『KINGDOM』ユノは麗しくチャンミンは清々しく東方神起最高!

チャンミン 制作発表会。

今日初放送「KINGDOM 」東方神起チャンミン、「どのチームも実力が優れている。選ぶのが難しい」

1日午前、ケーブルチャンネMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)のオンラインの制作発表会が行われた。

「キング」を夢見るボーイズグループのレジェンドステージに向けたコンテストを披露する「KINGDOM」が、同日午後7時50分、初放送される。

前シーズン「Road to Kingdom」で最終1位を占めたよりボーイズが「KINGDOM」への進出を早目に確定し、BTOB、iKON、SF9、Stray Kids、ATEEZなどが新たに加わった。

 

MCを引き受けたチャンミンは「当たり前だが」とし、「6チームからひとつを選ぶのが難しいくらい出演者たちの実力が優れている」とし、「Mnetは本当に交渉が上手だと感じるほど多様なステージを楽しむことができる」と自慢した。

 

この日のイ・ヨンジュPDは「脱落がない」という点を強調し、「6チームがそれぞれ独自のカラーを見つけた完成形グループであるため」と説明した。

イPDは「誰もがレジェント舞台を作っている」とし、「サバイバルという枠の中に閉じ込められているが美しく素晴らしい競演をしている」と期待を頼んだ。
「KINGDOM」は4月1日の午後7時50分に韓国で放送がスタートする。BTOBをはじめiKON、SF9、Stray Kids、ATEEZ、THE BOYZまで全6組が出演する。MCは東方神起のチャンミンが務める。

 ※Korepoより抜粋

 

 

東方神起 MCお疲れさまでした!

 

スクショする手が止まりません〜(・・;)

しあわせだぁ〜♡

 

▼東方神起の登場シーンが最高です。ご満悦〜!

会場全員いきなりトンペンに早変わりで(笑)

イケイケで十分実力があるグループのメンバーも

東方神起の、素敵すぎてカッコ良すぎる眩いオーラに

目が釘付けになってひれ伏してるところとか…

もぉもぉ泣き入ってます。

もぉもぉ〜(T_T)

感動です。

やっぱりいいわぁ〜

見切れ立ち見席でいいから

お願いしたかったです🔥

Twitterお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

THE 東方神起 参上!!!!!

番組最初に、グループの紹介が丁寧にされて

待ちきれない😁😁

なかなか東方神起出てこないから

10チームぐらい紹介してるかってくらい時間が長く感じられて

”あぁ、、紹介無いかな…”ってしょんぼりしていたら

なになになにぃ〜!!!!!!!!!

一番、オーラ全開で

スタンディングオベーションに迎えられつつ

登場してくる

あのお二人様はぁぁぁぁ〜♡

『東方神起』だった。。。。

最高カッコいいわ(#^.^#)

 

ユノの美しさったら〜

相変わらず美麗♡

スーツの襟元とかタキシードしてるし〜

品があって

落ち着いていて

広い会場を一瞬でユノワールドに染めてしまう

空気感っていうのか

控えめにMCしていても

出ちゃうのよ…(笑)

ユノオーラ☆彡

(ダークな紫色のブラウスもすごくステキでふ)

 

チャンミンも

好青年で清潔感あって

一つ一つの言葉に

誠意が感じられて

名司会っぷりが好印象。

丁寧なMCが

次のグループのパフォーマンスに

さらっと切替させてくれて

安心する。

 

チョイチョイと

ユノが、単独で映ってる映像も流してくれて

Mnet様(様扱いになっています(笑))

感謝です。

Thank Uです!!!

 

来週も会えるね(#^.^#)

 

ユノもチャンミンも

出演のグループも

KINGDOM お疲れさまでした☆彡

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事