『Epitaph -for the future』ジリジリと…

『Epitaph -for the future』ムズい…(・・;

『Epitaph』歌詞、カッコいいです。

そして

ムズい(笑)

 

やっぱり男性の描く世界はキリキリしてる。

Hi‐yunk氏(BACK-ON)が作詞、作曲をされています

「Hello」「ミラーズ」「目隠し」も

Hi‐yunk氏が作曲・編曲を担当されています。

バックボーカルにユ・ヨンジン氏も入っていて

”Thabk U"も”FOLLOW”も

イザっていう時は常にユ・ヨンジン氏の名が連なる…

本気度MAXの楽曲

雰囲気繋がるなぁ。

 

ビシビシガシガシ

知らぬ間に、身動き取れない状況に追い込まれ

思うつぼ…

英語と日本語が混ざり合って

めちゃカッコいい

再生を”Epitaph”に刻み、

誓う強さと潔さにしびれる。

 

歌詞はコチラから(翻訳付けてみました)

 

『Epitaph -for the future』切り取ってみた。

Epitaph-MV

ステージKINGを切り取って遊んでみました。

骨頂ユノタイム堪能ですです。

 

曲なかで、爆弾パフォ炸裂のユンホさん。

 

ユノのパートの次、

チャンミンのパートに引き渡す寸前の爆弾パフォ💣

ファンミはココを見逃さずマルチカムしてくると

心に誓ったフレーズ

 

♬Tick tack 揺れ動く秒で
導く hell
置き去りの光
もう遠く霞んでいた

 

腰の入れ方?残し方…♡がタマランです。

腰を残しぃ〜の

脇腹のシャツのシワがタマランでしょ、

見逃しそうになって焦った…

ココにもちゃんとユノがいた〜って

嬉しくなる。

 

♬静寂に包まれた世界
飲み込まれていく

 

いつも以上に語るユノのパーツ

手がね、

指がね

目がぁぁぁ

いつも以上に語るのよ。

ちらっと覗く逞しい胸筋に

一撃くらわせられてクラクラしてるのに

ユノの目線から逃れられない(・・;

オレンジ色に染まるユノも素敵よね。

 

♬導かれた next stage
輝く為この tonight tonight tonight
to be one more step

 

Handsome pink guy

心臓 思いっきり鷲づかみにされた後は

別方向からソフトに

羽交い締めにされた件(笑)

 

♬快楽に堕ちていった世界
次々埋まってゆく

 

春うららの”春分の日”に

本当に何をヤッてるんだと

笑わないでね(笑)

 

ユノは最高だ。

見えていない時も

見えているトコロも

ゆっくり回しても

どこを切り取っても

情熱的に怪しく美しく

イサギヨイ。

歌詞の理解度もハンパない。

 

楽曲とダンスパフォーマンスが合わさって

一つの作品が完成する、

それをすごい感じる。

歌詞見ただけでは分からない…(・・;

『Epitaph』はMV見て、なんとか世界観が理解できた。

 

Hi‐yunk氏が、東方神起の長所を存分に生かして

作詞と作曲を担ってくれた感が

嫌味なく感じられて

100%入り込んで浸れる〜

 

東方神起のグループとしてのメリットを

存分に表現していると思う。

ユノとチャンミンの個々のパートが

上手く掛け合わされて

ソロも楽しみながら

テンポよくリズムが感じられる。

 

ユノの余裕のある声色が

イイ感じにチャンミンの声と重なって

重厚に感じられる。

『Epitaph』イケてる曲だなぁ と

このタイミングもバッチリだと思う。

 

そしてね、

前段としてMVで何回も何回も聴いて〜

最後に、目の前で歌ってもらえたら!!!!!!😆

生ステージに敵うものナシ。

 

ツアーで回を重ねる毎に

楽曲が仕上がって行くあの感覚が好き、

どんどん良くなっていく過程がたまらんのです。

 

リリックビデオの次は…ちじょうはぁぁぁぁ〜

 


昨日は「Light My Moon Like THIS」のリリックビデオも公開されて

コレで全曲公開ですね。

 

次は〜

地上波のお知らせ来るかな😊

MVで見えていないところのパフォーマンスも

見たいのよぉ〜

歌番はMCとの会話もあったり♡

そしてパフォーマンス込み込みだから

世に知らしめるには必須よね。

たくさんの人の目に触れるチャンス。

公式さんは〜

東方神起『Epitaph』地上波出演にご尽力願います!!!

 

 

願いは一つ

ユノに会いたいです。

(#^.^#)

ファンミ用に”うちわ”作るから楽しみに待っててね

(#^.^#)

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事