「KINGDOM」ユノ心境語る

東方神起ユンホ、「KINGDOM」MCを引き受けた心境語る…“私もドキドキして緊張する"

東方神起ユンホが、MCを引き受けた心境を語った。
1日、ケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」の初放送では、「キング」を夢見るボーイズグループBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZなど6チームのステージが繰り広げられた。

6チームが初めて一堂に集まる対面式。最後に姿を現したのは、大先輩でありMCの東方神起だった。
マイクを握ったユンホは、「今日、みなさんと同じ道を歩きながらドキドキしたり緊張したりした」と心境を明らかにした。

 

 ※Korepoより

 

『キングダム』ユノは3話まで出演

ユンホ(東方神起)、Mnet「KINGDOM」には3話まで登場

防疫指針に違反した容疑で立件された韓国男性グループ「東方神起」ユンホ(35)が、Mnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」に3話まで登場することがわかった。

1日午前、オンラインで生配信されたMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」制作発表会で、パク・チャンウクCPがユンホの出演について言及した。

 

パクCPは「ユンホは、撮影に参加した3話まで登場する予定」とし「以降は、チャンミンが単独で進行を務める」と説明。また「チャンミンは進行能力にも優れており、出演する6チーム(グループ)にアドバイスを伝えることのできるMC」と称賛した。

一方、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」はきょう(1日)午後7時50分よりMnetで初放送される。

 

 ※Korepoより抜粋

 

「アイドルより役職」本音がポロリ?『Kingdom』 制作発表会で’チャンミン節’炸裂

 

今月1日より放送スタートとなったサバイバル番組『Kingdom:Legendary War』の制作発表会に出席した東方神起(TVXQ)のチャンミン。彼が会場で見せた機転の利いたコメントは、笑いと共に番組への期待も寄せられる結果を招いている。チャンミンらしいユーモアあふれるコメントとは。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

 

今月1日、Mnet『Kingdom:Legendary War(以下、Kingdom)』の制作発表会がオンライン生中継で行われた。

『Kingdom』は、今をときめく人気と実力を兼ね備えたボーイズグループたちが、王座をかけて真剣勝負を繰り広げるサバイバル番組。トップアイドルたちによる華麗なパフォーマンスバトルとともに、東方神起(TVXQ)が番組MCを務めることでも注目を集めている。

今回の制作発表会には、番組プロデューサーの面々をはじめ、東方神起のチャンミン、BTOB(ビートゥービー)、iKON(アイコン)、Stray Kids(ストレイキッズ)など、参加チームを代表するメンバーが出席した。

この日、特に注目を集めたのが、チャンミンのある発言だ。

記者による「それぞれのグループで気になったり、もっと知りたいと思うメンバーはいますか」という質問に対し、チャンミンは”BTOBのウングァン”の名を挙げた。

その理由について、チャンミンは「私はデビューしてから今年で18年目を迎えましたが、会社ではまだ”所属歌手”でしかありません」とし「しかし、活動10年目のウングァンは、なんと理事になられて‥。理事シルバーライト(ウングァンのあだ名)、どれほど魅力的ですか。私はウングァンを挙げたい。私が手にすることができない‥」と述べた。

これに対し、ウングァンは「とても気分がいいです。このような話を聞くと欲が出ますね」とし「理事の次は本部長職があります。それも目指して、もっと頑張って、もっと愛されるように一生懸命活動したいです」とユーモアたっぷりの”ウングァンらしい”コメントを返し、場内に笑いを誘っていた。

だが、これを上回る爆笑を誘ったのが、これに続いたチャンミンの発言だ。
彼は「私は今まで何をしてきたのかと思いましたよ‥、本当に嘆かわしい‥」とトップスターらしからぬ(?)冗談を飛ばし、会場は爆笑の渦に巻き込まれていた。

独特の”チャンミン節”で会場を盛り上げ、終始和やかなムードで進行した制作発表会。ここからも分かるように、チャンミンの機転の利いた独特のトークセンス、トークスキルは、どのシーンでも抜群な魅力を放っている。

 

『Kingdom』のチーフプロデューサーであるパク・チャンウク氏は、チャンミンのMC能力を高く評価。彼は「チャンミンはMCとして進行能力がとても高い。実際に現場で見た時、パフォーマンスを披露した後輩グループに対してアドバイスをし、先輩としていい姿を見せてくれた」とし「制作側としてはとても感謝している。チャンミンはMCだが、先輩として『Kingdom』を導いていくと思う」と称賛のコメントを届けている。

一方、ボーイズグループの魅力的なバトルと共に、チャンミンが繰り広げるユーモアと後輩愛が溢れるMCにも期待が高まる『Kingdom』。今月1日より、韓国ではMnetにて、日本ではABEMA TVにて、日韓同時配信されている。

 

danmeelogo ※Danmeeより

 

 

KINGDOMで

トン界盛り上がり〜☆彡

来週も楽しみ。

 

後輩達のロールモデルになり得る

東方神起だからこそ

KINGDOMのMCに抜擢されたのですね〜。

トークもバッチリですね。

18年間の軌跡は揺るぎないです。

 

懐かしのカッコいいの悶絶推しにブルブルの

震える感動の”軌跡”の一つ。。

Tweetをお借りしました(#^.^#)ありがとうございます。

 

 

『Why?』見たいなぁぁぁぁぁ

生ステージの『Why?』見たいよ

掛け声かけて大騒ぎしたい〜!!!!!!!

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事