ユノ発明王epi.1-8

ユノ発明王epi.1〜8

ユノの発明王が、今までのようにYouTubeで見ることができなくなってしまって…

とっても残念(T_T)

 

ユノ発明王は収録と公開が

あまり時間差なく見ることができて

ロケの目撃情報が上がったり

服装とか天気がリアルTimeで感じられて

週初めの火曜日が楽しいのよね〜

epi.8も(全てのepiも)編集が最高だから

笑いっぱなし!!!!!!

 

週末にちょっと頑張って挑戦してみてください。

▼ユノ発明王YouTubeの視聴方法はこちらを参考にどうぞ。

 

 

お手軽に発明王の復習を♫

 

”トン活ブログ”の今までの”epi記事”をまとめてみました。

8月11日(火)から始まってなんだかんだと

8話もあるのですね〜♡

ユノ頑張っています。

 

毎回毎回濃ゆい内容で、

回ごとに、大筋のシナリオはあると思うのですが、

外に飛び出してインタビューしたり、街ゆく人と絡んだり

アドリブもかなり多いのではないでしょうか〜

ユノって頭良いのよね

頭の回転の速さに驚かされます。

LIVEのMCの機転の効いたトークで実証済みよね…😆

 

 

▼ユノ発明王復習”お気軽バージョン”です☆彡

VPN接続で見ると動画も一緒に楽しめます)

 

 

 

ユノ新韓グループ_運動資産感バージョン2

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ #유노윤호 가 응원하는 호랑이 기운 격려톡🔥 ⠀ 숨 고를 시간만 허락한다! 뛰어!!! ⠀ “잠은 나중에도 평생 잘 수 있으니까 나는 오늘도 뛴다. 자, 너도 같이 뛰고 인증해봐 너 자체로 도전을 뜻하게 될 테니까.” ⠀ ⠀ 자산감 키우기 캠페인 세 번째 미션, 운동자산감 도전해봐! ⠀ 신한금융그룹 인스타그램을 팔로우하고 개인 인스타그램에 당신의 운동자산감을 올려주세요! (~10/20) 📌필수 해시태그 #운동자산감 #자산감키우기 #신한금융그룹 📌본인의 기존 게시물을 활용해 필수 해시태그를 달아 참여해도 참여 인정! ⠀ 자세한 이벤트 참여 방법은 신한금융그룹 인스타그램 게시물에서 확인하세요! ⠀ *본 영상은 코로나19 방역수칙을 준수하여 안전하게 제작되었습니다. *이벤트 참여 시 거리 두기 등 개인 방역 지침을 준수하여 안전하게 참여하여 주시길 바랍니다.

신한금융그룹(@shinhangroup_official)がシェアした投稿 -

▲⠀

#ユノユンホが応援する虎の気配激励トーク🔥⠀休止時間だけを許可する! 走って!!!⠀"眠りは後にも一生寝ることができるから私は今日も奔走。 さあ、あなたも一緒にプレーして認証してみて、あなた自体に挑戦を意味するようになるはずだから。

"⠀資産感育成するキャンペーン三番目のミッション、運動資産感挑戦してみて! ⠀、新韓(シンハン)金融グループのインスタグラムをフォローと個人インスタグラムにあなたの運動資産感をあげてください! (~10/20)

 

(今すぐ!!) 走って!!

  

(休まずに〜)(認証して!)走って!

(出来るんじゃない!)走って!!!

(一緒にしよう!)(認証して!(写真撮って!))走って〜❢

 

エネルギー100%満タンチャージ!!!

薄っすら汗かいて

ツヤツヤのお肌で

一緒にしようっ!

走って〜☆彡って言われたら

猛ダッシュで〜(#^.^#)

付いていきます。

地平線の彼方まで〜💨

 

今日もユノは走り続けているのかな。。。

 

 

 

2020年はコロナから始まって〜

経験したことの無いほどのぉ

嬉しいことも、そうじゃないことも

突然のサプライズで降り掛かってくるから

ワサワサと大騒ぎ(・・;)

山あり、谷ありのトン活道中!!!!!!

”ソレ”も楽しんでwww〜

推しゴトの毎日です♡

 

”当たり前”だったことが

当たり前では無くなって

時間の経過と共にいつの間にか

それが日常に溶け込んでいく。

 

時間が経って、冷静に考えると

色々な現実を突きつけられて

近くに感じたり遠くに感じさせられたり…

いずれにしても

理由のあることなので

仕方無い。

 

受け手のこっちとしては

毎回、突然の事だから〜

心臓に悪いわ(・・;)

”強心臓”にならざる得ない(笑)

ったく…しょうがないなぁ と

 

それでも

やっぱりユノがメロメロ大好きで♡

頑張ってるユノを

応援したくて〜

どうしたらいいのかぁぁぁぁぁ

ばっかり考えてる😆

天使の笑顔が

ココロに住みついてるから

デレデレに照れつつ”距離感ゼロ”なのよね。

 

どこまでも〜

ユノの目指す場所に

一緒に走っていきたい

ユノペンです♡

 

Beyondぉぉぉ〜!!!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事