをキャンセルできます。 詳細および同意方法については、以下の情報をご確認の上、ご利用の際にご注意ください。

1.どのように同意すればよいですか?

1)GooglePlayストアユーザー
GooglePlayストアアプリを実行する->左上の[その他]ボタンを押す->サブスクリプションを継続する月払いプランを選択する->変更された価格に同意する*通知から30日後 期間中は、次回の更新日に変更価格が請求されます。 30日以内に価格変更に同意されない場合、毎月の支払い(サブスクリプション)は次の更新日にキャンセルされます。 (ただし、値下げ時に別途同意を求めることはありません。)

2)AppleAppstoreユーザー
提供された電子メールおよびAppleAppstoreによるプッシュ通知を通じて通知されます。 ※同意された場合は、通知期間後に変更価格が請求されます。 更新日の前に価格変更に同意しない場合、サブスクリプションはキャンセルされます。 (ただし、値下げ時に別途同意を求めることはありません。)

2。なぜ価格が変動するのですか?

アプリの市場ポリシーにより、為替レートが変更されたため、一部の国のサブスクリプションチケットの価格が変更される場合があります。 アプリの市場ポリシーにより、DearUバブルサービスをご利用の際の為替レート変更のお知らせをご理解いただき、誠にありがとうございます。 今後もDearUバブルサービスにご期待ください。 2021年3月31日-よろしくお願いいたします。

 

突然、Bubble値上げのお知らせが来るかも…

事情が分かっていれば安心です。

 

4/1にチャンミンから久しぶりにBubbleが来ましたね。

KINGDOMの制作発表の記者会見の後に

Bubble で番宣してきたぁ

送られてきた画像が、ちょっと面白かった(笑)

before〜after♬

 

ユノからも来ればいいなぁ…

チンチンは、ココでいつまでも待ってるよぉ♡

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事